アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パスワードでシークレット写真・動画も安心: Keepsafeの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「パスワードでシークレット写真・動画も安心: Keepsafe」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「パスワードでシークレット写真・動画も安心: Keepsafe」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

パスワードでシークレット写真・動画も安心: Keepsafeの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
7,393
4つ星
 
1,380
3つ星
 
737
2つ星
 
177
1つ星
 
629

1つ残念

課金無しで快適に使わせてもらっています。
簡潔に書きますと、写真の並び替えが好きにできません。
それ以外はだいたい純正の「写真」と使い勝手は一緒です。

企業さんが見ているのならお願いです。
写真の並び替えを「入れた順」などではなく好きにさせてください。

ラスコリー - ★★★★★ 2024-02-10

アップデートしたら落ちるように...

アップデートしたら落ちるようになり問い合わせしたらすぐに対応していただきました。
他の方が書いてあるようなプレミアム登録への誘導などはそこまで悪質とは感じないです。
普段使いでもたまに落ちたり広告がしつこい感じはありますが無料なのでまぁ仕方ないかなと

★★★★★ 2020-04-04

プレミアム会員オススメ

少し高いけど年間でプレミアム会員になるのがオススメです。
ムラムラした時にシコるための画像や動画、漫画媒体など、絶対に誰にも見れないという安心感があって、オカズを見つけた時にはKeepSafeへ速攻移動させてシコるための画像の一部にしています。

CHOPPER,T13 - ★★★★★ 2022-09-08

現在の最新バージョンを入れたと...

現在の最新バージョンを入れたところ、動作が非常に重く、画像の表示や削除がままなりません。
8.26.0は最悪最低です。
早急な対応、改善を要望します。
なお、すでに過日メールでも不具合について送信済みである事を申し添えます。

★★★★★ 2019-03-03

質問です

有料登録をして使っています。つい先日まで快適に使えていたのですが、突然新しい画像を受け付けてくれなくなってしまいました。バグなのでしょうか?どうしたら直るのか分からず困っています。対処法よろしくお願いします。

ma1777 - ★★★★★

動画や写真を見ようとしても、固...

動画や写真を見ようとしても、固まって見ることができません。私たちにとって大事なデータなのですが、どうしてくれますでしょうか?改善お願いしたいです。

★★★★★ 2019-06-06

消えた

何年もベーシックで使っていて良かったが今日、急に写真&動画が消えました。

不具合があったが、親切に対応して頂き、無事に元に戻りました!

ゴール前の神さま - ★★★★★ 2021-05-25

起動時クラッシュ発生(使えなくなった)

App Ver. : Ver7.24→のちVer8も同じ症状
iOS Ver:11.2.2
iPhone. : iPhone6

写真などユーザーのデータを預かってるのに、クラッシュするなんてふざけるな

金色のさざ波 - ★★★★★ 2018-01-18

iPhoneからこちらに移設す...

iPhoneからこちらに移設すると写真の日時情報が消えてしまうのでしょうか? 再度iPhoneの写真フォルダに入れると日付順に並ばなくなります。

★★★★★ 2019-11-11

お願い

iPhone10にしたところ写真が左側によってしまい、いちいち動かさないと半分ぐらいが画面にのめり込んでしまうのを改善して欲しいです。

ERUZIS - ★★★★★ 2017-12-13

お願いします

アルバムの中にもアルバムを作れるように、言わば2重アルバムや3重アルバムも作れるようにして、分類を容易にして欲しいです。

水野 滋身 - ★★★★★ 2021-12-05

動画を見ようすると「最大解像度...

動画を見ようすると「最大解像度に合わせてフェッチしてます」と表示されて見れません。
早急に何とかしてください。

ryotan1229 - ★★★★★ 2020-12-01

よい

使いやすいです。
同じファイルに同じ写真があるかどうか検出してくれる機能みたいなのがあるともっといいかも。

斉藤ふさ - ★★★★★

良いよ

いろいろ不具合を報告したが、バージョンアップしてからは改善されて、特に不満はなく、重宝している

園芸士 - ★★★★★ 2017-12-16

良いよ

いろいろ不具合を報告したが、バージョンアップしてからは改善されて、特に不満はなく、重宝している

園芸士 - ★★★★★

良いのですが、、

設定ボタンが反応しません!プレミアム会員でiPhone6をしようしています!確認のほどお願いします

中ふこなやあやかやかはた - ★★★★★

満足してます✨

移した後の広告のせいでカメラロールの画像が消しにくいですが、それ以外はいい感じです。

色はにほへと散りぬろを - ★★★★★ 2017-11-02

使える!かれこれずっと使ってます。

バージョンアップ時にトラブル事もしばしば(笑)でも、とりあえず解決はしてきてます。

あ298☆ - ★★★★★ 2024-03-05

二段ロックは最強です。 バック...

二段ロックは最強です。
バックアップが確かめられれば尚更GOODですが、どうでしょうか?

★★★★★ 2019-05-22

人に見られるとあまり良くない ...

人に見られるとあまり良くない
番号やメモ、写真など
セキュリティ万全で安心出来ます。

★★★★★ 2018-11-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

KeepSafe Software, Incが配信するiPadアプリ「パスワードでシークレット写真・動画も安心: Keepsafe」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「秘密の写真や動画を隠す」「秘密のファイルを隠す」「写真整理・フォトアルバム」「ロック・セキュリティ」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パスワードでシークレット写真・動画も安心: Keepsafe」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >