アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

世界の霧 (Fog of World)の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「世界の霧 (Fog of World)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「世界の霧 (Fog of World)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

世界の霧 (Fog of World)

¥4,500  iPhone対応 WiFiダウンロード 旅行 ライフスタイル 64bit 4.7 売上順位:旅行 68位 (iPad)

89
Trend

世界の霧 (Fog of World)の評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
1,380
4つ星
 
228
3つ星
 
76
2つ星
 
17
1つ星
 
23

...

5年前から使っていて現在レベル440。飛行中電波が弱いと言っている方がいますがそれはアプリのせいではないですし、窓際席を取れば問題ありません。海外で迷っても最悪通った道を辿れば元来た道に戻れるのも重宝しました。しかし、競う相手がいないというのが残念です。世界のこのアプリを使用している猛者がどのぐらいのレベルなのか気になるので、アプリを使ってる人の中でランキングなどを作ったり、地図で示される自分の位置(青い丸)を一定以上レベルが上がるとアバターのように選べたりするようになるともっとハマると思います。例えば車になったり動物になったり。それでもとても楽しんで使わせてもらっているので星5個とさせていただきます。これからより良いアプリへと改善されていくことを願っています。

★★★★★ 2019-02-10

健康アプリ

霧を晴らしたい為、余計に歩いたり自転車に乗ってしまうことが増えてしまったり、生活習慣に影響を与える、地味だけど癖になるアプリです。
アプリのRECボタンと本体のホームボタンの位置が近いので、意図せずRECを押し、オフしてしまい、霧が晴れてない道ができてしまうことがたまにありますので、RECオフのときは確認ダイアログでも出してもらえると誤操作が防げそうですので、ご検討よろしくお願いします。

ナゲキ ダゲキ - ★★★★★ 2014-11-08

ナビいらず。

グーグルマップ連動でマップが見やすくある程度正確。行った道を記録してくれるのでリピートするのに便利。いちいち誘導するナビなんかよりも臨機応変に道を変えたり出来るので今はナビなんかいらずです。私にとって最高のアプリです。道を塗り潰す為に遠回りしたりしてます。
一個だけ言わせてもらうと、トンネルに入ると記録してくれないので特に山道なんかは記録が途切れるので何とかなりませんかね?

くらげみそ - ★★★★★ 2019-09-13

ゲームが好きじゃない人ほど面白い

移動がそのまま遊びになり、旅行中の楽しみが倍増。旅程をgoogle mapで立てておいて世界の霧の地図もgoogle mapにしておくと非常に便利。
道を間違ってもそれほど腹立たしくならず、寄り道の楽しみも増えた。記録を見て旅の様子を思い出すのも楽しい。
惜しい点は、iPodだと電波の弱い土地や車やJRの移動中に記録がとびとびになる点。iPhoneはその辺りも記録できるみたい。運が良ければ飛行機の移動も記録される。

Todoroki T. - ★★★★★ 2019-11-03

旅行後に楽しめる

旅行後に、実際に行った場所をトレースできる楽しみが待っている。まあ、後からもう少し行けば良かったとか知らぬ幸せを崩す場合もあるが、次回旅行時にリベンジの目標ができる。
海外は、なかなか行けないし、下手したら1回しか行かない場所があると思うが、このアプリで
楽しむ事が出来るし、再訪する時も以前通った場所がすぐに分かる秀逸なアプリである。

hirof40 - ★★★★★ 2021-07-13

移動が楽しくなる傑作アプリ

数年間アップデートが無かったので、iOSのバージョンが上がる度にもう遊べなくなるのでは……という不安から解放されました。地図を拡大しても詳細な霧で更に楽しんでいます。
欲を言えば『目的地』の設定ができると嬉しいです。詳細なルートはいりません。目的地への方向だけ指し示してくれれば良いのです。課金オプションでも構わないので、ぜひ!

milk_cap - ★★★★★ 2016-11-13

人生を変える

このアプリを入れてから出張が楽しみになりました。
終了に不具合があるようで、アプリを落としてもgpsが生き続けている場合があるようです。その場合は起動時と同様消費電力が大きくなります。その現象が起こっている際は起動時間が全くかからないという現象が見られるため、バックグラウンドで稼働していると思われます。

海島綿 - ★★★★★ 2018-03-29

こういうの大好きだ!

RPGなんかでよくある、歩いた場所だけ書き込まれて行く地図という感じです。

バックグラウンドで常に動作させて位置情報を読み込ませるのは当然バッテリーの消耗を早めますのでその点は注意。あとは時系列でのデータ保存ができれば便利かと思います。

風物詩 - ★★★★★ 2018-03-27

最高のアプリ(ただし電池消費は多いです)

自分だけの世界地図を作れる、最高のアプリです。地図を眺めて、今までここに行ったなあと悦に浸ったり、今まで行ったことのない道を通りたくなったり。常時GPSを取得するので電池消費は非常に激しくなりますが、それでも使いたくなるアプリです。

楓2022 - ★★★★★ 2022-10-03

すごく楽しいアプリです。が、1...

すごく楽しいアプリです。が、1年アップデートなし。メールをしても対応なし。日に日に電池使用量が増え、今では毎分1パーセント電池を消費するアプリでつけて入られません。値段を考えると、これから始めるのは得策ではないと考えられます。

★★★★★ 2015-10-29

近所に行くだけでも霧が晴れて行...

近所に行くだけでも霧が晴れて行くので世界と言わず、自分の地元制覇などでも楽しいと思う!
細かくどこの街、どの道で行ったのかわかるからいい!
あとはいったところをピン付けしてメモみたいなの書けたら最高!(既にあったらすみません)

★★★★★ 2014-07-22

値段は高いけど楽しいです。

普段は周辺地域の霧を晴らそうと細かい小道を散策し、休日は遠出して一気に霧を晴らしてます。
自分の歩いた足跡を確認して楽しむアプリなので、ゲーム性を求める方には向かないかも。
他の位置情報ゲームと一緒にやると楽しいです。

aoaoao251 - ★★★★★ 2020-11-10

とてもよい

機種変した時に履歴が消えてしまってまた初めからのなってしまった(T_T)
色々旅行してけっこう霧晴れていたのにまた霧だらけになっちゃったけどまた色んなとこ行く楽しみができたのでまた霧晴らしていきたいです!

星好きみまこ - ★★★★★ 2019-05-14

もっと早くにこのアプリに出会え...

もっと早くにこのアプリに出会えていたら、もっと霧がなくなっていたのにって思います。ドライブ後に見るのが楽しみになりました。残念なのはトンネル内の走行でGPSが届かないのか、空白ができるのが悲しいです。

★★★★★ 2014-03-18

ワクワクするアプリ

機種変更の際、このアプリがあるからiPhoneから離れられないな…と思うくらい気に入っています。
移動する、という事が楽しみになってます。

私は無料DLの時に当たりましたが、有料でもDLの価値があると思います!

mayumizm - ★★★★★ 2016-10-15

ドライブが楽しくなる

外回りで毎日運転時に起動してます。行ったことないルートを色々回るようになり、楽しみながら道も覚えたり穴場を見つけたり。退屈な運転にちょっとしたスパイスとして。お金出した価値はありました。

毎日使ってる - ★★★★★ 2021-05-05

素晴らしい

旅が本当に楽しくなる
どれくらいの達成率なのかを表示することなどが出来たらもっと面白いのではないかと思う(例)東京都と同じ面積を達成しました
琵琶湖と同じ海の面積を達成しました

など

wgatpjsme_u - ★★★★★ 2018-01-30

起動しなくなりました

出張などで移動するのもこれを起動して楽しんでおりましたが、新幹線移動中に突然つながらなくなりそれから起動しなくなりました。
再インストールしかないのでしょうか?
それまでは星5でした。

動いてください - ★★★★★ 2019-10-05

まさかの最新版に対応

個人的にライフログ系で1番オススメのアプリです。
長いこと更新されていなかったのですが、最新のiOS10にも対応しました。
ぜひ一度ダウンロードしてみてください。ちなみに私はレベル110です。

isiko2 - ★★★★★ 2017-01-26

iOS15.3アップデート後の異常

アプリ起動後、青い画面から地図画面に移行しない異常が発生しています。再起動後(iPhone電源off)は地図画面が出るようになりますが、少し経つと同じ現象です。解決方法あればお願いします。

minominon - ★★★★★ 2022-02-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

世界の霧 (Fog of World)

Ollix ¥4,500  iPhone対応 WiFiダウンロード

89
Trend

Ollixが配信するiPadアプリ「世界の霧 (Fog of World)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「位置ゲーム」「地図」「位置情報記録・移動履歴・GPSログ」「地図にメモしたり場所をブックマークする」「ミニゲーム・定番ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「世界の霧 (Fog of World)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >