アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Spy & Fly:最高の価格のために最高の日に最高のフライトのためにあなたの助け [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Spy & Fly:最高の価格のために最高の日に最高のフライトのためにあなたの助けのおすすめ画像1
Spy & Fly:最高の価格のために最高の日に最高のフライトのためにあなたの助けのおすすめ画像2
Spy & Fly:最高の価格のために最高の日に最高のフライトのためにあなたの助けのおすすめ画像3
Spy & Fly:最高の価格のために最高の日に最高のフライトのためにあなたの助けのおすすめ画像4
<
>

e-consultants emmeloord bvの価格比較・最安値アプリ

「Spy & Fly:最高の価格のために最高の日に最高のフライトのためにあなたの助け」は、e-consultants emmeloord bvが配信する価格比較・最安値アプリです。

価格比較・最安値 最安値・セール情報 クーポン・価格比較・買い物サポート ショッピング 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年4月11日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.0.3が、2012年8月16日(木)にリリース

使い方や遊び方

"Spy & Flyは、そのアプローチでユニークな、他のすべてのチケットアプリとは異なります。Spy & Flyは、ポイントツーポイント低コストの航空会社に特化しています。Spy & Flyは、旅行者のようなので、あなたのように考え、他の空港、出発日と価格がすぐにドロップする可能性があることを考慮しない手数料や取引費用を請求しません。





Spy & Flyはあなたがで一番安いフライトを見つけるのに役立ちます。 4つの検索オプションを使用する:すべての周辺の空港をチェックし、使用可能なすべての日付を確認し、近い将来にフライトを見つけて、一定期間で一番安いフライトを見つける





チケットの刚性を予約して待っていることによってお金を保存します。チケットの価格は低下します。チケットの価格が上下に行くと、価格の歴史を明らかにチケットの詳細をアプリで任意の場所をクリックしてあなた自身のためにこれを見ることができます。その後、あなたはそれを待つように理にかなっているかどうかを自分で決めることができます。あなたは ""SPY""をクリックするとチケットがスパイリストに追加され、あなたはすぐに価格が下がると自動的にメッセージが表示されます。
Spy & Fly料NO委員会とNO取引コストを。Spy & Flyは、単にあなたのための最高のフライトを検索し、適切な順序でページに直接リダイレクトされます。チケットを注文する安価な方法は可能ではありません。
Spy & Flyはあなたに最高のチケットを見つけるための4つの簡単な方法を提供しています。





1:チャンスは、次の飛行条件で異なります。安い空港:



が安い組み合わせを見つけるためにあなたの近所の、あなたの目的地の近所にあるすべての空港をチェックしてください。あなたの現在の位置を入力としてあなたの最終目的地の代わりに、あなたが必要と思われる空港を使用しています。





2。安い日:



旅の周囲のすべての日付をチェックします。あなたは、例えばのために行きたい場合あなたは簡単に安いものを選択できるように週末、Spy & Flyは、要求された月の中ですべての週末を与えるでしょう。





3。安い短い休憩:あなたのブレーク(ビーチ、ショッピング、など)、あなたが正確に何をしたい楽しむための最も安価な方法を見つけるだろうと予想天気あなたの好みに基づいて







4。安いフライト:



広告で提供されるように航空券を検索することができません?Spy & Flyは、すべて最低運賃を知っています。
Spy & Flyのみが直行便を示しており、唯一の低コストの航空会社を使用しているためではなく、すべての宛先がサポートされています。
1。 Thomascook(ヨーロッパ)
2。 Wizzair(ヨーロッパ)
3。南西(アメリカ)
4。ジャーマン(ヨーロッパ、ロシア、イスラエル)
5。 Transavia(ヨーロッパ、中東)
6。エアバルト(ヨーロッパ、アメリカ、カナダ、中東、ロシア、アジア)
7。 Airberlin(ヨーロッパ、アメリカ、カナダ、中東、ロシア、アジア)
8。オーストリア(世界)
9。 Vueling(ヨーロッパ、ロシア、イスラエル)
10。ハワイ(アメリカ、オーストラリア、アジア)
11。エアトラン(アメリカ、カリブ海)
12。 Flybeの(ヨーロッパ)
もっと低コストの航空会社は、将来的に追加されます。"

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Spy & Fly:最高の価格のために最高の日に最高のフライトのためにあなたの助けのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Spy & Fly:最高の価格のために最高の日に最高のフライトのためにあなたの助けのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.2 以降
容量
4.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/08/16

リリース日
2012/04/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はSpy & Fly:最高の価格のために最高の日に最高のフライトのためにあなたの助けのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

Spy & Fly:最高の価格のために最高の日に最高のフライトのためにあなたの助けの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

価格比較・最安値が好きな人に人気のアプリ

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >