アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

▻フリーセルソリティアの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「▻フリーセルソリティア」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「▻フリーセルソリティア」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

▻フリーセルソリティアの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
2,997
4つ星
 
1,200
3つ星
 
583
2つ星
 
87
1つ星
 
81

最高?のフリーセル

6年くらい前より暇な時にちょっとだけと思い遊んでます。色々なフリーセルを試してみたが、これ以上のもは見つかりません。iPhoneとiPadに入れて遊んでいます。以前は、iPadで遊ぶとやたら重くて次の一手がなかなか出来なかったことがあったけど、いつのまにか改善されてるようです。
途中で中断しても、再開すると続きからできるのが良い。最近はスタンダードのエキスパートオンリー。タイムなんて関係なし、解けるまで巻き戻して時間をかけてやってます。でも、解けないものが出てきて諦めるので統計でゲーム回数と勝利数だけでなく、勝率のパーセント表示があったらなと思います。

カッチ20151105 - ★★★★★ 2021-04-18

毎日やっても空きない

数学脳じゃ無い私でもハマる!!!面白い。空きない。
おかげで諦めないガッツと少し論理的思考が鍛えられました。
小学生の子供の脳トレにもオススメです。

マダムこんちゅーる - ★★★★★

はまっています

気分によってレベルを選んで遊んでいます。それぞれのランクに挑戦していくと終点がありません。もしかしたらライフワークσ(^_^;)

gravits - ★★★★★

のんびりプレイを楽しんでいます

気が向いた時に開いて楽しんでいます。
煮詰まったら一旦閉じて、時間を置いて開いて、視点が変わっているのを楽しんでいます。

天然酵母(てんねんこうぼ) - ★★★★★ 2021-05-03

時間潰しに最高

定番のゲームですが、よくできていると思います。時間があるとついついやってしまいます。毎日やりますが、たまに苦労します。

Kanegon-0902 - ★★★★★ 2017-11-06

楽しい

面白くて止められない。
パソコンの時からハマっていたがスマホ版の方がひとりでに動いてくれるので楽かも。

qyumirinn - ★★★★★ 2017-11-09

頭の体操には最高のゲーム

毎日電車の中でしています。おかげで長時間通勤もあっという間です。ホントにこのゲームに感謝しています。

nobumi3033 - ★★★★★ 2017-05-04

頭の体操には最高のゲーム

毎日電車の中でしています。おかげで長時間通勤もあっという間です。ホントにこのゲームに感謝しています。

nobumi3033 - ★★★★★

最高

オプションがしっかりしていてクオリティが高い!
デイリーチャレンジが楽しくてついついやってしまう

⁉️ - ★★★★★ 2018-03-11

ついついやってしまいます。

無意識のように、時間がある時やってしまいます。
時間を無駄にしてしまった。と後で後悔しています。

パパママクラブ - ★★★★★ 2017-05-09

ほどほどに難しく易しく

あまりに解けないゲームはストレス一杯だが、ほどほどの難易度で、達成感を味わえるところが一押し!

mad_tad - ★★★★★

面白い

マスターレベルがあり、難度が思ったより上がっており、楽しんでます。気分転換にお勧めします。

cozyshop - ★★★★★ 2019-04-08

iPhone overheated

This app overheats iPhone. Battery falls so quickly.
iPhoneが過熱するので注意。バッテリーの減り具合がやばい

ピロリノスケ - ★★★★★ 2019-09-09

毎日の日課ですw

とても気にいってます。
難しさも程よくこれからも続けていきます
広告が少ないのは最高です

計サンタ - ★★★★★ 2021-11-09

落ち着く

ちょっとやりたい
じっくりやりたい
時間つぶししたい
いろんなシーンで楽しめます!

ファイアーワークス - ★★★★★ 2013-08-10

丁度良い

時間つぶしに丁度良いです。レベルも選べるし、解けなくなったら止めればいいし。

70ワン - ★★★★★

フリーセル

あきないです。私の定番です。ちよっとした息抜きに。きぶんがすっきりします。

Brown and white suga - ★★★★★ 2023-05-18

フリーセル

色んなフリーセルがあって迷ったのですが、私はこれが一番使いやすいです

あーちゃん2 - ★★★★★ 2020-10-23

やっぱりオモロイ

やり始めてから、何年経ったか覚えがありませんが、全く飽きませんね!

阿部 武朗 - ★★★★★ 2017-05-08

電車で

次の駅までの1〜2分で遊ぶにはもってこいです☆
短時間の頭の体操になる

気持ちは若い - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

PeopleFun CG, LLCが配信するiPadアプリ「▻フリーセルソリティア」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソリティア・フリーセル」「トランプ」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「▻フリーセルソリティア」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >