アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

星メモの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「星メモ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「星メモ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

星メモの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
16
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
0

素晴らしく便利❗

素晴らしく便利なメモ帳です。

書評、グルメ評などなんでもをつけてランキングしながら書き足していけます。

私はクックパッドと食べログのユーザーなのですが、クックパッド内でレシピを掲載してくれた作者さんに、けなす内容のコメントをつけるのは希望しないし難しいので、クックパッドのレシピで「本当に役立った!」、「実はイマイチだった!」、「これは定番化!」などの本音の評価を、気になるレシピについてメモっています。

食べログについても、気に入った飲食店に関する感想を手短に書くのに重宝してます。

この星メモで、手軽な書評もつけてます。

作者さんに感謝❗o(^▽^)o

ゆうたんはいぱー - ★★★★★ 2012-11-06

かなり使えるメモアプリです。

全体として使いやすく、きれい。そして、写真挿入、カテゴリ分け、バックアップ、並び替えができる。これだけ揃ってるものは中々ない。ただ、情報量が増えてくると整理が追いつかないです。カテゴリの中でもさらにカテゴリを作れるか、検索機能がつくかすれば間違いなく最高のメモアプリになれます。なので、作者さんどうかお願いします。

追記:検索機能追加されました!感激です。対応感謝してます!

しかしかなう - ★★★★★ 2012-10-27

メモよりキーボードがお気に入り

アプリ内キーボードに、打ち間違えても「戻る」「直す」や1文字づつ移動できる機能あり、これが便利。このキーボードアプリでないかなぁ。 色々ぶっこんでタイトルビューだけでも多くなってきて、同じアプリがもう1つほしいくらい。容量が増えたせいか、タイトル間のメモ移動した瞬間落ちるのが出てきた。データが消えてないからいいけど心臓に悪いわ〜。

Miao =w= - ★★★★★ 2015-07-22

役に立っています。そして要望!

個人事業主の立場で使っています。

とても役に立っています。
分類別にアイディアを書き留めるのに非常に役に立っています。
事業の中に、仮で部署を設置してフォルダ分けし、その中でアイディアやToDoをメモしています。

一つだけ要望!

フォルダの中に、更にフォルダが作れる様になったら最高です!

ぜひぜひ、開発ご検討くださいm(_ _)m

( •⌓•) - ★★★★☆ 2014-12-06

ぜひAndroid版も!

趣味の小説執筆に重宝しています。好みの順番で並べ替えできるので編集が簡単ですし、見やすいし使いやすい。メモ帳のアプリで一番のお気に入りです。
最近Androidに機種変更しましたのでAndroidにも対応してほしいです(レビューはiPhoneから書き込んでいます)。切実な願いです。よろしくお願いいたします!

おチビの姉 - ★★★★★ 2018-05-01

期待よりよかったです

よく使っているアプリと同じ作者さんということで買ってみました。
思ったより設定がたくさんあって、見た目を好みにできました。
メモに2,3枚の写真と地図をつけて、そこからメールを作れるのが、なかなか便利ですね。
パスワードロックは是非つけてほしいです。

Tetetee - ★★★★★ 2012-03-27

便利だな♪( ´▽`)

いいですねー。使いやすいし、写真大きく見れるし。メモするのが楽しいです。あとはロックできるようにしてほしいですね。

buntatta05 - ★★★★☆ 2012-05-28

いい

欲しいと思っていた機能があって、ほぼ満足しています。あと、自分で好きなように順番の入れ替えが出来れば星5コです。

子豚♡ - ★★★★☆ 2014-06-03

楽しい!

すごく楽しいです!
美味しい物の写メを撮ってたので、うまくまとめれました。
今、一番のお気に入りです☆

Corocoro-coron♡ - ★★★★★ 2012-03-30

大変、重宝してます!が

iPhoneとiPadで同期は出来ないのでしょうか?
出来れば言う事全くないのですが…

salupunk - ★★★★★ 2013-07-25

使いやすい

シンプルで見やすく、使いやすいです。これからも頑張って下さい。

sawana - ★★★★★ 2012-10-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

星メモ

tadashi atoji ¥600  iPhone / iPad対応

87
Trend

tadashi atojiが配信するiPadアプリ「星メモ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「星メモ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >