アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英会話学習アプリ「ひとりごと英語」独り言のフレーズ集の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「英会話学習アプリ「ひとりごと英語」独り言のフレーズ集」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「英会話学習アプリ「ひとりごと英語」独り言のフレーズ集」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

英会話学習アプリ「ひとりごと英語」独り言のフレーズ集の評価とおすすめ口コミ

3.8
5つ星
 
16
4つ星
 
6
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
6

楽しんでるうちに英語が入ってきます

面白い発想のアプリで気に入っています♪
日常で使えるフレーズがたっぷり入っていて空いた時間に見るとちょうどいいです。
一言コメントも参考になります!たまにリンクがあるんですが、
リンク先の動画が印象に残って、そこからフレーズを覚える、なんてこともありました(^^)
オススメです!

nijo maru - ★★★★★ 2015-02-26

実際の状況に対応した英会話の勉...

実際の状況に対応した英会話の勉強ができます。日常でよく使う会話を抜き出した英語を学べるため記憶に残りやすいです。今後もフレーズが増えて行くようなので今後も楽しみです。いろいろな意見がありますが私は好きです。

★★★★☆ 2014-04-15

普段の生活で「これは英語で何て...

普段の生活で「これは英語で何て言うんだろう」ってフレーズがたくさん盛り込まれてて便利なアプリ!

外人の友達とメールのやり取りする時によく使ってます!

これからもフレーズをどんどん追加してもらえると嬉しい!

TWNlove - ★★★★☆ 2014-11-13

値段の割に充実

そういえば、サラッと出てこないかも。というフレーズ満載です。この手の書籍はあるかもしれませんが、スマホアプリを手にする人たちに向いているフレースのセレクトがなされていて、より使いやすいです。

ko10mi - ★★★★★ 2016-01-09

nice

凄くいいですが、いっぱいあって探すのが面倒なので、検索機能と気に入ったフレーズを集めれる、沖に入れ機能を付けて欲しいです!
今のままでは400円は少し高いかな…と。これからを期待してます!

★★★★☆ 2015-06-16

リアルすぎる内容

あ〜よくこれ思うなっていうフレーズ、これ使いたいフレーズもかなりあります。アップデートがすごく嬉しかったので応援レビュー。リクエスト反映機能もいつか欲しいです!!

154826847 - ★★★★★ 2016-09-21

短くて使えそうなフレーズが多く...

短くて使えそうなフレーズが多くていいですね。
音声再生がスワイプなのが使いづらく感じます。
吹き出しをタップで再生できるとより使いやすいかと思います。

Detta110 - ★★★★☆ 2014-11-18

よくある英会話アプリではなく、...

よくある英会話アプリではなく、思考法に焦点を当ててるのがユニークだと思いました。ただ使い勝手がわかりずらく、はじめにチュートリアルほしいかなーと。

GoBold5518 - ★★★★☆ 2015-02-26

凄〜い うなるw

神アプリです!

軽くコピペして、facebookやLINEで使えます。
沢山これからも活用して行きたいと思いました。
作ってくれて
ありがとうございます(o^^o)

アンジーん - ★★★★★ 2015-03-03

ありきたりだけど話せない表現が...

ありきたりだけど話せない表現が多くて凄く役に立っている。お気に入りをチェックしてあとからまとめて見られるようにすると良いと思います。

★★★★☆ 2015-07-27

ところどころに飽きさせない仕掛...

ところどころに飽きさせない仕掛けがあって楽しいです★コメントも制作者のちょっとしたアドバイスもあり楽しみながら会話を学べますよ♪

★★★★☆ 2014-04-16

聞き取りやすい♩

日常でつかうフレーズがたくさんあって、楽しみながら英語を覚えてます。
あと、音声が聞き取りやすくてヒアリングの勉強になるのもgood☆

maasama - ★★★★★ 2015-02-25

実践的でありがたい

日常で思いつくようなフレーズがたくさん収録されているので、機械翻訳アプリなどよりも実践的。
音声が再生できるのもうれしい!

ronron_p - ★★★★★ 2016-04-07

これからも期待

いい意味で緩くていい感じです。
音声付きならなお良いけど、
どんどん独り言が増えるならこれも
楽しいかと。期待してます。

とららら - ★★★★★ 2013-10-06

こんなアプリが欲しかった!

待ってました!
これは、好きな時に興味ある言葉をサクッと”英語に置き換えられるアプリ”です!
ぜひ使ってみてください!

デミツ - ★★★★★ 2014-11-16

使って数ヶ月目、音声機能が付い...

使って数ヶ月目、音声機能が付いていることに最近気づいた。
検索機能とお気に入り機能がついてたら星5個です。間違いなく。

^o^ - ★★★★☆ 2016-02-03

このゆるさが好きです。 ぐだぐ...

このゆるさが好きです。
ぐだぐだしているものとか交通関係をもう少し充実させて欲しいですね。
コンテンツの追加に期待!

★★★★☆ 2018-12-24

いいと思う

こんなアプリも書籍もないので探していました。しかしもっと中身のバラエティを増やしてほしいな、という希望です。

まゆたん0000 - ★★★★★ 2017-02-18

豊富な量に満足

何と言ってもカテゴリーがたくさんある!
海外行っても役立つそうだし、勉強になるからダウンロードしてよかった!

キキ✳︎ - ★★★★★ 2016-10-02

面白い。

時間潰しで見ていたら、ぷって笑ってしまうような、ひとりごとが
面白い。
YouTubeにリンクされているのもナイス。

甘えん坊。 - ★★★★★ 2013-11-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

8th Colorが配信するiPadアプリ「英会話学習アプリ「ひとりごと英語」独り言のフレーズ集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英会話学習アプリ「ひとりごと英語」独り言のフレーズ集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >