アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

サイコロ10 [iPad]

サイコロ10

無料  iPhone / iPad対応 ボードゲーム 64bit 3.5

74
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ボードゲーム最高ランキング 171位を獲得!(2/22)
サイコロ10のおすすめ画像1
サイコロ10のおすすめ画像2
サイコロ10のおすすめ画像3
<
>

hap Inc.のツールアプリ

「サイコロ10」は、hap Inc.が配信するツールアプリです。

ユーティリティ ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/19)


  • 新バージョン1.0.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年4月5日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

不治の病に冒されており人生に絶望していたところ、担当の医師の方からこのアプリの事を教えて頂き、ダウンロードして早速やってみました。

するとどういう事でしょうか
1週間後の診断の結果では不治の病の原因となっていた腫瘍が、薬でも消える事の無かった腫瘍が見えないほど小さくなっていて、さらに3日後には完全に腫瘍が消え完治したのです!
ありがとうございます!! - ★★★★★
何故みんな金の話してるの???
サイコロ振るだけでお金無くなるのは理解不能
もしもチンチロとかサイコロで賭け事してるんなら分かるけど。
このサイコロのアプリで負けやすいなら完全に均等に数字が出る乱数メーカーとかやればいいんじゃないですかね、どうしてもサイコロで決めたいならAmazonかどっかでサイコロで振ったらいいんじゃないかな。でも5の目が出やすいし完全に均等じゃないけど
みんなのレビューが意味わからん - ★★★★★
「この金は私がコツコツ永永蓄えてきた汗の結晶でして、それをこんな必ず負けると知っているギャンブルで・・!」黒崎「いやいや、そうとは限らんぞ。確かにこの勝負、456賽を使えば負けは必至、100%負ける勝負だが、普通の賽を使えば引き分けの目は出てくる。216分の1ほどの確率で。ここは潔くそれに賭けるしかあるまい。」大槻「黒崎様それはあまりに・・・泣」
黒崎様勘弁してください! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.5が、2021年4月28日(水)にリリース

パフォーマンスの向上
iOS14に対応

使い方や遊び方

定番「サイコロ」ツールアプリ



これはサイコロを振るだけのアプリです。
1から10個までのサイコロを同時に振ることができます。
サイコロをタップするとサイコロが転がります。
お手元にサイコロが無い時に便利です。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
166
4つ星
 
13
3つ星
 
15
2つ星
 
10
1つ星
 
95

おすすめ口コミ

ありがとう。

毎週飲み物とタバコ代が無料になる、生活の助けになるツールアプリです。
ときたまバグの影響で、財布からお札が数枚消えることがあります。ですが総合的に飲食、娯楽費を大幅にカットすることが出来ます。
友人、家族、恋人と利用することで更なる絆を深める事ができるかと思います、是非。

スピード・汁 - ★★★★★ 2023-09-26

酷い

乱数のはずなのですが、下ブレが目立ちます。
サイコロを10こころがす際の平均は3.5くらいであるはずなのに僕の番だけ毎回下回ってしまいます。おかげで今月はもう40万マイナスです。
どこに請求すればいいですか?
ごめんな、嫁。もう贅沢品も日用品も買ってやれない俺で。

どらくえ10やってます - ★★★★★ 2023-06-23

依存症

このアプリを始めてから10秒ごとにお金が減るようになりました。現在-11万円。
でも仲間達と振るサイコロが楽しくてよく某公園で俺たちの甲子園という大会をします。
負けると分かっていても20くらい差がついた時の喜びが忘れられず振ってしまいます。
目指せ、"4000FEVER"

なでこほやた - ★★★★★ 2022-09-09

本当に酷いアプリ

このアプリを入れてから友達が増えました。
と同時にお金が減りました。
デビュー戦は増えたのですがその喜びも束の間、気付いたら−70万を突破。
ですが、40以上の出目が出た時の興奮が今も忘れられず振ってしまいます。
どうにかなりそうです、誰か僕を助けて。

依存症患者がレビューします - ★★★★★ 2019-12-07

いつもありがとうございます

このアプリには、喜怒哀楽が激しく、時に悲しく、時に嬉しく、時にお金が増えたり、スタバ、飯が降ってきます。
このアプリを作った時どのような心境かわかりませんが、あなたの一思いで世界が変わりました。

二度とこんなアプリを作らないでください

モンストガーモンスト - ★★★★★ 2022-06-28

天からの恵み

このアプリをインストールしてから、気がつくと勝手に飲み物が手元に増えていました!
また、ある時は勝手に財布の中身が空っぽになっていました!怖い!
友人とのコミュニケーションツールとして重宝してます!ありがとうございます!

ロシヤオ - ★★★★★ 2018-04-22

マジ神がかってます!3年ぐらい...

マジ神がかってます!3年ぐらいちょっとやばかったですが、コツ掴んできて神になりました!今では歩く死神や歩く銀行と言われています!たまに財布がリーマンショックしますが、一年に一回なるかならないかなので最高っすね!

the crazy boys' talk - ★★★★★ 2019-07-10

最高のアプリです^^

このアプリのおかげで毎日美味しい飲み物がタダで飲めています!
たまにアプリのバグなのか、会計金額が何倍にもなっているのですが、機械にバグは付き物なのでしょうがないです!これからも使います!^^

ア死ール - ★★★★★ 2022-01-08

もう2度と負けねぇから!!

このアプリを振ったあと〇カイツリーに友人と乗ったら財布から12000程度消えました。
しかし、アプリを開いてタップしただけで、飲み物食べ物が手に入ってるので、辞められません。
誰か助けて、、、、

まはならはなさ - ★★★★★ 2024-02-24

素晴らしいアプリ

私はこのアプリをいれてから長年苦しんでいた借金を完済することができました。ふればふるほど得をするアプリです。いろんな人に勧めているので、私の周りでこのアプリをやってない人はいません。

餃子のネクタイ - ★★★★★ 2020-06-28

友人にこのアプリのことを教えて...

友人にこのアプリのことを教えてもらい
やってみるとなんと手元に飲み物が増えていました。時には財布の紙がなくなっていました
是非皆さんもやってみて下さい!
友達増えて紙がなくなります!

★★★★★ 2021-11-05

友達に10万捲られ趣味だったゲ...

友達に10万捲られ趣味だったゲームを無事引退することが出来ました。負けたのになんだかスッキリした気分です。
やるならどちらかが枯れるまでやるのをオススメします^^

★★★★★ 2019-04-27

このアプリを入れてからご飯を美...

このアプリを入れてからご飯を美味しく感じました、時にはタダで時には全員分を、どちらもとても美味しいです、負けた時は相手を憎みますが勝てばいいだけの話ですね

★★★★★ 2018-11-25

殆ど全てのお店がタダになります...

殆ど全てのお店がタダになります
入れない意味がない…
ただ時折クーポン券が通じないお店だと支払いが倍額になる不具合があります。
ありがとうだいすき!!

31415926535758391739 - ★★★★★ 2019-07-15

すごいサイコロ

音があったらいいなーと思いましたがまぁサイコロとしての機能は申し分ないです。すごいサイコロです。どれくらいサイコロかというとすごいサイコロです。

34歳会社員独身 - ★★★★★ 2015-01-18

GOD

ある時は飲み物を、ある時はご飯をこのアプリは恵んでくれました。
人生破綻しそうになったこともありますが、これからもずっと、一緒だぞ!マブダチ!

hirashainn - ★★★★★ 2018-12-06

配信サイトでブロック解除人数を...

配信サイトでブロック解除人数を決めるのに使いたいと思います。
イラッときてブロックするくせがあって、
見れないコメントが増えてしょうがない。

T3485 - ★★★★★ 2020-05-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

サイコロ10のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

サイコロ10のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
31.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/04/28

リリース日
2012/04/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はサイコロ10のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

実におもしろい

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

サイコロ10の話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

hap Inc. のアプリ

hap Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >