アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PicPlayPost: 動画編集,動画作成,動画加工の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「PicPlayPost: 動画編集,動画作成,動画加工」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「PicPlayPost: 動画編集,動画作成,動画加工」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

PicPlayPost: 動画編集,動画作成,動画加工の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
14,245
4つ星
 
2,569
3つ星
 
1,074
2つ星
 
245
1つ星
 
453

見ていただきたいので5です。

14日間無料のものがあり、ロゴ消したかったので登録したのですが、課金されてしまいました。

一回した気もしたので不安だったので確認したけど何も出てこなかったし実際課金する際も無料としか出てこなかったのに課金されてしまいました。
しっかり覚えていなかった自分も自分ですが、対象外であることなど購入の際に提示して欲しかったです。750円の学習代として我慢しますが、もう使いません。みなさんも気をつけてください。

侑希亜 - ★★★★★ 2022-05-24

ものすごく使いやすいアプリだと...

ものすごく使いやすいアプリだと感じました。自分は動画編集の際、画面上部の時間や充電等の部分を見せたくないので切り取るののですが、他のアプリだとその部分が上手くいかず色々アップロードし、迷いに迷った先にその望みを叶えてくれたアプリが、コレでした。まだ全てのサービスを使った訳ではないのですが、純粋に星5を付けたいと思えたアプリです。ありがとうございます。

... - ★★★★★ 2018-10-09

もっとレイアウト枠配置の自由度が欲しい

シンプルで使いやすいけどレイアウトが固定で、数はあるけど、ここだけ変えたいとかあるので、レイアウトの上下左右反転機能だけつけてくれればほぼ理想のレイアウトを網羅できるのでは?と思います。
例えば左にふた枠あって右地にひと枠あるレイアウトしかない時、逆にしたい!と思うことがあり、左右反転すればそれを叶えられるからです。

ままころあちあち - ★★★★★ 2021-03-24

編集のやり方は説明がなくても大...

編集のやり方は説明がなくても大丈夫ですし、作成しやすかたったです。ありがとうございます。これから、どんどん作成していきたいと思います。

ただ、音楽を入れたい場合、料金の説明をはっきり表示できるとありがたいです。

ご検討や確認をお願いできませんか?
お手数ですが、よろしくお願いします。

jumpjumpfrog - ★★★★★ 2020-01-10

音楽好きにはいいアプリです(*^^*)

私は今学生なので課金はできないのですが、
このアプリは音楽に長けていると言えます♪
何より自分の好きな音楽を足せるところ!
他のアプリではなかなか無いものなので大満足です((o(。>ω<。)o))
改善したらもっと素敵になるような部分もまだまだあるので、楽しみにしています♥

音楽依存症です - ★★★★★ 2021-04-18

先日はごめんなさい。

音楽が入れれなくなって評価を下げましたが、アップデートされたばかりだったので私が使い方をきちんと理解できていなかったようです。使い方さえ分かるととてもいいアプリです!!これからも使っていこうと思います!!

fuuka_ふうか - ★★★★★ 2018-06-07

続きから......

前回作りかけのムービや画像を保存し
新しいムービーや画像を作ろうとすると
前回の物が消えてしまっていたんですが
最近 保存されまま新しい物を
作れるようになりました!!
かなり便利です!!

厨二病再発者 - ★★★★★ 2018-06-21

無料で充分

ゴルフスイングの編集に良く使います。
良く使う枠は2枠。後ろからのスイングと正面からのスイング。ひとまとめに出来るからちょうどいいんです。無料でロゴ入ってますが特にか気になりません。

ちゅら1 - ★★★★★ 2017-10-09

仕事用でも問題なし

お客様に見ていただくブログで重宝しています。有料版も様々な編集ができこのアプリが手放せないほど。
強いて言えば写真の明るさや画質の編集がもう少し使いやすいとなお助かります

Ok2012あーす - ★★★★★ 2018-04-16

コラージュで動画を作るのでよく...

コラージュで動画を作るのでよく使ってます。
使いやすいですが画質調整とかできないのかな?
他のアプリで動画を作り込んでからこっちで合わせてます。
でも最高です。

nanashi112233 - ★★★★★ 2019-09-26

2018109NOW

アプリが開かない誤作動が発生して困っております。
スマホの電源をアップダウンしても解決しませんので、どうすれば良いか至急対応お願いします。定期購入利用者より

funky-ichi - ★★★★★ 2018-10-09

初めてスライド作りましたが使い...

初めてスライド作りましたが使い方がわかりやすくて良かったです!
二週間のお試しで制作期間が足りず課金しましたが本当に素敵なスライドができました。

★★★★★ 2019-03-17

初めて使いましたが、今までのア...

初めて使いましたが、今までのアプリと比較して、直感で操作出来ますね。

もう少し無料プランがあれば良いのと、
有料プランも値下げを期待しています。

5519 - ★★★★★ 2018-09-26

スライドショー一つでワクワクす...

スライドショー一つでワクワクする回想シーンのように仕上げてくれる編集機能、リピーターして使っています。動画の逆再生もできるとなお良いと思う。

0125 - ★★★★★ 2019-11-03

設定が 解りません

何度も 使用させて頂いていますが…
ビデオエディターに関しては
何を どう使用するのか?
全く 解りません どうぞ 教えて下さい
宜しく お願いします。

チンピンカンプン - ★★★★★ 2018-07-07

本当に使いやすくて、分かりやす...

本当に使いやすくて、分かりやすいです。
友達への誕生日日にこれを作成したら、大成功でした。課金なしでも、十分使えるので良いと思います。

★★★★★ 2020-03-05

右下のロゴを消す項目が出ません...

右下のロゴを消す項目が出ません。
無料版でも保存時に、ロゴを消す項目が選べるようなのですが、インストールし直しても出ません。

mtmyr850 - ★★★★★ 2019-01-30

このアプリのおかげで写真を撮る...

このアプリのおかげで写真を撮るのも楽しいし動画作ろうって思えます!
動画もロゴ消せるチャンスがあればなって思ったりしてます。

★★★★★ 2019-03-06

有難うございます!

投稿時に毎回使用させて頂いています
使い勝手の良さ、綺麗な出来上がりが気に入っています✨

シェママ - ★★★★★ 2021-08-15

無課金でもたくさんのフィルター...

無課金でもたくさんのフィルターや機能が使えて、助かりました!
使い方に慣れれば、思い通りのムービー作りができて最高です!!

★★★★★ 2019-03-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

Mixcord Inc.が配信するiPadアプリ「PicPlayPost: 動画編集,動画作成,動画加工」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プロモーションビデオ作成・思い出動画」「写真からgifアニメや動画を作る」「動画作成・ビデオ編集」「写真を使って遊ぶ」「ビデオ撮影・動画編集」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PicPlayPost: 動画編集,動画作成,動画加工」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >