アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ランナーズログ [iPad]

ランナーズログのおすすめ画像1
ランナーズログのおすすめ画像2
ランナーズログのおすすめ画像3
ランナーズログのおすすめ画像4
ランナーズログのおすすめ画像5
<
>

FikesFarm, LLCの健康/ダイエット系アプリ

「ランナーズログ」は、FikesFarm, LLCが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス スポーツ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年2月14日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

おもしろくて、やめられない。
体重管理も出来るといいが、注文多いと、使い勝手が落ちること定石。
ファンが増えて、100円くらいの手軽さで、ドコモ携帯など他社の端末で管理ができると素晴らしいことだ。
業者の方々の、正義に期待する。
技術の進歩は、オープンにしなければ評価されない。
ランナーズ - ★★★★★
シンプルで必要な機能だけがあるのが良い。走行ルートもマップで作成できるし、シューズの走行記録もおもしろい。履歴も見やすくなっている。欲を言えば体重の記録ができると良かった。アップデートに期待します。
記録をつけたくなる - ★★★★☆
マイル表示は日本人には馴染みなし。入力時にマイルかキロかを選択できるのはいいが、履歴表示もキロ表示、速度もキロ表示して欲しい
距離単位の表示選択が欲しい - ★★★★☆

最新更新情報

version3.3.1が、2017年3月10日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

アプリがバックグラウンドのときにGPSを使用して記録を実行する問題を修正しました。

使い方や遊び方

ランナーズログはランニングセッションをとても簡単に記録し、各走行時に走った距離と時間のログを保管します。



● 内臓式の地図を使用して走行経路を計画、もしくはiPhoneを使用すればGPSで走行経路を簡単に追跡できます。*
● カレンダーを使用すれば最近どの日に走行したか閲覧できます。
● 統計と週、月、年別の進展状況をチャートで閲覧できます。
● 走行距離の合計マイル数を簡単に追跡できます(通常最後に走行した350~550マイル)。
● ユーザー定義のタグで、ログエントリをカテゴリ化します。
● iCloudを使って同期化。
● Twitter, Facebook, dailymile.comで共有できます。
● CSV形式でデータをインポートまたはエクスポートできます。GPXファイルインポート機能。



ランナーズログを使えばランニングセッションの結果をさっと記録できます。また、ランナーズログで過去の走行データをチェックして、将来のランニングセッションを計画することもできます。



ランニングセッション終了時にランナーズログにセッション内容を記録するだけ、またはiPhoneをお使いの皆様はGPS機能を使うだけでOKです。日時、ルート、および履いていた靴は初期設定に基づいて自動的に記録されます。設定ルートの最新の走行時間も表示されます。走行時間を調整するだけでOK! 自分の走行ペースが分かります。



走ってみたい新ルートを計画するには、ルートタブへ進んで地図を表示させてください。現在位置が地図の中心となります。地図中の場所をタップするだけで新ルートを作成できます。作成完了時にルートの距離が自動的に計算されます。この新ルートを頻繁に使う場合は初期設定ルートとして設定しておいてください。



ランナーズログでランニング用の靴の使用状況が分かります。アプリ使用前の靴の走行距離を合計距離に追加することもできます。それぞれの靴の記録を別々に記録することもできるので、新しいランニングセッションでどの靴を使用するか選択できます。もう履かない靴は使用済みとマークをつけることもできます。



カレンダーで最近どの日に走ったのかが分かるので、今日走るべきかそれとも身体を休ませるべきか判断するお手伝いもできます。走行距離、時間、ペースを週別、月別、および年別で表示できるだけでなく、どの靴でどれだけ走ったかも分かります。タグを使ったフィルタリング機能で、さまざまな種類別の走行に焦点を当てることもできます。



“全てユーザーフレンドリで、説明を必要としません … ランナーズログは美的で素晴らしいです。操作が簡単、ユーザーフレンドり、見栄えの良いアプリです。” —⁠TheMiddleMiles.blogspot.com



“iPhoneにログがある利便性が好きです。…ランナーズログアプリは好きです。”  —⁠theRUNiverse.com



“ランナーズログ…はランナーが必要とする全ての機能が付いています。ランナーがランナーのために作り上げたアプリです。これ以上何を求めますか” —⁠imrunnerchica.com



* バックグラウンドでGPSの使用を継続しますと、バッテリーの寿命が大幅に短くなります。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

いいです。

色んなランアプリを使いましたが記録もしやすいしiCloudで同期が出来てiPhoneで入力しiPadで確認できて便利です。

ちええもん - ★★★★★ 2013-09-28

使いやすい

gpsだけじゃなく、マニュアル入力出来るところもいい。

erijuly - ★★★★★ 2013-10-09

最高です

使いやすく、ダイエットの励みなります⊂((・⊥・))⊃

タヌキです - ★★★★★ 2013-10-08

こういうのが欲しかった

ジョギングが趣味なのでこういうアプリは助かります

くもとそら - ★★★★★ 2012-09-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ランナーズログのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
7.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/03/10

リリース日
2012/02/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はランナーズログのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

FikesFarm, LLC のアプリ

FikesFarm, LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >