アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「昔は、都道府県の場所漢字も分か...」 - あそんでまなべる 日本地図パズル の口コミ・レビュー

「昔は、都道府県の場所漢字も分か...」と口コミされたiPadで遊べる「あそんでまなべる 日本地図パズル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「あそんでまなべる 日本地図パズル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

あそんでまなべる 日本地図パズルの詳細情報へ

昔は、都道府県の場所漢字も分か...

昔は、都道府県の場所漢字も分からなかったのに今じゃー昔の自分なんで、やってないのと思っていまう(笑) それに、学校で流行ってやったら1番早かったから凄い嬉しかった。そしたら、社会で初めてだから100点取れてすごく嬉しかった。ゲームだけでこんなにも、点数取れるんだなと思いました!このゲーム作ってくれてありがとうございます!m(__)m 兄と対決したら私が勝って嬉しかった(*≧∀≦*) 地震が起こった時何処がなったかすぐに分かるようになりました!鉛筆をもつとすぐに都道府県の形を描きたくなってしまいました。まぁこれでも、頭は良くなったと思うので凄く嬉しいです!

★★★★★ 2021-02-21

あそんでまなべる 日本地図パズルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

92
Trend

Plus Inc. (Japan)が配信するiPadアプリ「あそんでまなべる 日本地図パズル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「都道府県・県庁所在地を覚える」「地図や地名や国旗を覚える」「子ども・家族」「ライフイベント」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あそんでまなべる 日本地図パズル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon