アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iOS 9 対応!」 - ルミナス 英和・和英辞典 の口コミ・レビュー

「iOS 9 対応!」と口コミされたiPadで使える「ルミナス 英和・和英辞典」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ルミナス 英和・和英辞典」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ルミナス 英和・和英辞典の詳細情報へ

iOS 9 対応!

アプリの出来はトップクラス。
句動詞や熟語を検索してブックマークし、ブックマークから表示すると肝心の語句が表示されない不具合をいい加減に直して欲しいです。あと、iPad では文字をもう一段階小さくできるともっと良いのですが。
他の学習用英和辞典と比べて文法や語法、発音の説明が詳しく、アプリの優れた操作性もあって検索出来る文法書としても役に立っています。(文法・語法の詳しさではウィズダムに負けますが、アプリの使い易さや見やすさはこちらの方が良いです)

Tru2003 - ★★★★★ 2015-10-31

ルミナス 英和・和英辞典のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ルミナス 英和・和英辞典

Enfour, Inc. ¥2,500  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

81
Trend

Enfour, Inc.が配信するiPadアプリ「ルミナス 英和・和英辞典」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ルミナス 英和・和英辞典」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon