アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

かんたん商品価格検討 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
かんたん商品価格検討のおすすめ画像1
かんたん商品価格検討のおすすめ画像2
かんたん商品価格検討のおすすめ画像3
かんたん商品価格検討のおすすめ画像4
かんたん商品価格検討のおすすめ画像5
<
>

AK Dawnriseの価格比較・最安値アプリ

「かんたん商品価格検討」は、AK Dawnriseが配信する価格比較・最安値アプリです。

価格比較・最安値 最安値・セール情報 クーポン・価格比較・買い物サポート ショッピング ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(11/26)


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月9日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

商品の利益を確認するのに大変便利です。単品から数量指定して利益がグラフ表示でき驚きました。不具合もなく素人の私が難なく使えました。作者様、大変ありがとうございました。
良いモノです - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2013年1月7日(月)にリリース

一部デザイン変更

使い方や遊び方

外出中などに簡単に現行商品の利益を確認したり、
新商品のおおよその売値を検討したりする際の手助けをするアプリです。ある商品においてどの程度の数量でどれだけ利益が出るかなどもすぐに確認することができます。



売値・仕入値・数量を入力する事で、売上げと利益をグラフで確認することも可能です。なお、グラフで表示される数値は1万円単位になります。全体的にシンプルな操作性になっています。



※本アプリにはグラフのひとメモリの値を変更する機能は含まれておりません。当時のPCが故障しデータが失われてしまったため機能追加は困難ですが、下記の新アプリはほぼ同じ機能を持ちながら、グラフのx,y軸のひとメモリの単位を変更したり、商品ごとに単価等を保存する機能が含まれていますので、是非一度ご覧ください。
より新作アプリになりますのでオススメです!



新アプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/kantan-si-ge-jian-tao-dan/id527038403?mt=8
使い方説明動画:http://www.youtube.com/watch?v=tlTgzKD3Fik



[利益計算]
・計算タブとグラフタブがあります。
・計算タブでは、仕入値・売値・数量を入力することで、現行商品の簡易利益,口銭,売上げを計算します。
・グラフタブでは、仕入値・売値・各月の数量を入力することで[売上げ]・[利益]のグラフを作成できます。各月の数量は見たい月数だけ入力すればグラフ表示可能です。
なお、仕入値・売値は計算タブで計算を実行していた場合、自動で数値が引き継がれますが、変更も可能です。



[売値検討]
・計算タブとグラフタブがあります。
・計算タブでは仕入れ値と口銭(%)、数量から売値,売上げ,利益を計算します。
・グラフタブでは、仕入値・売値・各月の数量を入力することで[売上げ]・[利益]のグラフを作成できます。各月の数量は見たい月数だけ入力すればグラフ表示可能です。
なお、仕入値・売値は計算タブで計算を実行していた場合、自動で数値が引き継がれますが、変更も可能です。



[売値検討(詳細)]
・計算タブとグラフタブがあります。
・計算タブでは[売値検討]の口銭(%)を、"社内コスト(%)"と"利益(%)"に分けており、 売上利益と営業利益が算出できます。
社内コストは、仕入れ値をベースに入力した%分を乗せる計算となっています。社内コストを乗せた価格にさらに利益を、入力した%分乗せる事で売値等を算出します。
・グラフタブでは、仕入値+社内コスト・売値・各月の数量を入力することで[売上げ]・[営業利益]のグラフを作成できます。各月の数量は見たい月数だけ入力すればグラフ表示可能です。
なお、仕入値+社内コスト・売値は計算タブで計算を実行していた場合、自動で数値が引き継がれますが、変更も可能です。



[売上げ/利益グラフ]
・各月ごとに売上げ・利益を入力しグラフ描画ボタンを押す事で各月の売上げ・利益をグラフとして確認できます。
売上げ・利益欄に入力する数値は1万円単位として計算されます。



詳細な説明はサポートページをご参照ください。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

かんたん商品価格検討のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
1010 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/01/07

リリース日
2012/03/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はかんたん商品価格検討のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

価格比較・最安値が好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >