アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

虫姫さま ふたりの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「虫姫さま ふたり」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「虫姫さま ふたり」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

虫姫さま ふたりの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
919
4つ星
 
111
3つ星
 
28
2つ星
 
10
1つ星
 
44

STG

初代「虫姫さま」と並んで、iOSでシューティングゲームをやってみたい人が第一に購入を検討すべきアプリ。こんだけ激安なら無駄に悩まず両方買っちゃいましょう。値段以上に遊べますよ!さらに飽き足らなくなったら、「虫姫さまふたりブラックレーベル」もどうぞ。

どうでもいいが、ヤバイ。ウルトラヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。ウルトラヤバイ。まず1面から弾が多い。もう多いなんてもんじゃない。超多い。(…中略…) とにかく貴様ら、「虫姫さまふたり ウルトラモード 難度HELL」のヤバさをもっと知るべきだと思います。

★★★★★ 2012-07-14

2も1も

凄く楽しいです。初心者から、通な方まで満足の逸品だと思います。
本当に個人的な意見ですが、初心者の自分としては、ショット切り替え無しの1の方が、細かい事を考えずにゲームに没頭出来て楽しかったです。自分のやり込みが足りないだけかも知れません。偉そうなこと言ってすみません。
ただ、大復活も同じ理由で今はあまりやってません。(ショット切り替えや、真のエンディングの為の蜂回収が煩わしく感じました。)

raichou-01 - ★★★★★ 2012-04-06

欲しかった虫姫さまふたり!

エスプⅡからCAVEにのめり込んでます!STGをゲーセン筐体で探すのも少し大変になってきたので有難いです!自分は600円で購入しましたが、BGMが大好きで、アプリとしてのゲーム性も良く、ついつい起動してしまいます。ゲーム内文章が英語になってしまっていて細かい説明が分からないので、その改善待ちをプレイしながら気長にまってます〜✌️
目指せHELLでウルトラな打倒ラーサ!!!

ぎんぎうい - ★★★★★ 2016-02-01

ノービスでも素直に難しいw

ケイブシューティングの中でも飛び抜けて難しい難易度。スマフォから入った自分にはトリッキーな弾幕が印象的で凄まじい初見殺しのオンパレードな作品であると感じ、かなりきついと思いました。特にウルトラモード…一面からもう鼻水と覚悟が飛び散りました。(^_^;)
しかしクオリティは良好で快適です。

tttkful - ★★★★★ 2014-03-06

演出がいいね!

間違いなく神アプリです!
あちこち敵やら爆発やら弾幕やらで、ごちゃごちゃしてそうなんだけど、そんなことはない!とても遊び易いアプリです!ケイブさんの技術力が詰まったシューティングですね!正直やっててスゲーって言っちゃったしw
これからも良作期待してます!

pippi1000 - ★★★★★ 2012-04-22

前作もプレイさせて頂き、今作も...

前作もプレイさせて頂き、今作も即プレイ!
やっぱり面白い
画質も曲も世界観もサイコー
ゲーセンでプレイしまくりましたが、
これからは帰りの電車の中でもプレイさせて頂きます!

素晴らしいタイトル誕生に感謝!

★★★★★ 2012-04-05

爽快です。

演出が爽快で楽しい弾幕シューティングです。
個人的にはオリジナルとウルトラのスコアアタックをしようとすると切り替えが面倒なのが難点。
でも、虫姫さまとエスプガルーダIIの次に気に入っています。

RAY_GUY - ★★★★★ 2012-06-12

操作も良好で処理落ちもしっかり...

操作も良好で処理落ちもしっかりかかります。ゲーセンでもよく遊んでましたが納得できる移植度です。やっぱり5面の曲は最高!
ただ、ハイスコアが送信できない時があります。モチベが少しダウン・・・

★★★★★ 2012-04-05

64bitシステム対応は…

CAVEのこの一連の名作があるので、OSを更新できません。
64bitシステムへの対応は無いのでしょうか。
色々大変なのだと思います。しかしなんとかお願いしたいところです。それまでiOS10で待ちます。

プリン酢 - ★★★★★ 2017-12-11

前からやりたかった!!

Xbox360の時に気になっていたのがアプリで発見!
このジャンルはあまり得意ではないのですがめちゃ楽しいです!
グラフィックも綺麗で良い世界観を味わえます!
これハマりました!

shelke3750 - ★★★★★ 2015-10-31

世界観が秀逸で、STGにおいて唯一無二の存在

今回初めてプレイしましたが、従来のSTGから綿々と作り上げられてきた世界観との違いに驚きました。こちらの世界観・BGMに浸るだけでも有料購入した分の価値はありました。

「虫姫さまさんにん」希望 - ★★★★★ 2015-11-02

安定感抜群

とても面白いです。
いつか今回の怒首領蜂、虫姫さまと同じようにセールで安くなると思います。それまで我慢できない人は買いましょう!ぼくは毎回我慢できません。

バイパーフェイズ 1 - ★★★★★ 2012-04-09

待ってました

今だにXbox版を遊んでますがiPhoneでも出来るなんて!
システムもシンプルなんでシューティングがあまり得意ではないけど興味があるって人にオススメしたいです!

アマチュアシューター - ★★★★★ 2012-04-04

retina対応版は後で発売す...

retina対応版は後で発売するつもりかな。こういう売り方するから買う人減るんだろうに・・・。相変わらずわけわからん。
あ、ゲーム内容は最高に良いです。

★★★★★ 2012-04-05

今が買い時

期間限定の120円は超お買い得。同じケイブシューティングのゴシックは魔法乙女のAP回復待ちの時間にやるのに丁度いい。敵キャラがちょっとキモイけど。

一億総ゲーマー - ★★★★★ 2015-10-31

良いね!

虫姫さまを持ってるいるので
こちらはスルーしていました。
前作に比べ爽快感が増し、自機も4タイプから選べるので、購入して良かったです!

MAYORAA - ★★★★★ 2015-04-11

絶対出ると信じてました! HD...

絶対出ると信じてました!
HD版は買いません!でも、アップグレード版ならアドオン買います
こんなに楽しめて450円とは嬉しすぎますよ

★★★★★ 2012-04-06

そろそろレーザーはマルチタッチ...

そろそろレーザーはマルチタッチで画面のどこ押しても出るようにしてほしいなー!もしくはボタンの位置を自由に配置させてほしいです。

★★★★★ 2012-04-06

iPhoneもiPadにも対応...

iPhoneもiPadにも対応していて、お財布に優しくて嬉しい!
前作面白かったので、続編も発売されて嬉しい!
早速、楽しんでます♪

★★★★★ 2012-04-05

ふたなり

タイトルを「玉姫さまふたなり」と勘違いして購入。
期待していた内容と違った。
が、これはこれでアリかもしれない。

haniyama - ★★★★★ 2012-11-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

虫姫さま ふたり

CAVE CO.,LTD. ¥610  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

CAVE CO.,LTD.が配信するiPadアプリ「虫姫さま ふたり」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「虫姫さまシリーズ」「弾幕シューティング」「ケイブシューティングゲーム」「縦シューティングゲーム」「シューティングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「虫姫さま ふたり」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >