アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

tmbrtext for tumblr [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
tmbrtext for tumblrのおすすめ画像1
tmbrtext for tumblrのおすすめ画像2
tmbrtext for tumblrのおすすめ画像3
tmbrtext for tumblrのおすすめ画像4
tmbrtext for tumblrのおすすめ画像5
<
>

sawayakadehanaiのソーシャルアプリ

「tmbrtext for tumblr」は、sawayakadehanaiが配信するソーシャルアプリです。

ソーシャルネットワーキング エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/16)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン4.4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月2日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

更新のたびに作者さんが書いていらっしゃる日記のことがとても好きでした。何よりアプリ自体の操作性が素晴らしい。
学生時代、なんにもない田舎でTumblrだけが文明であるかのような気持ちでずっとリブログしていて、壊れる限界まで使ったiPhone4の中で一番好きなアプリでした。
いまiPhone11proにDLできないかと探してきたら、最終更新が2年前。
今まで本当にありがとう - ★★★★★
リブログやライク操作がワンクリックででき、とても軽快。他のアプリに乗り換えられません。
ただ、最新バージョンに更新してから、リブログボタンの反応が明らかに遅くなりました。ボタンを押してから数秒後に認識されます。その間何の操作も受け付けません。ただ、認識されてからリブログ処理が完了(done)するまでは一瞬です。そのためとてもストレスフル、できれば早期に改善願います。
もはや生活の一部と化したアプリ - ★★★★★
こんにちは、他人です
ずいぶん更新されなかったので更新を見逃して自動更新してたかと不安になりましたがバージョンを確かめるほどではない自分がいましたので今回の更新を見つけたときはうれしかったです。言い過ぎか
開発に多大な時間がかかるのは承知ですが消えていくのは寂しい
一番の思い出は 『こんにちは、嫁です』(違ったかも)という見出しを見たときでした
ありがとうございました。
こんにちは - ★★★★★

最新更新情報

version4.4.0が、2017年12月1日(金)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

こんにちは、ぼくです。

すっかりご無沙汰していますが、いかがお過ごしでしょうか。
こちらは家族ともども、嫁も息子も元気です。息子は3歳になり、最近は朝起きたばかりなのに「疲れた」と言うし、西川貴教を西川、片桐仁を片桐と呼びます。
あ、あと熱帯魚とエビを飼い始めました。エビが卵を産んだのですが、熱帯魚が稚エビを根こそぎ食べるので魚を怒りの隔離をしたり、苔を流木に植えてニヤニヤしたりしています。エビはかわいいし美味いので寿司ばかり食べたくなります。最近は常にはまちが食べたい。

バージョンアップの申請が通ってから実は3ヶ月くらい経ちますが、この文章を書くのに3ヶ月かかりました。こんな文章なのに!「バグはもうありません」とか適当に書いてリリースすればよかったよ!

tmbrtextの今後についてはこのとおり更新がほとんどできていないので、ただゆっくりと動かなくなっていくのかなあと。更新はできるだけしたいのですが他のことに時間を使いたいというのもあり、更新を約束できないす。そんな感じですが、最後までどうぞよろしく。最後になるかもしれないので、お礼を。

tmbrtextを利用してくれて、ほんとうにありがとうございました。またどこかでお会いしましょうー。

今回は以下の変更を行いました。
* ポストを新たに読み込んだ際に2つ目のポストが表示されない件の改善
* 画面端タップでのページ遷移が前バージョンで遅くなった件の改善
- ポストを拡大表示したいときはトリプルタップしてください。
* 64bit対応漏れの解決

どうぞかわいがってやってください。
良いお年を。お元気で。

使い方や遊び方

official site: http://tmbrtext.tumblr.com/



tmbrtextはtumblrのクライアントアプリケーションです。



**********
既にtumblrをお使いの方向けです。
動作にはtumblrアカウント(e-mail, password)が必要です。



起動してもすぐに落ちる方はフォロー数を増やしてみてください。



ver4.1.5において、一部の方にて画面の表示が崩れる現象が確認されています。
再インストール、もしくはiPhoneの設定 -> 画面表示と明るさ -> 画面表示の状態 を
「標準」にしてみてください。拡大だと表示がおかしくなるようです。
ご迷惑をおかけします。
**********



特徴は以下です。
・通勤通学時に使いやすいように片手で操作できるようにつくっています。



・外出時に肌色画像を画面に出さないように、テキストだけ読むことができます。家では画像も一緒に見ましょう。



・読み込んだデータをキャッシュするので、アプリが終了しても次回起動時に前回読み込んだポストが復元されます。



・圏外では気に入ったpostにピンを立てておいて、通信復帰後に一括reblog/likeができます。



こんなことができます。
- dashboardを勝手に500件くらい読み込む
- 1postを1画面ごとに表示
- TEXT、QUOTE、PHOTO、LIKEの読み込み
- 読み込むpostの種類の選択(photo, text, photo&text, like)
- postにピンを立てて、一括reblog/like
- フリックまたは左右の画面端タッチで前後postへ移動
- 画面左上をタップすることで、画面端タッチの前後の動きを切り替え
- 自動ページ送り(1, 3, 5, 10, 300秒間隔)
- 画像をカメラロールへざっくりと保存
- dashboardのPHOTOやQUOTEの割合を見る
- twitterにポストをつぶやく



以下はオプションです。有効・無効を設定できます。
- 自身のpostを読みこまない。
- 同じpostを読み込まない。
- すごく昔のpostを読み込もうとする。
- 最初は100件だけ読み込む。



どうぞ、かわいがってやってください。

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
90
4つ星
 
5
3つ星
 
2
2つ星
 
4
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

ありがとう

定期的な日記コメントが好きで読んでました。もちろんアプリ自体も大好きです。これまでありがとうございました。
気がつけば私も子供が産まれ、念入りな息子が立ちましたの説明などもするようになりました。作者の息子様の近況を知ることが出来なくなるので、うちの息子の方が気がつけば大きいとかなるんでしょうね。寂しいですが別れはあるものです。
なんにしても、ありがとうございました。動かなくなるまでお付き合いします。

grxxn - ★★★★★ 2017-12-01

iPadで表示乱れます→改善しました

Ratina iPadへの対応ありがとうございました。早急な対応に教頭もたまげたと申しておりました。これでディズニーの待ち時間に画面一杯に広がるX-Rated GIFで肝を冷やせます。

お礼と言ってはなんですが、タンテキちゃんのLINEのスタンプかわいいよ、と友達5人に勧めておきました。私は買っていませんが、せめてものお礼と考え精一杯オススメいたしました。

Flowerbldg - ★★★★★

楽しいtumblrライフを

何も考えないでタンブラーできるアプリです。それって素晴らしいことだと思うんです。
あとアップデート時の日記が楽しいです。こらからも楽しい日記待ってます。

ところで、LINEスタンプなのですが、後ろに影を背負ってでろーんとしているスタンプと、振り向いているスタンプと、真顔のスタンプ。彼女に目が気持ち悪くて生理的に無理と言われ、困っております。なんとかなりませんか?

rufiyaa - ★★★★★

本当にありがとう

ピン機能や読み込んでオフライン化でも見れるのが電波状況の悪いところに行ったりすることが多く契約パケットも少ない自分にはとても使いやすくて良かったです。
リブログもライクも公式より手軽にできて好きでした。
タンブラーの楽しさはこのアプリが無ければ気づけなかったと思います。
本当にお世話になりました。今後ともご無理をなさいませんように。

しろねん - ★★★★★ 2017-12-01

操作性が素晴らしい。

最近は画面が大きくなって、上部のナビゲーションに指が届かなくなってきましたが、このアプリはすべての操作が画面下半分で完結しています。これはスゴい。本家Tumblrでリブログするときは右上の投稿ボタンが遠くて面倒なのに。あと、テキストだけ抽出するという快適さは味わうとハマります!さみしいこと言わずに今後もアプデお願いします!!

つんもう - ★★★★★ 2018-06-12

使いやすくデザインもいいのに

本家のtumblrより見やすくシンプルで愛用してるのですが、昔にピンしたものがほとんど読み込めません…
アップデートされていないようなので、そのせいでしょうか。
残念です…お忙しいでしょうが、もし気が向いたらアップデートお願いします。ホント素敵なアプリをありがとうございました。

ffdddvvvggghhh - ★★★★★ 2019-06-29

久しぶりのアプデ嬉しいです

便利に使わせていただいてます。
前回くらいのVerから画像部分を範囲選択してもコピーされなくなってしまったのですが、可能でしたらご対応いただけますと幸いです。gifや表示レイアウト全体をそのままEvernoteにコピペ出来て非常に便利だったもので。OS側の問題でしたらごめんなさい。

カエル王子JAY - ★★★★★ 2017-03-13

神アプリだが更新は無さそう

UIデザイナーですが、tumblerでこれを超えるUIを兼ね備えたアプリはないでしょう。更新されないのが残念です。
実はコミティアで、作者さんが手作りのタンテキちゃんピンバッチを売ってるのを偶然みつけ、感動と共にお礼を言った事があります。ピンバッチ大事にしておきますね。

とものま - ★★★★★ 2021-07-26

お世話になっております

これで最後の更新とのこと

こちらのアプリは僕の中ではタンブラーの全てで
更新が終わってしまったらもしかしたら
タンブラー自体見なくなってしまうかもしれない。tmbrtextでのタンブラー体験がタンブラーを使う理由だったので

お疲れ様でした
ありがとうございました

d8c-l - ★★★★★ 2018-02-06

バージョン変更がかわいい

バージョン変更がかわいいので、使えなかったとしてもアプリが消せません。
もうお子さんは4〜5歳頃でしょうか(2019年夏現在)。わんぱく極まりないと思いますが、近況報告があると嬉しいなと思って、バージョン変更がなくてもアップデート?お待ちしています。

Tag_135 - ★★★★★ 2019-08-25

僕だけ?

最新版にアップロードしてからまとめてリブログしたりライクしたりするのに時間が掛かるようになった気がします。

前バージョンではカウントアップする数字が出てたのにそれがなくなったせいなのか、いつ終了したのかが分からなくてちょっとストレスです。

Ltdy - ★★★★★ 2015-10-26

いつもお世話になっております。

とてもいいです。
 
なおこのアプリは作者が自分用に作ったものをお裾分け、というコンセプトだったと思うので、ユーザーの要求なんて通らないと思います。いやなら使うな。タンテキちゃんは媚びない子なんです。「だが、それがいい」

ID_u1nje3rh - ★★★★★ 2014-03-16

いつもありがとうございます

1日の終わりに、よく使ってます。
特に文章だけをパラパラと読めるのが、とても気に入っているところです。後は、ポストを再び見掛けた時に、ハートがしっかり付いていることに感動しています。
これからも、愛用します。

iruka_kaisei3 - ★★★★★ 2015-09-25

乱数のシードを変えたい

素晴らしすぎてやめられない。
ポストをランダムに読み込む設定をONにするとますますやめられないのだが、
そのランダムさ加減に偏りを感じてしまうようになってきました。
やりすぎだからだと思うのですが。

suzukinasake - ★★★★★ 2015-09-05

常用アプリ

2015-11-04
幸せすぎるアプリ。

2014-10-22
シンプルなUI、快適サクサクな操作感で、とてもお気に入りのクライアントです。
テキストのエントリだけを読み込めるのが外では好都合です。
タンテキちゃんが可愛すぎ。

Ringo User - ★★★★★ 2015-11-03

とてもいい

画像閲覧のしやすさが素晴らしいです。操作もシンプルでいいですね。
あとは個人的に、アカウントの複数登録と、
ピンした画像を選択→カメラロールに一括保存が出来れば最高なのでどうかご検討を!

hak0 - ★★★★★

ズバリ

最近、tumbletailでも文章の方だけ読む方が多くなっていたので、このアプリはまさにズバリの機能。

少し使った範囲では軽快で、読み込みの数も十分、安定しているように思います。

愛用しそうです。

Rain2062 - ★★★★★ 2012-05-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

tmbrtext for tumblrのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
6.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/12/01

リリース日
2012/05/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はtmbrtext for tumblrのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >