アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使えるようになりました。」 - レジスタディ の口コミ・レビュー

「使えるようになりました。」と口コミされたiPadで使える「レジスタディ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「レジスタディ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

レジスタディの詳細情報へ

使えるようになりました。

以前ここで会計を押したら落ちるので改善を求めた者ですが、きちんと動作するようになりました。おかげ様で授業や文化祭の販売にフル活用させていただいています。
大変ですがこれからもよろしくお願いします。

すー24663487 - ★★★★★ 2018-12-05

レジスタディのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

KUNIKEN SYSTEM Co.,Ltdが配信するiPadアプリ「レジスタディ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レジスタディ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon