アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

myTuner Radio ラジオ日本 FM / AM [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ミュージック部門最高ランキング 38位を獲得!(4/8)
myTuner Radio ラジオ日本 FM / AMのおすすめ画像1
myTuner Radio ラジオ日本 FM / AMのおすすめ画像2
myTuner Radio ラジオ日本 FM / AMのおすすめ画像3
myTuner Radio ラジオ日本 FM / AMのおすすめ画像4
myTuner Radio ラジオ日本 FM / AMのおすすめ画像5
<
>

世界各国のラジオ放送が聴けるアプリ

「myTuner Radio ラジオ日本 FM / AM」は、世界各国のラジオ放送が聴けるアプリです。

AM・FMラジオ 海外のラジオ ラジオ・ポッドキャスト メディア・コンテンツ ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてアクセス数が伸びている注目アプリとして紹介しました。(2019/11)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/18)


  • 全国5.7万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/18)


  • 新バージョン9.1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/16)


  • 2012年4月29日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アプリの更新までは、画面offでもラジオの音は流れていましたが、今は画面offと同時にラジオの音も消えるようになりました。
今までのように、画面offでもラジオの音は聞こえるようにしたいです。
iPhone7 iOS13.6 で利用してます
アプリ入れ直し後も、「画面offでラジオ音もoff」は変わらなかったので、アプリ由来でしょうか?
off - ★★★★★
毎朝ラジオを目覚ましとして愛用しています。
使いやすくて良いのですが追加機能として

毎日アラームセットをするのが面倒なので一度設定オンにしたら毎日タイマー再生してほい

アラームでラジオ再生する前に鳴る時のアラーム音は必要ない。ラジオの音だけで目覚めたい(必要な人もいるかもしれないのでアラーム音のオンオフが出来るようになったら良い)

サイレントモードでもアラームが鳴るようになると良い
追加機能希望 - ★★★★★
リスリングの練習に、英語圏の番組を聞いてます。
イギリス、アメリカ、アイルランド、オーストラリア、マルタ、シンガポール 、ニュージーランド、などなど、各国のラジオ局をピックアップしてます。
だいぶ慣れ始めて来ました。
残念なのは、文字が出て来ないので、発音は聞き取れるのに、意味が分からない事。
しかし、英会話の番組がピックアップ出来る面白さ。
まあ、使い方次第ですがね。
音楽とかも楽しいよ。
リスリングの練習に、英語圏の番... - ★★★★★

最新更新情報

version9.1.5が、2024年3月16日(土)にリリース

- 不具合の修正

ユーザーの皆さんが快適にアプリを使用できるように、私たちは常に少しづつアプリに改善を加えています。アプリをもし気に入っていただけていたら、ぜひアップデートごとにレビューをお願いします!

使い方や遊び方

日本国内の 100 のラジオ局および世界中の 4 万以上のラジオ局の放送を楽しもう!:
Shonan Beach FM, FM丹波, Sankakuyama Radio, FM ユートピア, FM Hirakata, BAN-BANラジオ, FM Jaga, FMみっきぃ, むさしのFM, NHK World, Mid FM, FM ニライ,...



200 の国から選ばれたもっとも人気のある 4 万局のラジオ放送を聞きましょう。



スポーツ、ニュース、音楽、カルチャーなど色々なジャンル、そしてあらゆる言語で提供される最高のラジオを聞きましょう。



これからは、自分の国の自分の町で、自宅やオフィスから、そして通勤中や旅行中でも、いつでも最高のラジオを聞くことができます。



myTuner Radio は、iPhone、iPad および iPod touch を使って無料でラジオを聞く最適の方法です。



***** 受賞歴 ************
「Best10apps」アワード
「まったく新しく素晴らしい iOS 用ラジオアプリ - Best10Apps.com」



***** ランキング ************
- 70 の国でナンバー 1 の座を獲得。
- 97 の国でトップ 5 にランクイン。
- 136 の国でトップ 100 にランクイン。
- 平均評価:4つ星(****)



myTuner Radio があれば:
- 人気のローカル局のラジオを聞くことが可能
- 200 以上の国のラジオを聞くことが可能
- 4 万局以上にも及ぶ世界中のラジオ局の放送を聞くことが可能
- 1 万以上の人気ポットキャストを聞くことが可能
- ラジオ局の名前、国、ジャンル、町の名前から検索可能
- アラームを設定して、お気に入りのラジオを目覚ましとして使うことが可能
- Facebook、Twitter、メールでシェア
- お気に入りリストにラジオ局を追加可能
- BGM としてラジオを聞くことが可能
- 音楽に関する最新のニュースを読むことが可能
- Airplay や Bluetooth を使ってラジオを聞くことが可能
- myTuner Radio for Apple Watch / Apple TV / Apple CarPlay



ラジオ局のストリーミングが一時的にオフラインになっている場合は、聞くことができない場合もあります。 このアプリは 3G ネットワークと Wi-Fi 用に最適化されています。



詳しい情報は https://mytuner-radio.com をご覧ください。



サブスクリプション



購入を確定した時点で、お使いの Apple ID アカウントに課金となります。現在の登録期間満了の24時間前までにキャンセルしないかぎり、サブスクリプションは自動的に更新されます。購入後に App Store のアカウントの設定からサブスクリプションを管理したりキャンセルしたりできます。



https://mytuner-radio.com/privacy-policy/
https://mytuner-radio.com/terms/

紹介ムービー&プレイ動画

More than 50000 radio stations from 200 countries and territories.
Listen anytime, anywhere!

DOWNLOAD @
https://apps.apple.com/us/app/mytuner-radio-live-stations/id520502858
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appgeneration.itunerfree



myTuner Promo EN

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
37,062
4つ星
 
14,357
3つ星
 
4,863
2つ星
 
559
1つ星
 
749

おすすめ口コミ

ラジオアプリ複数ダウンロードま...

ラジオアプリ複数ダウンロードましたが、こちらが1番使い勝手も局数も良く、各地の放送局のロゴがカラフルで選ぶのも毎日楽しいです!

こちらのアプリをインストールしてから、1つの局ばかり聴いていた毎日から、さまざまな番組を選ぶ様になり、その日の気分や時間帯に合わせて選局するように。毎日、音楽やトークで充実した日々が送れて満足しております。素敵なアプリをありがとうございます。

★★★★★ 2021-06-17

tune disney

アップデート前に、iPhoneのスリープ画面で音が消えてしまう事象がありましたがアップデートしたら直りました。

世界のラジオが聞けて、作業時に流すにはピッタリです。ジャズやヒーリング、チル系も好きですが、tune disneyが最近のお気に入りです!ディズニー映画のテーマ、サントラはもちろん、アトラクションのBGMも流れるのでディズニーパークの気分を味わえますよ!

aikong - ★★★★★ 2020-10-26

Siri

Siriで局ごとに「自然の音流して」や「クラシック流して」と登録しています。アプリを開く指示だけでなく指定のラジオ局を再生する指示を、アプリ内のラジオ局サムネイル下から簡単にSiriに登録できるのがいいです。毎朝の準備がバタバタする時も準備をしながら話しかけるだけで指定の局を再生してくれ、一気に優雅な気分になれます。

ssssss715 - ★★★★★ 2019-07-15

胎教に◎病院でも使える

iPhone4s 3Gだと他のアプリはストリーミングばかりで稼働不可でしたが、このアプリはスムーズで素晴らしいです!
妊婦で入院中ですが、iPodのラジオは電波が弱く断念。こちらのアプリに出会いました。
各国のクラシックやジャズなど胎教に良いものを選んでお気に入りの局をリストにできたり、インターフェースも使いやすく重宝してます。

妊婦で入院中 - ★★★★★

朝起きた時と帰宅した後夜の時間...

朝起きた時と帰宅した後夜の時間にベッドでリラックスして聴いています。
歴史の勉強がこれ程面白いもののとは、とてつもない大発見でした。お二方の楽しい歴史のやりとりも楽しいです。歴史をこんなにも楽しいものであった事を教えていただいて、大変ありがとうございました。これからもずっと楽しみにして聞いていきます。

cheetah Ragdoll - ★★★★★ 2018-12-22

機能的には何の不満もありません...

機能的には何の不満もありません。
一度チャンネルを決めればそう頻繁に変えるものではないし。
今はダブリンのNYのラジオと、BBC、NHK、AFNを
お気に入りに入れて聴いています。
フリー版は広告が結構な頻度で出てくる。
このため、少々高いと思いましたが、思い切って
1200円払って買い取りました。600円くらいが相当と思います。

hiroasia - ★★★★★ 2020-12-12

本当に最高のアプリです、なので...

本当に最高のアプリです、なので評価は、星5つです。
1つちょっと言わせていただくなら、都市で検索するときに、少し市の名前がアバウトかもしれません。
新潟県の上越市と言うところにあるラジオが、新潟市と書かれたりしてます。でも海外のラジオが大好きな私は、このアプリに出会えてよかったです。
ずっと使い続けます!

★★★★★ 2021-01-05

消せない広告←改善されました

下記レビューしたのち、消せない広告が出なくなりました。対策いただいたのかもしれません。
快適になりましたので、星2→5へ。

無料なのは大変ありがいですが、最近、消せない誘導広告が頻繁に出るようになった。都度アプリをクローズしないと出たままで大変不便。 意図的にそうしているのか、教えてください。

あべこべこべあ - ★★★★★ 2023-12-02

日本のローカル曲はもちろん、世...

日本のローカル曲はもちろん、世界中のラヂオが聴ける楽しみ。
学生時代に2年ほど留学していたイタリアでは耳を鳴らすためもあり基本的に自室でRadio cuore を流していました。24時間イタリアの曲が流れ、時折時事ニュースが混ざるというありがたさ。
まさか聴けるとは!以前と同様に今も続いていて感激です!

wakayamakumano - ★★★★★ 2020-04-30

各国のラジオが楽しめます

お気に入り登録など便利に使ってます。
国内外のラジオ局を1つのアプリにまとめることができ便利です。

最新版にアップデート済みですが
Wifiとモバイル通信の両方をオンにしていないと
「ネットワークに接続できない」との表示になります

モバイル通信のみで聴きたい時に
どうすればいいのかが分かりません

oorigami1221 - ★★★★★ 2023-08-06

現地にいる気分になる

その時の気分により、好きなラジオ局を聞いています。
特に、子どもが住んでいるニューヨークの局を聞いています。
現地にいる気分です。
英語の勉強にもなるし、素晴らしいアプリです。
昔だったら、短波放送でフェージングに悩ませながら海外の放送を聴いていたものでしたが、良い時代になったものです。

cqcqism - ★★★★★ 2018-02-25

サンドイッチマンの東北魂しか聴...

サンドイッチマンの東北魂しか聴いてないけど、使いやすくて気に入ってます。
最新から50番目しか聴けないのかな?

その他不満を上げるとすれば、
ラジオを連続してダウンロードするとフリーズ、アプリがダウンしたり、ダウンロードできなかったりする。
1つずつダウンロードするには問題は無いけどね。

★★★★★ 2019-04-25

海外のFMを聴いていますが、バ...

海外のFMを聴いていますが、バックグラウンドで動作しないので、画面が消えると停止します。
前は動作した様な気がします。記憶が曖昧だけど。
是非、バックグラウンドで動作させて下さい。
課金したので。特に。

判りました。
自動車アイコン押して、車モードにしたら大丈夫でした!
失礼しました!

u23kazu - ★★★★★ 2020-04-12

夜間の寂しい時間帯に

テレビ番組はうるさい!飽きたなんて方、ラジオがありますよ。
会話だけのもありますし、音楽がひたすら流れている番組もあります。
視聴者参加型なんて企画も楽しいですしね。テレビの時代は終わりました。時代は退行してもいいのではないでしょうか。そんなことを思わせてくれるアプリです

liegataan - ★★★★★ 2018-06-06

世界のラジオを無料で聴けるなん...

世界のラジオを無料で聴けるなんてすばらしいじゃないですか!時差があるから番組内容が音楽だけって時間帯があり仕方ないのですか。日本だとオーストラリアが一番体にあっている気がします。ニュースもトーク番組も起きている時間帯に楽しめますね。リスニングも上達します。

★★★★★ 2021-06-26

おはようございます77歳のおじいさんです。さいき

ンは少し元気になりやっぱり涼しいといろいろしたいなあとおもいます昨日はおくさんと広島の呉の大和みゆじあむに行きました潜水艦のなかを見学しました。たいへんな苦労して勤務されていたのがほんの少しだけですがわかりました(`・ω・´)ゞ敬礼っご苦労様です

ふじさんですさんです - ★★★★★ 2023-10-06

チャイニーズで語学勉強中なんで...

チャイニーズで語学勉強中なんですが、 日本語、英語や韓国語のラジオを、一つのAppで聴けるとは思ってみませんでした。

他に色々なラジオAppがありますが、正直に言うとほぼ繋がらないので、みんなゴミ同様と思ってます。

これからこのAppを重宝していきます!

OmoriGin - ★★★★★ 2020-03-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

myTuner Radio ラジオ日本 FM / AMのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
158 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/16

リリース日
2012/04/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はmyTuner Radio ラジオ日本 FM / AMのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告表示をなしにして、おまけにEQ機能もゲットしよう (2200円)

  • 2位: myTuner (週ごと) (100円)

  • 3位: myTuner (月ごと) (300円)

  • 4位: myTuner (6ヶ月) (850円)

  • 5位: myTuner (3ヶ月) (650円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

AM・FMラジオが好きな人に人気のアプリ

海外のラジオが好きな人に人気のアプリ

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

Appgeneration Software のアプリ

Appgeneration Software の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >