アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「さいこー」 - 秒速5センチメートル/ストーリー画集Ⅰ の口コミ・レビュー

「さいこー」と口コミされたiPadで使える「秒速5センチメートル/ストーリー画集Ⅰ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「秒速5センチメートル/ストーリー画集Ⅰ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

秒速5センチメートル/ストーリー画集Ⅰの詳細情報へ

さいこー

想い出はー
の曲が本当に素晴らしい。久石譲さんのsummer、ひぐらしのYOU、AIRの夏影なんかと並ぶくらい名曲ではないでしょうか?

自分はアイコンに惹かれて買ったのですが、その後に本編みました。
正直、五年前の映画とは思えませんでした。

大衆的な萌えが浸透している今だからこそ、この作品を見る価値はあるのだと思います。

そしてこの画集。机に置きながら勉強していますが、すごくはかどります。
何度もいいますが本当に音楽が素晴らしいです。
この絵と組み合わさるとより一層のこと良くなります。

次作も期待して待ってます(`_´)ゞ

高校2年

aryaryaぎ - ★★★★★ 2012-03-12

秒速5センチメートル/ストーリー画集Ⅰのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

UNBALANCE Corporationが配信するiPadアプリ「秒速5センチメートル/ストーリー画集Ⅰ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「秒速5センチメートル/ストーリー画集Ⅰ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon