アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

虫食い漢字クイズ [iPad]

虫食い漢字クイズのおすすめ画像1
虫食い漢字クイズのおすすめ画像2
虫食い漢字クイズのおすすめ画像3
虫食い漢字クイズのおすすめ画像4
虫食い漢字クイズのおすすめ画像5
虫食い漢字クイズのおすすめ画像6
虫食い漢字クイズのおすすめ画像7
虫食い漢字クイズのおすすめ画像8
<
>

バラバラ漢字クイズ・間違い漢字クイズも収録!

「虫食い漢字クイズ」は、StudySwitch, Inc.が配信する漢字・熟語クイズアプリです。

漢字・熟語クイズ クイズゲーム クイズ・脳トレゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム 教育

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/20)


  • 2200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン7.21.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/5)


  • 2012年2月24日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

하지만 그는 자신을 다른 사람의 명의를 빌려 쓰고 있다 이런 생각을 하고 있습니다 저는 입양을 합니까 자식을 잃은 여자 연예인 병역을 마쳐야 했다 이런 건 아니다 이렇게 말들도 있다 이렇게 보고 있는데요 선관위에 정치자금을 !
하지만 그는 자신을 다른 사... - ★★★★★
更生できました。毎日食べる物にも不自由していた私を助けてくれ、あの仲間たちから解放して頂きやっと普通の生活に戻れました。あの中での生活には戻りたくないので、大切にしたい。
死ななくてよかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) - ★★★★★
ことわざ・四字熟語その4 2/5は問題が新進気鋭で正解が新心気鋭になっていますが、新進気鋭が正解だと思います。
芸能・スポーツその9 2/5では正解が知良ではなく和良になっています。
間違い漢字 - ★★★★★

最新更新情報

version7.21.0が、2024年2月5日(月)にリリース

たくさんの応援レビューありがとうございます!とても嬉しいです!
・publisher変更に対応しました
・BGMなどの音楽再生の初期設定を変更しました
・いくつかの細かな機能やレイアウトを改善しました
解けそうで解けない漢字クイズが全1500問題、これからも人気の本アプリ「虫食い漢字クイズ」を宜しくお願いします!

使い方や遊び方

解けそうで解けない虫食い漢字クイズが600題。
テレビでも話題。人気の漢字クイズアプリに挑戦しよう!
4つの二字熟語に共通する漢字を考えて、手書きで回答。
おまけとして収録している「間違い漢字クイズ(600題)」「バラバラ漢字クイズ(300題)」もぜひお楽しみください!



本アプリは無料で全ての問題を楽しむことができます。
解答集(解答を表示する機能)を購入することもできますが、
購入しない場合でも、正解すると効果音と共に画面に「○」が表示されますので、普通に無料で遊ぶことができます。



本アプリは広告ネットワークから配信を受け、広告を表示します。
12歳以下の方がご利用の場合、および、学校、学童、塾など、団体が所有する端末でご利用の場合は、App内課金「広告非表示」のご購入をお願い致します



本アプリ「虫食い漢字クイズ」は累計3000万ダウンロードの人気学習アプリ「はんぷくシリーズ」のアプリです。
「はんぷく」は学校ネット株式会社の登録商標です。
不具合などを発見された方は、アプリ内の「お問い合わせ」からご連絡ください。

紹介ムービー&プレイ動画

解けそうで解けない虫食い漢字300題。
小学3年生から大人まで楽しめる漢字クイズです。

AppStore教育無料1位獲得!
(iPhoneアプリ。Androidアプリ。無料。)

http://itunes.apple.com/jp/app/id502816986/

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.gakkonet.quizninjamushikuikanjidrill



虫食い漢字クイズ300 - はんぷく学習シリーズ

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
1,382
4つ星
 
366
3つ星
 
241
2つ星
 
84
1つ星
 
142

おすすめ口コミ

楽しく頭の体操ができる

勉強というより、パズル感覚で楽しめて頭の体操になります。

虫食いの熟語がわかった瞬間が嬉しいです(^^)

小学3年生で習う漢字でも、解けないのがあって、ちょっと悔しいです…。

むずむず - ★★★★★ 2012-02-25

びっくり

頭の体操になると思って初めてましたがけっこうハマります、やめどきがわからなくなります
低学年の問題のほうが答えられなかったりしてびっくり脳が活性化しているきがします

nikku_name - ★★★★★ 2018-01-01

情け無いほど頭が堅い…

小学生低学年レベルからして難問と感じた我がヒラメキ!(苦笑
下手な脳トレより実用的だと思います。
意地でも回答を見たくない、とことん解決したくなる面白さをありがとう!

S@U - ★★★★★ 2018-04-08

オモシロイ、でも簡単に考え過ぎてました

ほんの時間潰しのつもりでチャレンジ開始❗️ところがナカナカ難しいじゃないですか。時間潰しのつもりが予定時間を大幅にオーバーしちゃいます

エコファーマー黒ニンニク - ★★★★★ 2015-10-01

頭を使う

最初はそんな頭を使わないで簡単にできると思っていたけどだんだんステージをクリアしていくと難しくなっていったから、これからも頑張ります

荒野行動よりPUBG - ★★★★★ 2018-08-09

役に立つ!

遊び感覚で漢字を覚えて、とても役に立つ!テストで分からなかった漢字が出てきた時このアプリのおかげで分かることが出来ました。

よろよろ^ - ^ - ★★★★★ 2019-06-11

効果音

他の人も書かれていましたが効果音オフにもできるようになったので嬉しいです。好きな音楽を聞きながらゆっくり考えられます

あすまるこ - ★★★★★ 2012-05-12

とても良い

とても良いと思います。 虫食い漢字以外にも解ける種類のクイズがあるうえレベル分けも出来てとても楽しいアプリです!

マインクラフトやるなら - ★★★★★ 2023-05-09

頭使ってます

意外となめてかかった小学生問題にやられてしまった!難しい漢字の方が限定されるので簡単な漢字の方が出てこない。

ajmgpwj - ★★★★★ 2017-09-05

難しいです

子ども向きなので頭の体操に楽しもうと思いましたが、結構難しいです。頭が硬くなっているのかな、でも面白いです。

わんこ命 - ★★★★★

勉強になる!

最初は難しかったけど何回もしたらとても勉強になりました。
家族でもやっているのでとても楽しく勉強できました

ももぽた - ★★★★★ 2019-03-02

漢検にチャレンジ⁈

頭がグルグルして、熱くなって、正解する快感が、小学生の漢字テストの競い合いしてた頃に似ている。若返るわ。

漢字変換依存性 - ★★★★★ 2015-12-16

これ小学生の時から得意ですごい...

これ小学生の時から得意ですごい好きだったんだけど、歳取ったのか思いつくまで時間かかる笑笑
でも楽しい!!

★★★★★ 2020-11-28

面白かったです‼️

とても面白かったです。
パソコンや電子機器ばかりに頼っているので、暫くしたらまたチャレンジしたいです。

purge12345 - ★★★★★ 2015-10-17

ナイス

はじめたばかりですが、まだまだたくさん問題があると思うと楽しみです。
仲間とするのもいいかもですね。

モスコみゅうる - ★★★★★

インスピレーション

頭が固いせいか、学習不足なのか、最初にヒラめかなかったら、いつまでも解らずイライラ!!単純で面白い!!

治虫52 - ★★★★★ 2018-01-07

暇つぶしに‥

‥と思い始めたのですが、暇つぶしどころかついつい開いてしてしまいます(笑)頭の体操に良いですよ〜

ぐふさん - ★★★★★ 2018-02-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

虫食い漢字クイズのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
53.0 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/05

リリース日
2012/02/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は虫食い漢字クイズのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 解答集 (500円)

  • 2位: 広告を非表示にする (500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

漢字・熟語クイズが好きな人に人気のアプリ

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

StudySwitch, Inc. のアプリ

StudySwitch, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >