アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ひらがな:ゆびドリル(入学準備アプリ)の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「ひらがな:ゆびドリル(入学準備アプリ)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ひらがな:ゆびドリル(入学準備アプリ)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ひらがな:ゆびドリル(入学準備アプリ)の評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
103
4つ星
 
40
3つ星
 
41
2つ星
 
48
1つ星
 
72

フルパックのアドオンがダウンロ...

フルパックのアドオンがダウンロードしても、機能しませんでした

一旦終了して、六角レンチのようなアイコンをクリックするとリストア出来て、フルパックを使用することが出来ました。
ダウンロード容量が多いので、ダウンロードに時間がかかりました。できればダウンロードバーで視覚的に表示するか、どこまで出来てるかパーセンテージを表示しないとユーザは戸惑うと思います。

emilovesTH - ★★★★☆ 2015-01-12

親の目から見て、子供に積極的に...

親の目から見て、子供に積極的に使わせたいと思うアプリ。ふざけすぎず、遊びすぎず、楽しいが品がある雰囲気が良い。できたらきちんと褒めてくれるところも良い。各ページが5問くらいずつに分かれていて、終わるたびに◎がつくので達成感がある。毎回、平仮名、アルファベット、カード遊びなど少しずつ全体的にやっているので、親としても満足度が高い。

bdy - ★★★★☆ 2015-08-17

気にいったので購入決定(^^)

説明と、画面の絵を見て、いきなり有料のアプリを購入するのは、なかなか決められないので、1つのアプリでいろいろ試せるのはいいですね。
問題を間違えた時に「ブー」じゃなくて、「あれ〜?」と言ってくれるところや、かずの中の数字がちゃんと書けるとピロピロ〜ンといちごが飛び出してくるのが気に入りました。

のりこまま - ★★★★★ 2012-04-23

良いコンテンツです

内容もりだくさんで息子が楽しくやっています。
フラッシュカードがうれしいです、一度やらせてみたかったので。
今は線つなぎにはまっていますが、夢中で遊んでいますが、頭と指先をたくさん使う良いコンテンツだと思います。
頭がやわらかくなって良さそう。ドリルやカードをどんどん増やしたいです。

PinkyPink123 - ★★★★★ 2013-06-13

満足!

文字を書いたり探したり、ひらがな、数字など盛りだくさんで無料は驚きです!
一ヶ月くらい前から使っていますが、いまだによく遊んでいて、正解するたびに大喜びなので、子供が飽きないようにできているのだと思います。

iPadの画面が大きいので幼稚園位の小さい子供が遊びやすいし面白いと思います♪

HA.NA - ★★★★★ 2012-06-05

練習すると、よくできましたのス...

練習すると、よくできましたのスタンプがついて、はなまるがもらえます。これが子供のはげみになっています。ちょっとしたことで子供のやる気につながっていますね。アルファベット練習なんかもあります。大きく指で書けるので文字練習のとっかかりにちょうどいいと思いますよ。

11 - ★★★★☆ 2015-04-24

もりだくさん

機能がたくさんありますねー。
右脳開発的なのが色々あるので、こどもにたくさんやらせて頭のいい子になってくれるといいなー。
それとこのアプリ、間違えてもやさしく教えてくれます。ぶっぶーっていう音がならないのがいいと思います

蓮人35 - ★★★★★ 2015-08-12

ほめかたがいい

このアプリ、ドリルで全問正解すると、
「よくできました!」って女性の声で誉めてくれるんですが、、、
これにハマりましたw
私が「スゴーイ!」とほめたら、『よくできました!でしょ』って
なおされました。
好きなんですね。

あきしま - ★★★★★ 2012-06-13

字をなぞると音が出るようになっ...

字をなぞると音が出るようになった。
音が子供のツボにはまり、音が聞きたくて字をたくさんなぞっているという。
なにはともあれ、自らすすんで字の練習をしてくれるのだから御の字。

3789 - ★★★★☆ 2015-08-07

ちょこちょこと使って遊んでいま...

ちょこちょこと使って遊んでいますが、楽しく練習できますよ!アルファベットがけっこう書けるようになりましたし、いろいろできるようになってこのアプリに感謝しています。

chan - ★★★★☆ 2016-02-25

まさかのフラッシュカードがつい...

まさかのフラッシュカードがついている。細く長く続けたい。
うちの場合はまだ文字練習は早いが、なぞる、線を結ぶという練習は手の訓練に非常によさそう。続けたい。

★★★★☆ 2014-12-22

使っています

雰囲気が楽しいし、こどもが指で字を書くにはちょうどいい大きさだと思います!それと、フラッシュカードとか面白いのがそろっていていいです。

ミーアン - ★★★★★ 2016-02-03

立ちあがらなくなりました。

追加で色々買ったので修正をお願いします。
教育アプリの中では一番と言っていい程良いものだとおもいます。

ゆうゆうまま - ★★★★★ 2013-02-09

子供が楽しくやっていたのに、突...

子供が楽しくやっていたのに、突然立ち上がらなくなってしまいました。改善して頂けるととても助かります。

★★★★☆ 2013-02-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

NEXTBOOK, Inc.が配信するiPadアプリ「ひらがな:ゆびドリル(入学準備アプリ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ひらがな・カタカナ・文字を覚える」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ひらがな:ゆびドリル(入学準備アプリ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >