アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「桜も散り始めている3月下旬。 ...」 - MetaTrader 4 の口コミ・レビュー

「桜も散り始めている3月下旬。 ...」と口コミされたiPadで使える「MetaTrader 4」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「MetaTrader 4」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

MetaTrader 4の詳細情報へ

桜も散り始めている3月下旬。 ...

桜も散り始めている3月下旬。
娘は春休みに入り朝から遊びまわっています。
春休み二日目。
娘と息子と散歩をしていると息子が途中で抱っこしてと言ってきました。
散歩コース的にはまだまだ序盤。ここで抱っこをするとこっちの腕がもたない。どうしよう。どうしよう。
悩んだ末に抱っこをすることになりました。抱っこをすると即寝ました。疲れていたのでしょう。
かわいい。とにかくかわいい。

散歩が終わり、二人とも頑張ったのでコンビニでお菓子とジュースをかってあげました。

娘はお利口で、飴とチョコは虫歯になるからダメだよね!と普段からの言い付けを守り果汁グミを選びました。←グミも十分甘いけどね。

息子は、あんぱん風のチョコが入ってるやつを手に取り離そうとしません。何度言っても離そうとしません。根気負けしました。

その後桜を見ながらお菓子を食べましたとさ。

子供とのお出かけは楽しいです。

mt4はパソコンに限る!!

★★★★★ 2021-03-30

MetaTrader 4のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

MetaTrader 4

MetaQuotes Software Corp. 無料  iPhone / iPad対応

89
Trend

MetaQuotes Software Corp.が配信するiPadアプリ「MetaTrader 4」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「FX・為替取引」「投資・資産運用」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MetaTrader 4」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon