アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

シフト表の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「シフト表」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「シフト表」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

シフト表

¥600  iPhone / iPad対応 ビジネス 仕事効率化 64bit 2.2 売上順位:ビジネス 198位 (iPad)

88
Trend

シフト表の評価とおすすめ口コミ

2.2
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
4
2つ星
 
4
1つ星
 
4

5年間使用させていただいた者の意見として

まずは開発者の方、いつもありがたく使わせていただいています。ありがとうございます。
5年間使用してきて感じた点と、アップデートに関して改善して欲しい点を列挙していきます。

・アプデ後の良い点
全体的に処理が軽くなった。
スタッフシフトの新規作成が連続で入れやすくなった。
拡大縮小機能は見やすくなって良い。

・改善して欲しい点
新デザインのUIがやや使いづらい

5年間使っているので旧デザインに慣れ切っているため、細かいところに手が届かない新デザインにやや不満があります。シフトの時間が1分刻みから5分刻みになってたり、スタッフ希望で日付をタップするとその日付ではなく月初から表示されるようになった。

ottu08 - ★★★★☆ 2022-11-09

1店舗のみ!? 正社員は?

12店舗を管理する立場になったので、従業員管理ができるアプリを探して発見しました。

従業員側のアプリはたくさん見つかるのですが、シフト管理する側のアプリはこれくらいしかみつかりませんでした。

デザインも綺麗だったのでダウンロードしてみました。

使い始めてすぐに「あれ…ヤバいかも?」とアセったのは、1店舗のみ、しかもアルバイト従業員のみにしか対応してないことです。

複数店舗で、正社員とアルバイト従業員との両方がいるマネジメントはムリみたいです。

720円はムダになってしまったようです…

悪しき隣人 - ★★★★☆ 2016-08-23

良く考えられている

まさにシフトを組む人のための、シフト組みアプリですね!

使いごごちは満点です。

しかし自分が使いこなせていないせいか、期待した動作をしない時があります。

例えば、休みにチェックを入れてもシフト情報に反映されない。再計算すれど同じ。

手動で当該勤務を削除して、やっと休み表示が出る。

前の方が仰ったように、祝祭日や催事コメントが表示されれば、最高のシフトアプリです。

お忙しいとは思いますが、是非頑張って欲しいです。

けるんけるん - ★★★★☆ 2015-12-29

便利。

大変いいのですが、スタッフの基本シフト時間で終了時刻を0時に設定できない(エラーになる)ことと、1日の開始時刻が0時のみであることに不便を感じます。1日の開始時刻を8時や9時など、利用者が設定できればすごく便利だと思います。改善よろしくお願いします。

a**15*** - ★★★★☆ 2014-06-22

使える!

バースタッフのシフト管理に役立っています

動作が少し重いのでイラっとしますがとても便利です

日ごとのシフト一覧で設定のみにしても一覧が表示されない不具合を直していたいただきたいです

よろしくお願いします

バー店長 - ★★★★☆ 2012-05-14

終了時刻

惜しい!
終了時刻が表記されるだけで神レベルのアプリになります。
個別、週別の他に月別もあればなお良いです。

終了時刻が表示されるなら友人達に宣伝しまくるので是非お願い致します!

tukemono3 - ★★★★☆ 2015-01-16

心配だったけど!!

レビューを読んでヤバイかなと思ったけど使える!!

バージョンアップしてからのレビューもなかったのでギャンブルでしたが、今のところかなりいいです!

てんLV73 - ★★★★★ 2013-11-27

親切

可能かな?と思った機能を依頼したら早々に対応して頂けました。
iPhoneだけでシフトが作れるだけでも助かります。

あーと33 - ★★★★☆ 2013-02-22

他の端末にデータ移行したい。

個人のiPadで作ったデータを業務用のiPadにデータ移行できたら便利なんだけど…
と言う希望

ibaichi - ★★★★☆ 2014-07-11

休み。の機能凄く良いです!!
あと祝日の日がわかれば凄く嬉しい!!

シフト係 - ★★★★☆ 2015-06-25

とても良い。

ただ、スタッフ希望に休みの希望も入力出来るようにして欲しい。

はっしーわや - ★★★★★ 2013-12-01

いいけど

登録したスタッフの削除の方法がわかりません

Ran - ★★★★☆ 2016-08-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

シフト表

39Software ¥600  iPhone / iPad対応

88
Trend

39Softwareが配信するiPadアプリ「シフト表」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勤怠管理・シフト管理・タイムカード」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シフト表」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >