アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「じっくり上達」 - 日本棋院 張栩の黒猫のヨンロ の口コミ・レビュー

「じっくり上達」と口コミされたiPadで遊べる「日本棋院 張栩の黒猫のヨンロ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「日本棋院 張栩の黒猫のヨンロ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

日本棋院 張栩の黒猫のヨンロの詳細情報へ

じっくり上達

囲碁未経験のオバサンが挑戦してみました。すぐに結果が出やすい昨今のゲームと違い、日々挑戦することで少しずつ理解が深まるというか、これが囲碁の深さというか、現代において久々にこのような感覚になれました。攻略サイトなどないので、ときには説明の本を読みながらでも、自分で考えるしかない。脳の使っていないところが使われている感覚です。
ストーリーを一通りクリアしたら、次はチャレンジモードよりとことんモードがおすすめです。

46-5 - ★★★★★ 2021-09-16

日本棋院 張栩の黒猫のヨンロのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

The Nihon Ki-inが配信するiPadアプリ「日本棋院 張栩の黒猫のヨンロ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「かわいい猫ゲーム」「囲碁」「動物ゲーム」「テーブルゲーム」「キャラクターテーマ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日本棋院 張栩の黒猫のヨンロ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon