アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「授業に集中できる」 - 子ども静かにタイマー の口コミ・レビュー

「授業に集中できる」と口コミされたiPadで使える「子ども静かにタイマー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「子ども静かにタイマー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

子ども静かにタイマーの詳細情報へ

授業に集中できる

とても良いアプリです。

小学校3年生の担任をしていますが、個人で考える学習や歯磨きの時間に活用しています。このアプリを使っている最中はとても静かにできるようになりました。最近ではアプリを使用していないときでも静かにできるようになってきています。

静かにする意識が薄い子どもたちに、意識付けをすることができる良いアプリです。おすすめします。

小3の担任 - ★★★★★ 2014-11-27

子ども静かにタイマーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

子ども静かにタイマー

Keaton.com ¥300  iPhone / iPad対応

89
Trend

Keaton.comが配信するiPadアプリ「子ども静かにタイマー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「子どもの生活マナー」「子ども・家族」「ライフイベント」「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「子ども静かにタイマー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon