アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

日本判例検索 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
日本判例検索のおすすめ画像1
日本判例検索のおすすめ画像2
日本判例検索のおすすめ画像3
日本判例検索のおすすめ画像4
日本判例検索のおすすめ画像5
<
>

AOBO Co.,Ltdの法律・法務・憲法・六法全書アプリ

「日本判例検索」は、AOBO Co.,Ltdが配信する法律・法務・憲法・六法全書アプリです。

法律・法務・憲法・六法全書 専門分野・ツール 語学・資格・スキル 辞書/辞典/その他 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.55が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月15日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

この出来では星4つはつけすぎだと思いますが、これからのこのアプリの発展を祈って笑。
もし完成度が高まれば、司法試験受験のお供に最高です。
判決毎に評釈データの所在が分かれば最高に嬉しい。
タイトルの通り、検索履歴も欲しい。
その他、TKCやLLIのデータベース検索を参考に検索機能を改善してください!
この出来では星4つはつけすぎだ... - ★★★★☆
にちゃんねるの無意味なコンテンツを読むより、いい時間の使い方ができます。
600円は高いですが笑
判例を読む歓び - ★★★★★

最新更新情報

version1.55が、2019年2月26日(火)にリリース

バグの修正。

使い方や遊び方

日本裁判所に公開された全ての判例を速やかに検索、閲覧できるアプリです、各判例をiPhone/iPadに保存すれば、オフラインでも閲覧可能。



特徴:
1、日本裁判所に公開された全ての判例を検索できます.検索仕様は日本裁判所の判例検索システムとほぼ同じで、PC版より使い易いです.
具体的の使い方はhttp://www.courts.go.jp/picture/hanrei_search_help.htmlに掲載されていますので、ご参考にしてください!



2、各判例をデイバスに保存できます.



3、検索入力項目が自動的に履歴に保存され、次回に同じ検索する時に入力が必要なくなります。



4、各判例の詳細情報(PDFフィイル)をSafariでも開くことができます.これによって、判例の詳細をiBooksアプリにも簡単に導入できます.



5、全判例統合画面ではすべての判例を検索できます.最高裁判例、高裁判例、下級裁判例、行政事件裁判例、労働事件裁判例、知的財産裁判例画面を利用してより具体的に検索もできます。



6、言語:日本語



注意:
1、「アプリの開発者は、このアプリのデータの利用に伴って発生した不利益や問題について、何ら責任を負いません。」のでご承知ください。



2、判例情報を検索するにはインタネット環境が必須です.



3、このアプリは日本裁判所のシステムを参考にしていますので、日本裁判所のシステムが稼働していない時には、検索しても結果出てこないことあります.

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
7
4つ星
 
1
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

日本判例検索のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

日本判例検索のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
2.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/02/26

リリース日
2012/03/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は日本判例検索のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

日本判例検索の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

法律・法務・憲法・六法全書が好きな人に人気のアプリ

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

AOBO Co.,Ltd のアプリ

AOBO Co.,Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >