アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「だれが月を盗んだの?」は子供の為のインタラクティブ絵本です [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ブック部門最高ランキング 126位を獲得!(4/24)
「だれが月を盗んだの?」は子供の為のインタラクティブ絵本ですのおすすめ画像1
「だれが月を盗んだの?」は子供の為のインタラクティブ絵本ですのおすすめ画像2
「だれが月を盗んだの?」は子供の為のインタラクティブ絵本ですのおすすめ画像3
「だれが月を盗んだの?」は子供の為のインタラクティブ絵本ですのおすすめ画像4
「だれが月を盗んだの?」は子供の為のインタラクティブ絵本ですのおすすめ画像5
<
>

WindyPressの電子書籍

「「だれが月を盗んだの?」は子供の為のインタラクティブ絵本です」は、WindyPressが配信する電子書籍です。

ブック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月5日(月)にiPad版がリリース!


最新更新情報

version1.6が、2015年5月16日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

• Polish translation updated.
• Minor bug fixes and improvements.

使い方や遊び方

*** チルドレンズ・テクノロジー・レビューによるエディターズ・チョイス・アワード
*** フォーブズ誌のリストによるアップル・ガジェット用の最も面白い子ども向け対話型(インタラクティブ)アプリトップ10でナンバー1。
*** キンダー・アップ・ガルテン(ドイツ)によるエクセレント・チルドレンズ・アプリで 5+1星と金賞を受賞



"このアプリはマストだね。" – パッド・ガジェット
"とってもおすすめ。" – デジタル‐ストーリータイム
"文句なしに子どもが楽しめる。" - メイク・ユース・オブ
"iPhone や iPad で目にした子ども向け電子書籍の中で最も良いもののひとつ(もしベストでない場合)。" - iPhone アプリのレビュー
"間違いなく豊かな想像力を与えてくれる魅力的なイラストを作成してくれたゲラシモフへ賞賛を送ります。" – カーカス・レビュー
"『お月さまを盗ったのは だれ?』 は、昔ながらのベッドタイムストーリーが世界的に広まっていこうとしているものだ。" – ティーチャーズ・ウィズ・アプリ



『お月さまを盗ったのは だれ?』 は、対話型(インタラクティブ)音楽絵本アプリです。『お月さまを盗ったのは だれ?』 は、イギリス人作家ヘレン・ストラットン-ウッド、そして世界的に有名なロシア人画家ヴラッド・ゲラシモフによるイラストで作られた童話です。宇宙飛行士になることを夢見た、ちっちゃなバーティのお話です。バーティはベッドに横になって、毎晩天窓から月が輝いているのを見るのが大好きでした。けれども、ある晩、その月が空に姿を見せませんでした。



『お月さまを盗ったのは だれ?』という真剣な問いかけとともに、”探偵”バーティは冒険へ旅立ちました。ミステリーを解く手助けをしてあげて! すてきな動物の友だちに会って、一緒にゲームをしたり歌ったりしよう。お子さまの想像力を優しく育み、夢の不思議な世界へと送り出してくれる、このとってもかわいらしいベッドタイムストーリーとともにバーティの冒険の仲間になろう。



~ 色鮮やかなイラストのある完全対話型(インタラクティブ)のおはなしの決定版。
~ 4種類の知育ゲーム。
~ 8曲のオリジナルソングとカラオケ。



オリジナルソングはアメリカの受賞童謡歌手 スージー・トールマンとオーストラリアの有名歌手 リチャード・プレザンスにより収録。



おはなしは、プロの俳優のナレーションにより17言語で収録。



*** 子供向けスマートフォンアプリ:
"素晴らしいおはなしに加え、このアプリには9レベルのマッチングゲームやメモリーゲームのあるおはなしに関連した4つゲームを搭載。<おはなしに登場する16枚の絵をちっちゃなおててで(手を汚さず)色ぬりできる><タップしてホタルを光らせようゲーム><5x5 または 8x8 の難易度のある32枚のパズル>。アプリの音楽も『歌』付きで利用可能。 メロディのみでBGMとして心地よく楽しむこともでき、また歌を加えればあなたに歌いかけてくれる。"



*** タップスケープ:
"『お月さまを盗ったのは だれ?』は、ご両親からお子さまのiPadへの素晴らしい贈り物になります。ベッドタイムや雨の日を過ごすのにぴったりのこのiPadアプリは一見の価値があります。今すぐチェックして手にしてね!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

「だれが月を盗んだの?」は子供の為のインタラクティブ絵本ですのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
262 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/05/16

リリース日
2012/03/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果は「だれが月を盗んだの?」は子供の為のインタラクティブ絵本ですのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ナウいね!それナウいねっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

WindyPress のアプリ

WindyPress の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >