アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Movie Tracker for NetFlix and Redbox [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Movie Tracker for NetFlix and Redboxのおすすめ画像1
Movie Tracker for NetFlix and Redboxのおすすめ画像2
Movie Tracker for NetFlix and Redboxのおすすめ画像3
Movie Tracker for NetFlix and Redboxのおすすめ画像4
Movie Tracker for NetFlix and Redboxのおすすめ画像5
<
>

TheITSpecialistsLLCのカメラ・写真アプリ

「Movie Tracker for NetFlix and Redbox」は、TheITSpecialistsLLCが配信するカメラ・写真アプリです。

エンターテインメント 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年2月26日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version3.7が、2012年6月5日(火)にリリース

私はあなた私はバージョン3.7に大きな変更を加えたことを知らせに満足している。私は多くの要求を受信し、それらを見直し、既存の機能に機能して変更を適用するために時間を要しました。

バージョン3.7に含まれるもの:

1 - UIはユーザーにとってより直感的なように設計します。
2 - FacebookやTwitterとの統合を追加し、また電子メールを介して。これはすべてのあなたの友人と映画のトラッカーからすべてのムービーコンテンツを共有することができ、大きな追加機能です!
3 - 設定を管理するための新しいセクションを追加しました。あなたが次の新しい映画のために7日間のデフォルトを待ちたくない場合はあなたが今のメイン画面に自分でこれらの設定を管理することができます表示するために解放します。
4 - 映画の写真を表示するための別の新しいセクションを追加しました。これは、詳細画面に位置しています。
5 - ビデオのいくつかは、今我々はあなたがすべてのビデオを見ることができることを確認します。新しい検索ルーチンを追加して、表示された問題を修正しました。
6 - 多くのユーザーが言及した迷惑な水平スクロールを削除します。

我々は、多くの機能を追加するに探していることで私達に電子メールを送ること自由に感じなさい:dilmerv.itspecialists@何か要求がある場合gmail.com。

常にムービートラッカーをサポートし、参加いただきありがとうございます!

映画トラッカー開発者
Dilmer Valecillos

使い方や遊び方

ムービーTrackerアプリケーションに入るとトップ新しいリリースへの古典から、お気に入りの映画の非常に大規模な収集を見つける。映画トラッカーは、一つの大きな映画のリポジトリに好きな映画店のすべてを結合する単純かつ簡単な方法を提供します。あなた自身が映画を見て、ネットフリックスやRedBoxキオスクに近いあなたの家に持っているしたくなったら、なぜないだけで検索しないと映画は、画面上のシンプルなタップで私達の店で利用可能であるか見る?



何がこのリリースで利用可能ですか?
- メイン画面で、新しい映画のリリースを表示できるようになりました。
- アカウントを作成せずに、デモアプリケーションをする能力。
- 映画の情報を表示できるようになりました。
- 登録ユーザーは映画のより広範なリストを持っていると、ユーザーが格納可能な映画を持っているものを表示することができます。
- あなたの好きな映画の簡単なブラウジングのためのアニメーション映画のグリッドリストです。



MovieTrackerのすべてのテクニカルサポートについては、http://movietracker.theitspecialistsllc.comでお問い合わせをご覧ください



素晴らしい映画データベースでMovieTrackerを提供するためのTMDB APIに感謝します。
http://www.themoviedb.org

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Movie Tracker for NetFlix and RedboxのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
6.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/06/05

リリース日
2012/02/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はMovie Tracker for NetFlix and Redboxのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

TheITSpecialistsLLC のアプリ

TheITSpecialistsLLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >