アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iHatenaSync [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
iHatenaSyncのおすすめ画像1
iHatenaSyncのおすすめ画像2
iHatenaSyncのおすすめ画像3
iHatenaSyncのおすすめ画像4
<
>

Hiroaki Hayaseのブログ投稿・編集・管理アプリ

「iHatenaSync」は、Hiroaki Hayaseが配信するブログ投稿・編集・管理アプリです。

ブログ投稿・編集・管理 インターネット・通信・クラウド 便利ツール・ビジネス ソーシャルネットワーキング ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/22)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/22)


  • 新バージョン8.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月3日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPadからブログをアップロードするアプリを探していたら、このアプリを見つけました。評価がなく、hatena公式アプリでなかったので躊躇していましたが、実際使ってみると、とても使いやすかったです。
オフラインの環境下でも、書くことはできて、ローカルに保存しておけます。どこでもブログの内容を書くことができるようになったので、更新頻度が上がると思います。

【使用している端末、キーボード】
どこでもはてなダイアリー書けます - ★★★★★
もはや消えゆく定めのサービスであるはてなダイアリー用に、ここまで使いやすいアプリを提供してくださった作者さんに感謝したいです。
シンプルだけども不満なく使える過不足のないエディターです。写真のオートリサイズなど、本家のPC用サイトよりも使い勝手の良い部分も多々あり、快適にブログが更新できます。
文句無し! - ★★★★★
はてなダイアリーを書くために必要な機能が一通り揃っています。シンプルなつくりもいいです。iPhoneで長文を書くのは難しいですが、予めPCで書いたものを下書きに入れておけば、出先でも更新できます。
使いやすいです - ★★★★★

最新更新情報

version8.0.2が、2014年10月4日(土)にリリース

- iOS8に最適化

使い方や遊び方

iHatenaSyncは「はてなダイアリー」をiPhoneから簡単に更新する為のアプリケーションです。
(はてなダイアリー専用アプリです。はてなブログではご利用頂けません。)
**iHatenaSyncは以下の機能があります。
====
-日記、下書きの投稿
-日記、下書きの編集、削除
-入力した日記をiOSデバイス内に保存する機能
-入力した日記の随時バックアップ機能
-HatenaFotolifeへの投稿機能
-HatenaFotolifeへ投稿済み写真の一覧表示機能
((はてなのAPIの不具合がある為、この部分はAPIを利用せずにRSSを読み込んで実装しています。
よってFotolifeをPrivateに設定している場合、この機能は使えません。))
-HatenaFotolifeへ投稿済み写真の削除機能
-はてな記法入力支援(各はてな記法のヘルプページへのジャンプ)
-GPSを利用したMap記法生成
-カテゴリー入力支援
((はてなのAPIにはカテゴリーを取得するAPIが存在しません。
よって直近20件のエントリーのタイトルより自動的に解析してカテゴリーを抽出しています。))
-URLスキーム対応によるブックマークレット対応
-サブアカウント対応((はてなの規約に則り最大5アカウントまで作成可能))



ご意見、ご要望などは、設定->iHatenaSyncについてに記載されている、Twitterアカウント、
またはサポートページにコメントを頂ければと思います。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
49
4つ星
 
29
3つ星
 
12
2つ星
 
7
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

手軽でサクサクで高機能です

手軽に記事が書けて、カテゴリも作れて、はてな記法もサポート。
iOS5でも使えて、フォトライフにアップロードもできて、アップロードした画像の引用も簡単です。
ローカルに下書き保存もできます。

sotsuji - ★★★★★ 2015-03-05

知りませんでした

はてな歴9年。iPhone歴5年なのに、ずっとWebから更新。というのも、その日の日記を書けないことが多く、ずっと日時の変更ができるアプリあったらと思っていました。

かきくえ - ★★★★★ 2013-05-05

素晴らしい

はてなTouchが使えなくなったので移行しましたが、これはいい。
カテゴリも選択できるので、出先で完全にブログを書き終えて投稿できるようになりました。

Tommy-A - ★★★★★ 2014-04-14

軽快

さくさく書けて投稿も簡単です。カテゴリ分けもタイトルの所からできて便利。はてな書式に対応していてスマホからでもかきやすいです。

mayukooothj - ★★★★★ 2014-08-28

シンプル

フォトライフの画像も見ることができるので便利です。
ATOK連携・はてな記法の補助もあり、iPhoneでの日記投稿が楽になりそうです。

naga444 - ★★★★★ 2013-03-31

良好

特に不具合等もなく、動作もサクサクで使いやすいです。

あとは、URLスキームで起動出来るようになると嬉しいです。

primamirq - ★★★★★ 2014-03-07

使いやすいです

今まで他のソフトを使っていましたがこちらに乗り換えました。

細かいことが色々とできていいソフトだと思います。

akko777 - ★★★★★ 2014-03-10

使いやすい!

評判がいいので使い始めました。
慣れればもっと快適になりそうです。

いいアプリをありがとうございました!

つっち〜 - ★★★★★ 2013-04-01

とっても便利

はてなダイアリーを愛用していてiPod touchから気軽に簡単に更新できるのでとても有難く使用しています( ´ ∀`)

マメんちょす - ★★★★★ 2016-06-09

複数アカウントの日記を切り替え可能

プライベート(体調管理など)と、ニュースを引用して発信するアカウントを、使い分けています。

shoichi.sato - ★★★★★ 2014-04-08

使いやすい

もし仮に編集途中でアプリが落ちてもバックアップで文章が消えないので助かる。

黒蜜さとう - ★★★★★ 2013-04-27

便利。

はてなダイアリー用のアプリを探していたら見つけました。これはいいですね。

風邪ひかないでね - ★★★★★ 2014-02-18

待望のはてなダイアリー更新アプリ

iPhone、iPadで「はてなダイアリー」を更新するならコレしかないでしょう!

t-350 - ★★★★★ 2012-05-14

重宝しています。

アップデートにより
更に動作がスムーズになり
使いやすくなりました。

*aqua marine* - ★★★★★ 2014-03-11

更新、下書きに便利

記事の修整、下書き、公開などちょっとした作業には十分です。

ときとと - ★★★★★ 2012-05-27

はてなダイアリーユーザー必携

タイトルの通りです。
無料である意味が分かりません。

majestic8 - ★★★★★ 2012-12-05

とてもいいです

シンプルでかきやすく、安定した使い心地があります

amoreview - ★★★★★ 2012-12-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

iHatenaSyncのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
11.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/10/04

リリース日
2012/05/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はiHatenaSyncのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ブログ投稿・編集・管理が好きな人に人気のアプリ

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

Hiroaki Hayase のアプリ

Hiroaki Hayase の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >