アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「課金」 - 地震予測プラス の口コミ・レビュー

「課金」と口コミされたiPadで使える「地震予測プラス」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「地震予測プラス」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

地震予測プラス

無料  iPhone / iPad対応 ニュース ライフスタイル 64bit 2.4 売上順位:ニュース 57位 (iPad)

87
Trend

地震予測プラスの詳細情報へ

課金

みなさん。これは課金するべきだと思います。
なぜ課金をしなければならないかというと、現在の日本では地震は予知できないという判断になっているので、予知の研究を行っている人にお金が入らない訳です。お金が入れば更に地震を予知できる機械が買え、地震予知率が高くなると言っていました。
なので課金して、災害のリスクを少しでも減らすためにも課金にご協力お願いします。

この地震解析ラボについて - ★★★★★ 2015-08-29

地震予測プラスのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Earthquake Analysis Laboratoryが配信するiPadアプリ「地震予測プラス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「徳井義実(チュートリアル)さんも使っている」「お笑い芸人」「芸能人・有名人が使っている」「テレビ・映画・有名人」「話題・ネタ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「地震予測プラス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon