アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

こいこい仙人 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
こいこい仙人のおすすめ画像1
こいこい仙人のおすすめ画像2
こいこい仙人のおすすめ画像3
こいこい仙人のおすすめ画像4
こいこい仙人のおすすめ画像5
<
>

BlueAnt.jpの花札・こいこい

「こいこい仙人」は、BlueAnt.jpが配信する花札・こいこいです。

花札・こいこい テーブルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム ボードゲーム カードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/25)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン3.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年4月26日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

花札のアプリとサイトをいろいろ渡り歩きましたが、これが一番良いです。
札の見やすさ(iPadで使用。iPhoneだとさすがに見辛い)、動きのスムーズさ、そして引きの自然さに納得できる。

有料の豚仙人からでないと練習としては物足りないので、ぜひ完全版をお勧めします。

動きの速さは設定で変えられます。
また、引きがやたら弱い時、強い時は当然あるが、それは本当の花札も同じこと。
花札アプリで一番 - ★★★★★
子どもの頃の20点10点と集める花札しかやったことなかったので、
最初は亀にも勝てなかったけれど、今では仙人以外には勝ち越しています。仙人には3回に1回勝てるかな。やっぱり亀は弱いし仙人は強い。夫婦で毎日3回戦っていますが、リズムよくゲームできるし絵も音楽もきれいで楽しいですよ。時々他の人とも対戦できるようになったし。これからもよろしく‼
仙人て確実に強くなりました。 - ★★★★★
酷評しすぎたら余計人がいなくなるというのに…

1人でCPUと対戦するなら最高に良いアプリです。
洗練されたグラフィックと優美なメロディーは◎

通信対戦ですが、たしかにマッチングしません。
花札自体がマイナーだから仕方ないです。

ただ、フレンドと対戦するにはうってつけかもしれないです。
酷評されすぎ…(笑) - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.0が、2013年11月14日(木)にリリース

iOS7のサポート
iOS6以前のデバイスからiOS7のデバイスに友達対戦を申し込んだ場合にゲームが始まらない場合がある問題を修正
以前のバージョンのこいこい仙人とは通信対戦の互換性がありません。ご注意ください。

使い方や遊び方

こいこい仙人は美しいグラフィックと通信対戦が特徴のこいこいゲームです。まるで水墨画の中に入ったような世界での真剣勝負をお楽しみください。
※無料版では仙人戦で二種類のキャラクターと対戦できます。通信対戦を行ったりより強いキャラクターと対戦するには完全版の購入が必要です。



□サポート
使い方が分からない場合やバグを発見した場合、その他改善の要望がある場合はレビューに書かずにサポートメールアドレスにご連絡ください。その際にはご使用のデバイス環境をお書き添えください。



寄せられたご意見への回答や問題の対処方法は開発者サイトに掲載されます。不具合を報告する前に必ずご確認ください。
http://blueant.jp/kk/



□グラフィックス
色を抑えた静かで雄大な水墨画の世界の中で、カラフルな花札が鮮やかに浮かび上がります。



□ゲームモード
仙人やその弟子たちと対戦する「仙人戦」と友達や世界中の人と対戦する「通信対戦」の二つのモードがあります。



□仙人戦
仙人やその弟子たちと真剣勝負をすることができます。仙人は、与えられた情報をもとに確率的にほぼ最善の手を指し続けます。その他のプレイヤーはそれぞれの個性を持っています。戦績は対戦相手ごとに記録されるので自分のプレイスタイルの探求に役に立ちます。
※コンピュータプレイヤーは山札や相手の手札をみるなどのズルは行いません。確率的に強いプレイヤーを作るのはズルを行うプレーヤーを作るよりずっと簡単です。
※無料版では2つのキャラクターだけ利用できます。



□通信対戦
世界中の人や友達と通信対戦をすることができます。対戦履歴はランキングサーバーに登録されるので、自分の強さを確認することができます。
※リリース後間もないため通信対戦の対戦相手がなかなか見つからない場合があります。仙人戦や友達との対戦は可能です。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
54
4つ星
 
31
3つ星
 
24
2つ星
 
10
1つ星
 
13

おすすめ口コミ

きれい

花札アプリはいろいろありますが、見た目でこれをダウンロードしました。
とてもきれいですね。癒される。

初回で亀に勝ちましたが、弱すぎるわけでもなく、楽しめました。
見た目だけでなく、ゲームとしても良いと思いました。

rnosuke - ★★★★★

素晴らしい!

世界感が好き!グラフィックも音楽もすてき(*^^*)!
どの花札アプリいれようか迷ったけど、こいこい仙人選んで良かったです。今はまだ亀にも勝てないけど、強くなったら完全版も考えようかな(o^^o)

ねの子 - ★★★★★

水墨スキ

一度しか通信対戦できてないです。
悲しい(´・ω・`)
絵も音楽も大好き゚+.(・∀・).+゚
勝ち負けより癒しかも(ノ∀`*)

マニアです - ★★★★★

たのしい

色々花札アプリ遊んだけど1番グラフィックもよくて楽しいです
有料にするか…悩みます

koikoi-koikoi - ★★★★★

面白いです。

出せる札が強調されるようになると尚良いです。

NELSONPIXIS - ★★★★★

花札初心者

とってもいい感じです!

3Gを使い続ける男 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

こいこい仙人のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
29.2 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2013/11/14

リリース日
2012/04/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はこいこい仙人のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 完全版 (480円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

花札・こいこいが好きな人に人気のアプリ

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >