アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

節電君 [iPad]

節電君のおすすめ画像1
節電君のおすすめ画像2
節電君のおすすめ画像3
節電君のおすすめ画像4
節電君のおすすめ画像5
<
>

あなたの生活に役立つツール

「節電君」は、YUME Entertainmentが配信するバッテリー節約・充電チェック・残量表示アプリです。

バッテリー節約・充電チェック・残量表示 カスタマイズ スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年4月18日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

有料だけどデザインが変更できるようになっていい感じです。
お気に入りの写真を入れて時計として使っています。
節電モードは寝ているときに明るすぎず、いいカンジですね〜。

あと、いろいろな機能が入っていて面白い♪
お約束のタイマーやストップウォッチの他にも、
スケジュールがでるの、良いですね。
方位磁石は笑えた。
あ、LEDライトがすぐに使えるのも良いっ!!
電卓はなにげに使い易くて便利です♪♪♪
多機能〜っ♪♪♪ - ★★★★★
仕事でもプライベートでも使っています。
デザインも良く、バッテリーやストップウォッチなどの機能も便利です。
ところが、デジタル時計の時間と分の間の:の位置がずれています。せっかくのデザインの良さも台無しですので、対応をお願いします。
デジタル時計が… - ★★★★☆
なるモノを探していたのでピッタリです(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ、時計の位置や色、デジタルの太さなどもカスタマイズ出来ると最高ですねo(^▽^)o
アラーム音も、好きなのに出来るといいなぁ~(笑)

他にも、多機能なので嬉しいです\(^o^)/
好きな画像で時計に - ★★★★★

最新更新情報

version2.2が、2017年7月4日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

軽微な表示不具合を修正

使い方や遊び方

世界各国に対応した日付・時計表示機能、アラーム・タイマー・ストップウォッチ機能、イベント表示機能、バッテリーの状態表示機能
あなたの好きな画像を壁紙にして自由に張り替えることが可能です。
すぐに立ち上げることが可能な簡易ツール(コンパス・水平器・LED照明・電卓)など多機能な便利アプリです。



基本的にツールの起動・表示はシングルタップまたはスワイプ、ツールの設定はダブルタップして下さい。
様々な所に機能が埋め込まれています。是非楽しみながら使用して下さい。



[日付]
世界中の言語・フォーマットで表示可能
詳細または簡易表示切り替え可能



[時計]
デジタルまたはアナログ時計の表示選択が可能です。
24時間またはAM/PM表示切り替え機能



[輝度タイマー]
指定時間操作を行わないと液晶のバックライトを最低輝度まで落とすことができます。
シングルタップでON/OFF、ダブルタップで設定画面起動

また本体の揺れを感知して標準輝度に戻すことができます。



[自動ロックタイマー]

本体の自動ロックを自由に指定した時間遅らせることができます。(最大60分)



[壁紙]
フォトライブラリーの写真やその場で撮った写真を壁紙として保存することができます。
壁紙を表示しているときは一時的にツールアイコンを非表示にすることができます。



[アラーム]
最大3つまでのアラームを設定可能です。
毎週指定した曜日のみアラームを設定出来ます。
スヌーズ機能(5~60分間隔で設定可能)
アラーム音は3種類選択可能、同時に振動設定可能(iPhoneのみ)



[タイマー]
最大3つまでのタイマーを設定可能です。
アラーム音は3種類選択可能。



[ストップウォッチ]
1/100秒まで測定可能です。
シングルタップでスタート/ストップ、右にスワイプでリセット



[バッテリー状態の表示]
バッテリー残量の表示、充電中の表示が可能です。



[スケジュール表示]
現在時刻もしくは当日から指定した期間(最大90日)のiOSのカレンダースケジュールがリスト表示されます。



[電卓]
最大3つまでのメモリー機能およびアンドゥ/リドゥ機能
税率計算機能
計算結果をクリップボードにコピー出来ます。



[コンパス・水平器] (iPhone3G以降およびiPadのみ)
真北(正確な北)・磁北(コンパスの指す北)の切り替え可能
デバイスを様々な基準にして測定可能な水平器
コンパス・水平器ともにキャリブレーション可能。(相対データ測定機能あり)



[LED照明] (iPhoneのみ)
すぐに立ち上げて使用可能なLED照明
押している間だけ点灯もしくはスイッチロックモード切り替え可能



またほぼすべての機能は無料で使用可能です。しかし、広告表示はグラフィック、ネットワーク及び位置情報を頻繁に使用するため、節電効果が期待出来ない場合があります。
気に入って頂ければアプリ内で料金を支払って下さい。デザインを増やしたり広告を非表示にすることができます。

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
2
4つ星
 
4
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

設定が、、、

アラームを設定しようと何度も説明書を見てやってるけど、アラーム時間のところをダブルタップすると、アプリ終了してしまうのはなぜでしょう?タイマーは設定画面が出るのに(/ _ ; )

kyoko(^_^) - ★★★★★ 2013-07-15

良い

自動ロックを簡単に解除できる機能は便利。
ロック中にはタイマーが鳴らないので。
マナーモードでもイヤホンからタイマーの音が聞こえるようにしてほしいです。

monky99 - ★★★★★ 2013-05-24

Re:何これ、

ストレージを減らして再起動かけたら、正常にアプリを
有効にする事が出来た、此方の認識不足、申し訳ない。

白甘鯛 - ★★★★★ 2018-05-01

輝度調整の幅を増やして欲しい

最大60秒だとちょっと早い気も…でも輝度調整は便利だし…なので、輝度調整の最大値を増やして欲しいです。

d0041 - ★★★★★ 2013-08-26

開発は日本の方ですか?

和暦表示にすると 【平成2年】 になります。
大きなバグではありませんが、ご対応頂けると幸いです。

Candy Marco - ★★★★★ 2020-11-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

節電君のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
30.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/07/04

リリース日
2012/04/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は節電君のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: iPhone版 (900円)

  • 2位: 完全版 (1800円)

  • 3位: iPad版 (1300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

バッテリー節約・充電チェック・残量表示が好きな人に人気のアプリ

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >