アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「素晴らしく便利❗」 - 星メモ の口コミ・レビュー

「素晴らしく便利❗」と口コミされたiPadで使える「星メモ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「星メモ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

星メモの詳細情報へ

素晴らしく便利❗

素晴らしく便利なメモ帳です。

書評、グルメ評などなんでもをつけてランキングしながら書き足していけます。

私はクックパッドと食べログのユーザーなのですが、クックパッド内でレシピを掲載してくれた作者さんに、けなす内容のコメントをつけるのは希望しないし難しいので、クックパッドのレシピで「本当に役立った!」、「実はイマイチだった!」、「これは定番化!」などの本音の評価を、気になるレシピについてメモっています。

食べログについても、気に入った飲食店に関する感想を手短に書くのに重宝してます。

この星メモで、手軽な書評もつけてます。

作者さんに感謝❗o(^▽^)o

ゆうたんはいぱー - ★★★★★ 2012-11-06

星メモのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

星メモ

tadashi atoji ¥600  iPhone / iPad対応

87
Trend

tadashi atojiが配信するiPadアプリ「星メモ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「星メモ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon