アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「初心者向けにちょうどいいです」 - 日本棋院 張栩の黒猫のヨンロ の口コミ・レビュー

「初心者向けにちょうどいいです」と口コミされたiPadで遊べる「日本棋院 張栩の黒猫のヨンロ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「日本棋院 張栩の黒猫のヨンロ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

日本棋院 張栩の黒猫のヨンロの詳細情報へ

初心者向けにちょうどいいです

囲碁アプリは本当に初心者や子供向けのものがなかったので、囲碁の敷居が高いと感じていた自分にはとてもありがたいです。
キャラや画面がかわいいだけでなく、基礎の「囲ってとる」「とれないところもある」「置いてはいけないところもある」というのがわかりやすくていい。
ただストーリーをがんがん進めると、「なぜ今おいたところは失敗だったのか」という理由がわからないまま、進んでしまうことがあります。
専門用語もさっくりした説明なので、初心者向けの囲碁入門書を片手に、じっくり自分で「なぜ、今打ったは失敗になったか」を考えながらやると、より良いのではないかと思いました。(できればアプリの中で、ちょっとした囲碁用語解説モードがあったら良かったかな~とも思います。)

囲碁というより揃え系パズルに近いので、囲碁がとっつきにくいと思っていた方、猫好き、犬好きの方にもおすすめしたいです。

Romareda - ★★★★★ 2012-04-24

日本棋院 張栩の黒猫のヨンロのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

The Nihon Ki-inが配信するiPadアプリ「日本棋院 張栩の黒猫のヨンロ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「かわいい猫ゲーム」「囲碁」「動物ゲーム」「テーブルゲーム」「キャラクターテーマ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日本棋院 張栩の黒猫のヨンロ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon