アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Sturk / Hair Cloud [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Sturk / Hair Cloudのおすすめ画像1
Sturk / Hair Cloudのおすすめ画像2
Sturk / Hair Cloudのおすすめ画像3
<
>

いろいろな髪型をシミュレーションできるアプリ

「Sturk(スターク)」
森三中の村上さんおすすめアプリ。いろいろな髪型をシミュレーションできるアプリ。
(iPhone, Android)

深イイ話で紹介された作品 テレビ番組で紹介・番組公式 テレビ・映画・有名人 話題・ネタ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング3位にランクインしました。(5/21)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン3.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年4月30日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

髪型がちゃんと顔にはまらないという人が多いようですが、写真を撮る角度を少し工夫すれば全然大丈夫でした。
髪型サンプル自体の大きさや横幅、場所等ちゃんと顔に合うように変えられました。
また、髪型のバリエーションが普通のものが少ないという方もいたようですが、ショートヘアだけでも沢山あったので私は充分でした。
髪型がちゃんと顔にはまらないと... - ★★★★★
今まで使ってたのは合成がずれたりおかしいくらい参考にならなかったけど、これはヘアスタイルの種類はそんなにないけど横縦大きさも変更できて自分に合わせることができるしカラーも豊富。
どんな感じかな〜ってイメージするには十分だと思う!
今まで使ってたのは合成がずれた... - ★★★★☆
ヘアスタイルが縦にも横にも伸び縮み出来るので顔の形に合わせることが出来るし傾きまでできた!ここまでピッタリ当てはめられるアプリは初めて!(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
いい! - ★★★★★

最新更新情報

version3.2.2が、2018年6月26日(火)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS 11 に対応しました。

使い方や遊び方

Sturk (スターク) は、ヘアサロン向けに開発されたヘアスタイル合成システムです。
これまで、ヘアスタイル合成システムは数々登場していますが、困ったことに
髪と顔の合わせ方が不自然だったり、ヘアスタイルは予め登録されているものしか
使えなかったりと、なかなか実用的ではありませんでした。



Sturk では既存の顔写真から、髪部分だけを簡単に抽出し、自然な形で別の顔写真に合成
できるため、サロンでお客様に提案するときに充分な威力を発揮します。



もちろんヘアサロンでの利用だけでなく、個人でいろいろシミュレーションしてみるという
使い方も可能です。



=================================================
● 簡単なヘアスタイル切り抜き



システムで予め用意したヘアスタイルだけでなく、ご自身でヘアスタイルを切り抜くことができます。
しかもここは髪、ここは髪以外といった大まかな指示をするだけで、ポンと髪だけが抽出できます。
Photoshop等の画像加工ソフトでテクニカルな作業をする必要がありません。



● ヘアカタログの整理は自由自在



ヘアカタログに登録したヘアスタイルには、ボブやショートのアルバムに収めることができます。
また、スタイルだけでなく、カラー別のアルバムにも登録することができます。



● 自然なヘアスタイル合成



iPadのカメラ撮影やライブラリとして保存してある写真に、ヘアスタイルを合成することができます。
ヘアスタイルと顔を自動で合成したり、髪だけを拡大したり移動したり、ちょっとかわいく顔を傾けたり。
あくまで自然な写真に仕上がるので、自分に似合うヘ髪型をいろいろ試すことができます。



● カラーリングの検討にも



ヘアスタイルを合成するときは、位置やサイズだけでなくカラーにもこだわりたいもの。カラーの種類は
もちろん、明るさなども調整できます。
=================================================

カスタマーレビュー・評価

2.2
5つ星
 
32
4つ星
 
17
3つ星
 
14
2つ星
 
13
1つ星
 
104

おすすめ口コミ

めっちゃいい♡

めっちゃ使いやすいです♪

他の人が自分の顔の大きさに合わないって書いてるけど、手動で細かいところを自分の顔に合わせられるようになってます!

あっきぃ(*^^*) - ★★★★★ 2013-03-14

すごくいい!!!

おしゃれな髪型が多いし、シンプルで使いやすいし、顔の形に合わせやすいし、自然な感じでイメージしやすいし、カラーの種類が豊富!

ひなゆここ - ★★★★★ 2016-05-28

かなりいい

以前他のアプリも使っていましたが、こちらのほうがイメージもつきやすく自然です。
もう少し黒髪があったらいいと思います。

shihorgan - ★★★★★ 2015-09-23

新しいバージョン入れたらメンズ...

新しいバージョン入れたらメンズのも入ってた。変な髪もあるぞ。ただし新バージョンでも機能は変わってないから星4個。

moicci - ★★★★★ 2014-03-04

最高(♡∀♡)

髪を変えようか迷っている人におすすめです!!!
髪型の種類も多いし色も自由に変えられるので使いやすいです

Fbghfdhjuhfd - ★★★★★ 2017-02-09

このアプリ本当にいいです!いろんな髪型があって、自分がしたかった髪型をイメージできたので嬉しいです(^O^)

hamketu - ★★★★★ 2017-02-25

微調整さえすればけっこう顔にハ...

微調整さえすればけっこう顔にハマります。使い勝手もいいです。タテヨコ変形できるのがいい!

★★★★★ 2017-12-18

ぐれいと!

非常に良く出来てますね!!男でも使えるね!来月はどんな髪型にしよ〜かな!!

benben_643 - ★★★★★ 2012-11-07

役に立つ

好みの髪型と似合う髪型は違う!ということを教えてくれました。目で見て納得。

なほ51 - ★★★★★ 2017-03-29

はぁ、、、( ´Д`)y━・~~

テレビで紹介されてたからやってみたものの、なーんも使えん。即刻削除です。

mio*37 - ★★★★★ 2013-05-23

今まで試した髪型にしシミュレー...

今まで試した髪型にしシミュレーションアプリの中で一番の使える!

kft2-luuuuv - ★★★★★ 2015-11-03

髪型に悩んでて…

色も豊富で、形も自在に変えられてちゃんと自然になじむ!!

まるまるまるこ☻ - ★★★★★ 2015-04-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Sturk(スターク)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
23.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/06/26

リリース日
2012/04/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はSturk / Hair Cloudのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

深イイ話が好きな人に人気のアプリ

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

bylo media inc. のアプリ

bylo media inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >