アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カップルズナビ [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ナビゲーション部門最高ランキング 70位を獲得!(3/22)
カップルズナビのおすすめ画像1
カップルズナビのおすすめ画像2
カップルズナビのおすすめ画像3
カップルズナビのおすすめ画像4
<
>

ラブホテル検索アプリ

「カップルズナビ」は、GNU Inc.が配信するラブホテル・カップルホテルアプリです。

ラブホテル・カップルホテル ホテル・宿泊先 旅行 おでかけ・旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/20)


  • 1400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン5.10が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/1)


  • 2012年2月18日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

パートナーとの旅行は気の向いたときにいきなり行くことが多いので、行き先での宿泊先を探すのに便利に使わせて頂いてます。
カップルズホテルは部屋も広いし、お風呂も広い、アメニティも充実、無料の食事が付くところもありと、サービス満点、料金もリーズナブルのところが多いです。

このアプリを利用するようになってから、パートナーとのいきなり旅行ではシティホテルはほとんど利用しなくなりました。
パートナーとの旅行は気の向いた... - ★★★★★
タイトル通りなんですが、車での小旅行が趣味な私は眠気が襲う寸前まで走り、ホテルに飛び込む前にカップルズナビでWEB予約を見てます。
たまに滅茶苦茶安く泊まれる時があるので大変助かってますが、残念なのは数が少ない事。
もっとWEB予約で泊まれるホテルを増やしてくださると助かります。
WEB予約は安くなって便利 - ★★★★★
普段今まではネット検索してましたが、
やはりアプリの方が使いやすいです!
デート中にちまちまネットで検索なんて
時間の無駄です!
アプリならスマートにサクッと検索して
スマートにホテルにエスコート出来ます。
アプリ使って半年くらいですが、
もう200回くらいお世話になってます
ここぞと言う時に効果を発揮!! - ★★★★★

最新更新情報

version5.10が、2023年9月1日(金)にリリース

軽微な変更を実施しました。

使い方や遊び方

国内最大級! 年間1100万人が使ってるラブホ検索アプリ「カップルズ」。
全国各地のラブホテル・カップルズホテルを厳選してご紹介!
部屋写真に口コミ、料金表、アメニティ情報たっぷりで安心して二人の時間を過ごせます。
割引クーポンなどのお得情報も毎月更新!
ラブホ検索アプリ「カップルズ」を活用して最高のデートを楽しんでください!



■■ 主な検索機能 ■■



1:現在地周辺(GPS)・地図検索
2:都道府県・市区町村検索
3:鉄道路線・駅検索
4:高速・インターチェンジ検索
5:フリーワード検索
6:お得なクーポン検索
7:予約できるホテル検索
8:ホテルグループ検索
9:人気デートスポット検索
10:テーマ別ホテル検索



■■ ホテル掲載情報 ■■



全国各地ラブホテルの約6,000件を掲載!
ご利用はすべて無料! お部屋の写真を眺めているだけでも、結構楽しめます!



■■ カップルズの特長 ■■



・役に立つ口コミ情報
ホテルの口コミは毎日増加中! ホテル選びの参考にしてください!



・お気に入りホテル登録
カップルズの会員登録をすると、ホテルをお気に入り登録できたり口コミができます!



・プッシュ通知
ラブホテルのお得な情報やイベント情報をプッシュ通知でお知らせします。限定クーポンなどの配信もあるので受信設定をおすすめします。



・お得なクーポン
最大50%オフのクーポンも! ラブホテルをお得に利用できるクーポンをご用意しています。



・安心のカップルズホテルアワード
ユーザーの投票をもとに優秀ホテルを選出する、「カップルズホテルアワード」を毎年開催しています。
5年連続でアワード受賞したら「殿堂入り」!



・充実したコラム
オリジナル漫画や現役ホテルスタッフによるホテル紹介など、検索以外のお役立ち情報も掲載。



・起動時パスコード機能
起動時パスコードを設定できるので、ホーム画面に安心してアイコンを置くことができます。



【GPSの設定について】
GPS機能を利用するにはiPhoneのGPS設定を有効にする必要があります。本アプリからは設定できませんのでiPhone「設定」アプリから設定をお願いします。



このアプリは現在の位置情報と連動して、アプリからの最適なお知らせや広告配信・分析のために利用します。 位置の取得に GPS を使用しているため、電池の減りにご注意ください。 電池消費の少ない(GPSを使用しない)設定をいつでも選択することが可能です。



【免責事項】
当社はカップルズのサービス提供または停止に関して会員に不利益や損害が生じた場合でも、その責任を一切負いません。不具合・要望・ご意見等・クレームなどありましたら info@couples.jp 宛にお寄せ下さい。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
755
4つ星
 
485
3つ星
 
150
2つ星
 
37
1つ星
 
50

おすすめ口コミ

このアプリを使って、デート先で...

このアプリを使って、デート先でのホテル選びをしています。ホテルの名前だけで、お部屋の写真が無くてガッガリする事もありますが、お部屋や料金がわかり予約可能やサービスがわかり大変気に入ってます。

★★★★★ 2020-09-05

使いやすい!

使いやすくてわかりやすい。
あちこち旅行に行く時にも非常に役立ちます!
クーポンがお得です。
先日、金曜日を除く平日ですが、宿泊2000円クーポンを使わせて頂きました。
めっちゃお得でした

ボウラー - ★★★★★ 2017-06-05

これはいい

全体的に見やすくていい感じ
お店のURL乗ってるところも
操作がシンプルなのも良い

このアプリのオススメで外れたホテルも無い
パートナーと一緒に選ぶ楽しみが増えました

ゆぅ君♂ - ★★★★★ 2020-04-11

最高です

クーポンがあるので、使わしてもらってます。
ただちょっと残念なのは、あまり知られてないホテルの詳細などがないので、料金がわからないところくらいです。

利用客 - ★★★★★ 2019-03-09

使い勝手はまずまずだし、分かり易い☆

取説とか見ないでも直感的に操作でき、目的のホテルに辿り着けるのが良いかな?
ホテルの部屋ごとの写真が個別に見られるともっと良い感じになると思う。

遮那☆彡 - ★★★★★ 2018-02-26

良いアプリです

現在地付近のホテルや、支払い方法等の明記もあるし、非常に使い勝手がいいアプリです。
クーポン付いてるのが更に◎。
今後も使います。

バルバリシア(o_o) - ★★★★★ 2018-03-07

効果抜群

いろんなホテルの紹介(価格、サービス内容、設備)が事前確認出来るのが最高です。
空き部屋情報があればさらにGoodですね。

スマイルー1 - ★★★★★ 2017-12-08

いつもお世話になってます。

ホテルを探すときはいつも使ってます。
分かりやすくとても便利です。
これからも使わせていただきたいと思います。

ワッタァファック - ★★★★★ 2017-09-08

いつも助かってます

見やすいし探しやすいし、全国エリア問わず検索できるのも助かります。毎日眺めてるだけでも楽しいですね。

qatadg - ★★★★★ 2019-12-25

使いやすい

駅から絞り込めたり、18歳以下でも入れるか入れないかまで書いてあって親切。クーポンがあるのが嬉しい。

さやふる - ★★★★★ 2019-03-12

使いやすかったです

慣れない土地でラブホ選びに非常に役立ちました。
お陰で、とっても気持ち良い時間を過ごせましたよ

すいぽんすいぽん - ★★★★★ 2018-04-29

良いラブホアプリ!

事細かく書いてあります!普通かもしれないけど^^;
曜日毎の料金、駅周辺の情報など!
おすすめです!

I・Y - ★★★★★ 2017-07-07

使いやすい

初めて行く地域のホテルデータは参考になるし、ポイント付与とか付加価値が多いと思います。

takuyann - ★★★★★ 2017-12-02

一番使ってる

色んなアプリ使い分けたけどこれが一番使ってる
やっぱり電車でも車でも調べやすいのがいい

えーーーだんんん - ★★★★★ 2017-11-17

見やすいですです

写真もたくさんあり選びやすくて、お得なクーポンもついているのでいつも利用しています。

なおちゃん大好き - ★★★★★ 2017-05-10

キャンペーンなどもあり、ついつ...

キャンペーンなどもあり、ついつい見てしまいます❗️これからも使わせて頂きますね

mgmg0555 - ★★★★★ 2018-11-30

こうまたかりだ

うおあく。おッマアあいいら寺田は☕️☕️

篠田麻里子LOVE - ★★★★★ 2018-08-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

カップルズナビのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
12.3 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/09/01

リリース日
2012/02/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はカップルズナビのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >