アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

易経占い [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
易経占いのおすすめ画像1
易経占いのおすすめ画像2
易経占いのおすすめ画像3
易経占いのおすすめ画像4
易経占いのおすすめ画像5
<
>

维力 陈の辞書/翻訳系アプリ

「易経占い」は、维力 陈が配信する辞書/翻訳系アプリです。

辞書/辞典/その他 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン4.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年1月25日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

易占いを探していたが、楽しめる。意味不明の言葉が難題。事業とか、決定などの題目も当てはまらない感じ有り。占う人とは、占う人の事を占ってあげるのか?それより、自分と占う人との関係性が知りたい。
まぁ、遊ぶ感覚で楽しんでますが。
改善の余地ありです - ★★★★★
不自由な日本語で一生懸命に伝えようとしてくれる姿はこうも人の心を打つのか、とアプリに親しみと健気さを感じます。
動作はなめらかでストレスを感じず、占った結果を記録してくれるのは便利でとても良いと思います。
不自由な日本語で一生懸命に伝え... - ★★★★★
よく当たっていると思うけど、タイトルに書いたような占い事を追加してほしい。事業と商売は似ているので、一つにしていいのでは?
よく当たっていると思うけど、タ... - ★★★★★

最新更新情報

version4.2が、2015年4月1日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

1.最適化アプリ

使い方や遊び方

今日の運はどう?金銭運はどう?愛するかどうか?躊躇う、迷う、さまよう、まさに人生の岐路に立っているあなたはどう選ぶべきなのか?『易経』はそれまでと違う新たな問題の解決方法、人生を生きる知恵を教えてくれる。『易経』は6爻の方法を使って占い、多事項の同時占い、卦の結果の保存、メール発信、備考欄の添加、削除などができる。



『易経』――出世するのに欠けない応用プログラム、ご家族の健康、仕事の順調を叶えてくれる!人生の不公平さにため息をついてるのではなく、改善する方法を考えるのだ。よく聞かれる質問は:『易経』の爻卦は未来の予言できる?強みは何?実は易経は広い範囲のものの予言できるのだ。例えば:人間関係の協力度、天気、遺失物、恋、求職、等々、、数え切れないほど。。『周易』は奥深くて分かりにくくて普通の人には分からないのだが、しかし、このソフトをお使いになったら、誰でも分かるほど簡単だ。このソフトは八卦を使い、予言する科学方法で、仕事、商売、外出、結婚、決定、等々の占いを実現した、世の中の全てを明確の見通しを、つまり、備えあれば憂いなしという。



さあ、スタートしよう、占いたい事を黙読し、“陰と陽”の両極を押しよう。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
52
4つ星
 
36
3つ星
 
8
2つ星
 
4
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

たどたどしい日本語が逆にかわい...

たどたどしい日本語が逆にかわいい。癒されます。が
占いに集中したい時に広告がど真ん中にドーンとでるので星4かな。

★★★★★ 2015-12-23

手軽に占えるしデザインが素敵。...

手軽に占えるしデザインが素敵。
自分で易占いはできますがすごく新鮮な感覚です。
ダウンロードしてよかったです♪

★★★★★ 2022-06-24

事業に良い評価

正に新しい事業に取りかかったばかりで
良い人脈が引き寄せられるとのこと
とても嬉しい(^.^)

にやんこちやん - ★★★★★ 2017-08-13

いいですね

いいソフトだと思います。できれば読み仮名も追記するととっつきやすいかなと思いました。

ブラギ - ★★★★★ 2015-04-03

良く反映されていると思う。音楽...

良く反映されていると思う。音楽を一度オフにすると、再度オンにしてもオンにならない。

3 - ★★★★★ 2016-12-11

ちょっと

怖いね…。
当たるか当たらないかは分からないけど、
何というか…本能的にビビる(^◇^;)

イタバジ - ★★★★★ 2013-05-30

使いやすいです。日本語訳は少し...

使いやすいです。日本語訳は少し惜しいところもありますが、概ね良いと思います。

★★★★★ 2014-08-27

Great app

Lucky Star is great—it is easy to use and highly effective.

Use wisely, and with proper focus.

5 stars.

★★★★★ 2018-10-11

変な日本語だけど、意味は理解で...

変な日本語だけど、意味は理解できる。もっと占う項目が多ければいいのにな。

★★★★★ 2016-03-13

良いソフトです。六爻が出るよう...

良いソフトです。六爻が出るようにしてほしい。変かけが出るといいですね。

★★★★★ 2017-10-28

アプリ制作者様の誠実な人柄が溢...

アプリ制作者様の誠実な人柄が溢れる占いだと思う ありがとうございました

HIROYA - ★★★★★ 2020-07-28

使いやすいです。 占う項目がい...

使いやすいです。
占う項目がいくつかあったのが、良いと思いました。

tocotoko - ★★★★★ 2014-01-17

飽きない

文章が秀逸で、読みがいを感じます。たまに元気を貰いに寄ります。

Barbirolli - ★★★★★ 2015-09-17

(=^x^=)

スマホを振るよりこちらのほうが楽に占えてよいとおもいます〜

m(_ _)m - ★★★★★ 2016-04-22

すごく いいです わかりやすい...

すごく いいです わかりやすい よく当たります 毎日が 楽しいです

★★★★★ 2021-05-12

少し表現が変わっているところが...

少し表現が変わっているところがありますが当たっているかも?

Nekopapamax - ★★★★★ 2017-09-27

シンプル

こりゃまた、軽くて使いやすい!さくさく感がよいですよー。

にやんぷろりん - ★★★★★ 2013-11-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

易経占いのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
50.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/04/01

リリース日
2012/01/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は易経占いのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告を削除 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

维力 陈 のアプリ

维力 陈 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >