アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

レジスタディの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「レジスタディ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「レジスタディ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

レジスタディの評価とおすすめ口コミ

3.2
5つ星
 
25
4つ星
 
9
3つ星
 
9
2つ星
 
3
1つ星
 
22

なかなか(^∇^)

5歳の子どもとお店屋さんごっこして遊んでいます。
買い物や会計も楽しいのですが、
カメラで、うちにあるミカンやバナナなどを商品用に撮影をして、値段を設定したりするのも楽しいですね。

お会計時に表示されるお札やコインは本物のミニサイズで、買い物をおもしろくしている要素のひとつかも。

いい勉強になりますね。

「せん、にひゃく、ごじゅうえん です」
と、数字の読み方も、うまくなってきましたよ。

uwo - ★★★★★ 2013-02-08

使えるようになりました。

以前ここで会計を押したら落ちるので改善を求めた者ですが、きちんと動作するようになりました。おかげ様で授業や文化祭の販売にフル活用させていただいています。
大変ですがこれからもよろしくお願いします。

すー24663487 - ★★★★★ 2018-12-05

悲しいです

改善していただけた〜、と意気揚々と会計に進んだら、おちてしまいました(T ^ T) 再インストールしても、再起動してもだめでした。私のiPadが悪いのか…

なるへえ - ★★★★☆ 2018-06-14

改善をお願いします。

会計に進むとホーム画面に戻ってしまいます…。
大変使いやすいアプリで重宝していますので、改善いただけると嬉しいです。

そば27 - ★★★★☆ 2018-06-27

役に立つ(^з^)-☆

子供の遊びで使っています!
すごくリアルで面白いと子供も言っています♪(´ε` )

ロビン3 - ★★★★★ 2012-09-02

授業で利用してます

販売学習でよく使います。
iOS11対応予定ありますか?

とぅしぃ! - ★★★★★ 2017-11-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

KUNIKEN SYSTEM Co.,Ltdが配信するiPadアプリ「レジスタディ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レジスタディ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon