アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「good!」 - fororing の口コミ・レビュー

「good!」と口コミされたiPadで使える「fororing」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「fororing」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

fororingの詳細情報へ

good!

立ち上がりが早くサクサク動くので使いやすいです☆

エディターの希望はこちらでよろしいでしょうか。
トリミングなど編集機能が備わっている点は素晴らしいのですが、一度完了を押してしまうと最初の状態には戻せなくなるので画像の読み直しが必要になるので微調整には向いていません。

繋ぎ合わせるだけでなく重ね合わせる編集が出来ればその必要も省かれますが。
その点が気になります。

現在はスクリーショットを純正ライブラリでトリミングした後に読み込ませて対処しています。

buriNeko - ★★★★★ 2013-05-10

fororingのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

fororing

Sangmook Lee ¥100  iPhone / iPad対応

85
Trend

Sangmook Leeが配信するiPadアプリ「fororing」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「fororing」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon