アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

赤井英和のわがまま気まま大阪まっぷ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
赤井英和のわがまま気まま大阪まっぷのおすすめ画像1
赤井英和のわがまま気まま大阪まっぷのおすすめ画像2
赤井英和のわがまま気まま大阪まっぷのおすすめ画像3
赤井英和のわがまま気まま大阪まっぷのおすすめ画像4
赤井英和のわがまま気まま大阪まっぷのおすすめ画像5
<
>

Stroly Inc.の大阪府の地域情報アプリ

「赤井英和のわがまま気まま大阪まっぷ」は、Stroly Inc.が配信する大阪府の地域情報アプリです。

大阪府の地域情報 国内旅行・観光・ガイドブック 旅行 おでかけ・旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年4月14日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

以前、朝日新聞で紹介されていて気にはなっていたアプリ。今朝のおはよう朝日を見て思い出して買ってみました。赤井さんの声にプッと噴き出します。バカですね〜、バカバカしくていいですね〜!!!アホ地図!これにはやられました!大阪に来た観光客はきっと喜ぶアプリです。さらに「おもてなし」というサービスが大阪のお店の方との縁結びになっているのが赤井さんならではです。
愛すべきアプリ - ★★★★★
ハイテクでもあり、アナログでもある⁈ちょっと変わった特徴のあるアプリです。大阪出身の人間でも知らないような楽しい穴場店がいっぱいですが、普通の観光案内と違ってたどり着くまでの仮定がおもしろ面倒くさいです!笑
赤井さんの声がディープな大阪をより楽しませくれますので、観光に来る方は勿論、地元出身の方にもオススメのアプリです!
遊び心が満載 - ★★★★★
大阪生まれ&育ちですが、知らない穴場が満載です。
浪花しかないお店と、赤井さんのコテコテな大阪弁が、町歩きを楽しくさせてくれそうです。
ただ、音量注意!実話ですが、人混みで赤井英和の声を鳴らすとみんな振り返りますから。(笑)
あと、データ重いです。wifiでしか落とせません。
大阪のDEEPな穴場が満載 - ★★★★★

最新更新情報

version2.5.0が、2015年11月26日(木)にリリース

ご利用中のお客様には大変お待たせ致しました。

Ver2.5.0
iOS9での不具合を修正しました。

使い方や遊び方

世界初(!?)街歩きゲームアプリが誕生!
「赤井英和のわがまま気まま大阪まっぷ」



大阪生まれの赤井英和が案内する面白大阪マップ。
ガイドブックでは紹介されないとっておき店を満載!
大阪の歴史や文化を、約1時間に及ぶ赤井自身の肉声でご案内!
GPSとイラスト地図を使った、宝探し的街歩きナビ&ゲームアプリです。



赤井の「教えたくないとっておき店」を見つけるには、「クイズ」に答えたり、「赤井のアホ地図」で穴場探さないとダメ。



(クイズ例)
「大阪名物てっちりの語源は?」
「はばかりに行ったらおいどにでんぼできとったという大阪弁の意味は?」



「わしと勝負して大阪の達人となれるかな?」
「おもろいでぇ!かかって来いや!」



【主な機能】
・赤井秀和の肉声による大阪ガイド&コメント(約1時間)
・GPSによる現在値表示
・クイズ&アホ地図(わかりにくい手書き地図で穴場探し)ゲーム



【ご注意】
・本アプリの一部機能は、GPSが必須となります。そのため、iPod TouchなどGPSがない端末では、お楽しみいただけいない機能があります。
・本アプリは、iPhone3Gにはインストールすることができません。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
6
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

デートのお供に!

赤井英和さんが大阪の隠れた名店に案内してくれます。
デートでどこ行こう?というカップルに特にオススメ。
宝探しゲームでお店へ向かうので盛り上がります。
これでしばらくデートの店探しは困りません。

nikoko0505 - ★★★★★ 2012-06-07

おもろい!

赤井最高! こんなアホおもろいアプリ初めてや~。ツレにいっぱいオススメしといたで。アプリのチャンピオン!

おっさんロッキー - ★★★★★ 2012-05-25

聴こえました

7月7日七夕の日に聴こえるようになりました。ありがとう!
これからも頑張っていいものを作ってください!

よまりん - ★★★★★ 2012-07-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

赤井英和のわがまま気まま大阪まっぷのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
49.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/11/26

リリース日
2012/04/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は赤井英和のわがまま気まま大阪まっぷのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

大阪府の地域情報が好きな人に人気のアプリ

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

Stroly Inc. のアプリ

Stroly Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >