アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「自分にとっては満足なアプリ」 - 縦書きエディタ の口コミ・レビュー

「自分にとっては満足なアプリ」と口コミされたiPadで使える「縦書きエディタ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「縦書きエディタ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

縦書きエディタ

¥1,500  iPad専用 ビジネス ユーティリティ 64bit 1.9 売上順位:ビジネス 164位 (iPad)

88
Trend

縦書きエディタの詳細情報へ

自分にとっては満足なアプリ

無償版から使い、有償版にしました。正直なところ、千円出して外れてしまったらどうしようかと思ったのですが、有償にして大正解でした。

まず良い点がアプリで書いた文章がDropbox経由でパソコンに送れるところです。パソコンはwin7で実際はwordの原稿用紙設定で書いています。このアプリで書いた文章はパソコンのメモ帳で横一文に表示されます。その文章の始めから終わりまでを選択しコピー。そしてword原稿用紙にペーストすると段落、行開けなどの構成がしっかりと適応されています。
さらにアプリから原稿用紙設定でPDFファイルをメールで送れるのも感激です。

ただしこのアプリにひとつだけ難点があります。長文をIpadでパタパタ書き込んでいると反映がとても遅れます。例えば・・・。
「僕は通路を抜けると開けた場所 にでた」
という一文の入力を終えてから反映するまでに2秒ほどかかります。なんだったらいま書いているレヴューのほうが反映が早いです。

ただこれがアプリに原因があるのか、スペック不足かはわかりません。とにかく反映が遅れる。速筆できないのは文章アプリとしては致命的なので星4です。逆 に全体的なシステムが良いので、反映が早くなり速筆ができるようになればこれに勝るアプリはないでしょう。

千円分以上の価値だと自分は思います。

デベチケ - ★★★★☆ 2014-05-31

縦書きエディタのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

NEXTEP SOLUTIONSが配信するiPadアプリ「縦書きエディタ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テキストエディタ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「縦書きエディタ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon