アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

モデルBlogカタログ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
モデルBlogカタログのおすすめ画像1
モデルBlogカタログのおすすめ画像2
モデルBlogカタログのおすすめ画像3
モデルBlogカタログのおすすめ画像4
モデルBlogカタログのおすすめ画像5
<
>

tackの生活/便利アプリ

「モデルBlogカタログ」は、tackが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン2.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年4月18日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

私は男性ですが、女性モデルの中でファンになったモデルの事が知りたくてブログを読んでいました。
でもいちいち検索するのが煩わしいと思ってたんです。
けど、このアプリを入れたらビックリ、すごい数のモデルがリストアップされてて、ブログの内容までビッシリ網羅されてるじゃないですか!(^∇^)
こりゃ便利!
ウチの嫁も大絶賛! - ★★★★★
たくさんのモデルさんのブログが探しやすい!
それに雑誌別で検索出来るのが嬉しい♪
普通にブックマークするより楽なので、めちゃくちゃ役立ってます!
このアプリをダウンロードしてから、ちょっと気になるモデルさんがいたらどんな人かな〜って気軽にブログを見るようになりました♪( ´▽`)
これいい♪ - ★★★★★
雑誌を見ながら、気になったモデルをすぐ検索出来るので良かったです。使い方も簡単で分かりやすかったです。検索はあ行から検索するだけではなく、自分で文字入力して調べれたらもっと良くなるかと思いました。
雑誌を見ながら、気になったモデ... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.0.1が、2015年3月4日(水)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

iOS8対応

使い方や遊び方

ファッションモデルブログまとめ読み!
無料カタログカテゴリ最高2位獲得



ファッションモデル/読者モデル
200名以上のファッションモデル、読者モデルのブログをこのアプリ1つで!
モデルの名前からはもちろん、雑誌名からもモデルを探せるのでお気に入りのモデルが探しやすい!



お気に入りのモデルブログの更新記事を素早くお届け
お気に入りに登録したモデルのブログは更新順に表示されて読みやすい!
ブログの更新もいち早くお届け!



いいねボタンでみんなにおすすめ
面白かった記事、参考になったコーデにはいいねボタンで投票しよう!
投票してアプリを使っているみんなにもおすすめしよう!



投票数でランキングが決まる
あなたのお気に入りのモデル、おすすめのモデルは何位かな?
いいねボタンで投票されたモデルはランキングにも反映されていくよ!
投票してモデルを応援しよう!



↓お気に入りのモデルが登録されていない↓
モデルの追加登録はtwitterアカウントへつぶやいてね!
すぐに登録するよ!
@appmodelblogger



=============
○お気に入り登録方法(5/6追記)
記事閲覧時に右上の「いいね!」ボタンを押すと、自動的にお気に入りにも登録されます。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
15
4つ星
 
13
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

IPadで見てます

画面が分かりやすく、数タップで見れるのがいいですね。様々なモデルさんがいて、自分の知ってる方は全て入ってました。彼女が見て楽しんでるんですが、自分も小森純のブログ見てます笑。

Nfienfnwviidvhv - ★★★★★ 2012-07-25

お気に入りは、お気に入りに入れ...

お気に入りは、お気に入りに入れたいモデルの記事をいいね!するとお気に入りになりますよ。
ただ、つぎ見た時にはお気に入り消えちゃてるんですけどー何でー?

msy0227 - ★★★★★ 2012-05-06

ジャンル分けが便利!

モデルさんのブログをたまに見るのですが、雑誌タイプごと、モデルごとに見れるのは楽です!お気に入り機能もこのアプリで管理できるのが気に入りました。

あだて - ★★★★★ 2012-07-25

名前で探せるので便利!

アプリからモデルさんたちの名前で検索できるので、便利です!雑誌名でも探せるのがいいですね。 ただ、名前の索引があれば良かったなとおもいます。

remipanda - ★★★★★ 2012-04-18

q(^-^q)

ブログまわりが好きなので、とてもお気に入りのアプリです。お気に入りページは便利ですが、内容が表示されず困っています。改善お願いします(ノ><)ノ

★★★★★ 2012-06-29

モデルさんのブログのまとめって...

モデルさんのブログのまとめってありそうで無かったですよね!雑誌検索もできるのが嬉しいです♪使いやすいし、
便利なのでこれから重宝しそう!

mdksn - ★★★★★ 2012-07-25

シンプルな機能で操作が簡単にで...

シンプルな機能で操作が簡単にできる。検索も名前と雑誌とランキングとあるが、これで十分だと思う。私的には、ランキングを一番使いそうだ。

★★★★★ 2012-04-18

憧れのモデルのブログをまとめて閲覧

私の好きなモデルさんのブログが一つのアプリでまとめて見れるので便利です。
これでSafariのブックマークがすっきりしまたしー☆

mihakakakaku - ★★★★★ 2012-04-18

本当に沢山のモデルさんのブログ...

本当に沢山のモデルさんのブログが登録されていて、一括で管理出来るので便利です。
モデルさん好きな方には良いと思います!

rapisu0312 - ★★★★★ 2012-04-18

複数のモデルのblogをこのア...

複数のモデルのblogをこのアプリ1つで巡回できるので使いやすいです。
モデル名や雑誌から検索でき、探しやすいと思います。

★★★★★ 2012-04-18

観やすくてとてもいいんだけど、...

観やすくてとてもいいんだけど、お気に入りの仕方が分からないです…(꒦ິ⌑꒦ີ)

誰か教えてください꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

love0315 - ★★★★★ 2012-05-04

UI

直感的にわかる使いやすさだし、モデルちゃんかわい~(o^^o)!!
お気に入りアプリになりそうな予感☆〜(ゝ。∂)

★★★★★ 2012-07-25

モデルさんのブログを、楽しみに...

モデルさんのブログを、楽しみにチェックしてる私にとって、凄く便利〜もっとモデルさんが増えると嬉しいです〜

6666 - ★★★★★ 2012-04-18

見やすくていいんだけど、お気に...

見やすくていいんだけど、お気に入りの登録の仕方がわからないんですけど、誰か教えて下さい(>_<)

mmm292929 - ★★★★★ 2012-04-25

操作がとてもわかりやすい!

操作方法も画面構成も、とてもわかりやすいです。
いろんなモデルさんのブログが読めて楽しい。

momomomo49 - ★★★★★ 2012-04-18

とても探しやすくて便利です。

簡単にモデルを探せてその人のブログがすぐ見れます。モデルファン必見の、アプリです。

ダダダダーン - ★★★★★ 2012-07-25

使いやすくてgoodです

モデルさんのブログを読み渡るには最適です。
このアプリで貴女も見つけてくださいね。

Brodia - ★★★★★ 2012-04-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

モデルBlogカタログのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
15.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/03/04

リリース日
2012/04/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はモデルBlogカタログのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

tack のアプリ

tack の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >