アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

変態検定 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
変態検定のおすすめ画像1
変態検定のおすすめ画像2
変態検定のおすすめ画像3
<
>

iApp Lifeの検定・おもしろ分析アプリ

「変態検定」は、iApp Lifeが配信する検定・おもしろ分析アプリです。

検定・おもしろ分析 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年2月3日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

変態度を測定できる検定アプリ。

幾つかの質問に答えて、パーセンテージによって
「どんな変態」かをカテゴライズしてくれます。

ちなみに自分は変態度74%の「好奇心変態」でした(笑)
変態度を測定できる検定アプリ。... - ★★★★☆
違うよ。ボクは変態じゃないよ。
仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ!
クマ吉くん - ★★★★★
何度やっても46パーセントwww
但し、実際はもうちょい変態だと思うw
面白い - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2012年10月14日(日)にリリース

iOS6に対応&診断結果追加しました!

使い方や遊び方

携帯で人気アプリだった変態検定がiPhoneアプリに登場!



変態検定では、あなたの恋愛観や、生活感、好きなものを
直感で7つの質問に答えることにより、あなたの変態度を知ることができます。



簡単な質問による入力作業で、あなたの潜在的に眠ってる変態度が分かり、
まず結果が%で表され、あなたの変態の度合いを診断することができます。



ツイッターやフェイスブックに結果を投稿出来るので記録としても残されます。



また、一定の確率でトップ画面にクマが出てきて、
診断結果に影響が出ます★
合コンや飲み会、カップルなどで盛り上がるアプリです!



あなたは変態?



変態という名の紳士 or 淑女?



どっち!?



【今後のアップロード追加予定】
あなたの変態度を脳内メーターで表現する予定です。



【変態という名の紳士とは?】
変態という名の紳士とは、裸にネクタイ一本で街を歩けたり、コートの下に何も着ていなかったり、公園のベンチで「やらないか」と声をかけたりなどのことをしている自分に興奮し快感を得ている人のことである。



このような異常な状態における自分自身を客観視することで、本来なら「恥」を感じてパニックに陥る場面でも冷静にいられること、これが紳士の第一条件であり、たとえば今、職場にて誰もいないことをいいことに裸で事務机に向かってこの大百科を編集している編集者のような私もまた、紳士の仲間入りをしているといえよう。



背徳感に対して性的興奮を得てしまう体質の自分が「普通」であると感じてしまった時点で、変態は「紳士」に昇華するのである。



ちなみに語源はギャグマンガ日和に登場するキャラクターのクマ吉くんの名言である。
まあつまり、『変態』であることには変わりない。
(※ニコニコ大百科より引用)



【キーワード】
変態,ヘンタイ,変態検定,変態占い,変態診断,ヘンタイ診断モテアプリ

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
13
4つ星
 
5
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
8

最新ストアランキングと月間ランキング推移

変態検定のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.0 以降
容量
2.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2012/10/14

リリース日
2012/02/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は変態検定のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

検定・おもしろ分析が好きな人に人気のアプリ

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

iApp Life のアプリ

iApp Life の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >