アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

だんごむしさがし [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
だんごむしさがしのおすすめ画像1
だんごむしさがしのおすすめ画像2
だんごむしさがしのおすすめ画像3
だんごむしさがしのおすすめ画像4
だんごむしさがしのおすすめ画像5
<
>

58worksのアクションアドベンチャーゲーム

「だんごむしさがし」は、58worksが配信するアクションアドベンチャーゲームです。

アクションゲーム アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月29日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とても楽しいアプリ。ダンゴムシをタップしまくるのや、新種集めが単純に楽しく、気づけば無心にダンゴムシをぽちぽちしています。効果音もダンゴムシによって違うし、かわいい。なんというか、無限プチプチに近い感覚のゲーム。ポイント制にあまり意味を感じないので、揃えたら、以後はさほどやり込み要素がないのは残念かな。
集めるまでの過程が - ★★★★★
なんとなく図鑑コンプリートまで頑張りたくなった結果、無事に完成まで遊べましたー。
見た目的に可愛いのが多くて面白かった!

100000スコア手前でラスト3匹見つからなかったのが、100000スコア超えてからステージ戻したらそこはかとなく目立つレアだんごが見つかりました(笑)
なんとなく図鑑コンプリートまで... - ★★★★★
単純なのに癖になります。声が可愛い!w
でもGが嫌いな人はちょっとイヤかも(動き早いし…)デカいのちょっと鳥肌立ちました
1時間あればすぐコンプ出来ちゃいます。コンプ後はやらなくなるかもしれない
でも面白かったので違う種類でも出して欲しいですヽ(・∀・)ノ
可愛いw - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2012年4月14日(土)にリリース

不具合の修正。

使い方や遊び方

子供の頃、誰もが一度は興味を抱く虫「だんごむし」。
このアプリでは、かれら「だんごむし」の採集を楽しむことができます。
ゲーム内では、様々な種類の可愛らしい「だんごむし」が登場。
画面をタップして「だんごむし」を採集しよう。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
108
4つ星
 
27
3つ星
 
25
2つ星
 
16
1つ星
 
21

おすすめ口コミ

遊んでいます! 子供が好きで飽...

遊んでいます!
子供が好きで飽きもせず遊んでいるんですが先日間違えてiOSをアップデートしてしまい遊べなくなってしまいました…
アプリをアップデートはしないのでしょうか?
宜しくお願い致します

★★★★★ 2018-10-24

楽しかった~

ダウンロードして数時間でコンプしてしまったけど、面白かったです。
もっとステージや図鑑を増やしてくれたらまたやりますので、アップデートよろしくお願いします。

うりうりうりうりぼう - ★★★★★ 2012-04-08

かわいい・・・

あと27とその他1つなんだけど、ちなみに、
15・・・ステージ4
26・・・ステージ3
間違っているかもしれないけどわかんない人がいるみたいだから、一応・・・

タロポテ - ★★★★★ 2012-06-22

おいおい…

↓のレビューよ。変な理由で評価下げんなよwだんごむし嫌いなら何故落としたんだ?あとね、キャラが猫じゃなくだんごむしだから面白いんですよ?

はいはいうん - ★★★★★ 2013-06-04

はまる暇潰し

単純ですが、画面から目が離せなくなります。
普通にやれば必ずコンプできる、簡単だけどそれなりに満足できるゲームです。

しゅなっち - ★★★★★ 2012-04-10

!!!!

ようちで、飽きるんじゃないかと、思っていたら、熱中してました。
ステージも、もう少し増えると、うれしいです。

大鳥 徳夫 - ★★★★★ 2012-04-05

面白い!

すごく面白くて、はまりました!

ちょっと気になったのは
右下の方をタッチすると
最初の画面に戻ることです

くりーむぱぁん - ★★★★★ 2012-04-07

ハマる!

楽しかったです♪キャラも可愛いし、気付くと時間が経っていました。図鑑とエリアの追加をお願いします!

Yuika.k - ★★★★★ 2013-12-13

残りダンゴムシあと2種類!!!

面白いです!!集中してやってたら、アプリとって30分くらいで残り2種類になります!とってよかったー!

買うか? - ★★★★★ 2012-04-01

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

めっちゃたのしー(o^^o)
無料でこんなにできるのはすごいです

ダウンロードしてよかった(o^^o)

遥菜 - ★★★★★ 2012-03-29

たのしー!

すごく、可愛いダンゴムシo(^▽^)o
なかなか、いい時間潰しになります¥(//∇//)¥

おもろーかー - ★★★★★ 2012-04-03

面白い!

すごくはまりましたψ(`∇´)ψ
違う虫バージョンとかでないかなあ( ̄▽ ̄)

さむさむしんぐ - ★★★★★ 2012-09-17

はまる

子供がいじるので、リセットを簡単に出来ないようになるといいなぁ。

友泉咲 - ★★★★★ 2012-04-08

金塊

金塊のダンゴムシ10000ポイントってwおおすぎw
ともあれ面白いですね

てりんつーぬつんん - ★★★★★ 2012-04-05

アプデ待ってます

一瞬でコンプしたのでもっと図鑑をNo.50くらいまで増やして欲しい!

漫画太郎次郎 - ★★★★★ 2015-04-08

時間を忘れる

最後の1匹がみつからない。。。
単純だけど、本当にハマる(笑)

おがぽん - ★★★★★ 2012-04-04

かわいい!

ついついやってしまうw
コンプ難しそうだけどがんばります

やっほやっほー - ★★★★★ 2012-06-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

だんごむしさがしのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
30.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/04/14

リリース日
2012/03/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はだんごむしさがしのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

58works のアプリ

58works の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >