アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まさかのアップデート」 - Wizardry外伝〜慈悲の不在〜 の口コミ・レビュー

「まさかのアップデート」と口コミされたiPadで遊べる「Wizardry外伝〜慈悲の不在〜」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Wizardry外伝〜慈悲の不在〜」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Wizardry外伝〜慈悲の不在〜の詳細情報へ

まさかのアップデート

数年前に発売されたのを買って遊んでから、詰まって放置していたんですが、まさか大型のアップデートがあるとは思いませんでした。ありがたいことです。

やり込み型のダンジョンRPGで、村の危機を救うために少しずつダンジョンを踏破していくのが段々とハマっていきます。

文字が小さいと公式に書いてあるので、iPhone SEでやっちゃうと目がキツイので注意。あと、ダンジョン内はとても暗いので線画にすると見易いです。マジックライトを覚えたら切り替えましょう。

じっくり出来るのはいいんですが、アップデートしてから、アイテム拾った人が何故か職業で表示されたり、別のパーティの職業が表示されたり、ステータス画面の左右切り替えが上手くいってなかったりとバグもあるので今後に期待です。

はんたーまん - ★★★★☆ 2017-12-10

Wizardry外伝〜慈悲の不在〜のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Wizardry外伝〜慈悲の不在〜

59Studio. ¥1,600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

82
Trend

59Studio.が配信するiPadアプリ「Wizardry外伝〜慈悲の不在〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ウィザードリィ」「プレイステーション」「ダンジョンRPG」「家庭用ゲーム機」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Wizardry外伝〜慈悲の不在〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon