アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

tview for Tumblr [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ソーシャルネットワーキング部門最高ランキング 7位を獲得!(4/17)
tview for Tumblrのおすすめ画像1
tview for Tumblrのおすすめ画像2
tview for Tumblrのおすすめ画像3
<
>

Tumblrフォトビューア

「tview for Tumblr」は、Naomoto Niwayamaが配信するソーシャルアプリです。

ソーシャルネットワーキング 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/17)


  • 新バージョン1.2.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年1月23日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

軽快な動作でreblog, likeが可能です。ジェスチャーと動作を自分で設定できるので、シングルタップをリブログに設定してひたすらダッシュボードを掘って行く作業に没頭ということも。ただし他の方のレビューにもありましたが読み込み可能数が有限個に限られているのでその点だけは注意して下さい。至福の時間はそう長くは続きませんでした。
画像用tumblrアプリの現時点最高峰 - ★★★★☆
Tumblrにpixiv等の画像をまとめたいなと思い、
画像閲覧向けのTumblrクライアントを探していたらこのアプリに辿り着きました。

快適そのものです。ジェスチャーのおかげで保存もリブログも手軽。
pixitailとの連携もあり、メニューからすぐに絵の評価やブクマも出来ます。探していた物以上のアプリが見つかり、とても嬉しいです。
快適そのもの - ★★★★★
自分の環境はiPad3でメモリが少ないせいか、大容量のgifファイルがあるとアプリが落ちます。こうなると再インストールする以外、使えなくなります。
gifファイルを読み込まない設定があると有難いのですが、検討して頂けないでしょうか?
アプリ自体はシンプルで使い勝手が良くとてもお勧めなので、評価は満点です。
gifファイルでアプリが落ちる。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.8が、2018年12月1日(土)にリリース

バグ修正

使い方や遊び方

Tumblr フォトビューア。



* リブログや保存をジェスチャで素早く行うことができます。
* ジェスチャはカスタマイズできます。
* DashboardやLikesだけでなく、フォローしているブログを閲覧することもできます。
* アニメーションGIFの再生ができます。
* Photoset(複数画像の投稿)を表示することができます。
* Dashboardを250件以上読み込むことができます。
* 以下のサービスへ保存できます
Dropbox
Gοοgleドライブ
Evernote
SkyDrive

紹介ムービー&プレイ動画

Tumblr client.



tview on Android

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
42
4つ星
 
8
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

未完成アプリです

使い勝手はとても良いと思いますが、使っている途中でブラックアウトしてしまうと2度と使えなくなります。アプリを削除し再度インストールしないと解決しません。作者は開発を終了しているようなので改良の望み無し。それを了解の上で使う事が必要です。他にこのアプリを超えるものは
残念ですがありません。

bgbg9966 - ★★★★★ 2015-05-04

iViewが好きだった人にはおすすめ!

以前iViewを使っていたのに使えなくなって残念な思いをしていましたが、これは代替アプリになれますね。

読み込みも非常に速く、快適に閲覧やリブログができます。

Dropboxに保存できるのもいいですね。

Tumblrの仕様が変わってもアップデートで対応していって欲しいアプリです。

monoqlo. - ★★★★★ 2012-01-23

愛用してます。

Tumblrのビュアーとしては1番気に入って使っていますが、他の方の投稿でもあるように、Gifが原因なのか、前の画像が現在表示の画像に重なってしまうバグが発生します。
以前からあったバグなのですが、そろそろ何とかして欲しいです。
その願いを込めて、今は★4で。

kkkkk7i - ★★★★★ 2013-01-29

画像専用Tumblrビューアの最高峰

サクサク高画質のTumblr画像を閲覧でき、トリプルタップなどでDropboxに保存できるので便利です。
画面右下は指が届きにくくツライので、画面右端全体でページ送りできるように改善希望です。
あと、時を忘れてしまうので、時計も表示させてほしいです。

[T] - ★★★★★ 2013-11-11

気持ちの良いリブログができる

画像メインでリブログする人にとって最高のアプリ。フリックでめくりタップでリブログ.. テンポの良いリブログが可能となる。タンブラーを知らない人に触らせてあげると次々と綺麗な画像や面白いGIFアニメが表示されるのでナニコレ〜!ってなるw

JKNIP201 - ★★★★★ 2016-10-03

バグ?

すでに削除したアカウントがリストに残っている状態で、そのアカウントのtumblrにアクセスするとアプリがクラッシュします。
以後何度アプリにアクセスしてもクラッシュするので、アプリを消して再ダウンロードしました。

shany.rain - ★★★★★ 2014-01-07

likeの自動再生について

ありがたく利用させていただいております。
likeの自動再生が一定のところで止まってしまいます。
2000を超える数だからでしょうか。(多すぎる?)
あと、likeの自動再生時もランダムが出来るととても嬉しいです。

あごやん9 - ★★★★★ 2013-10-20

ログイン出来ない

長い間使ってるとアプリがコケて以後起動しなくなるため、定期的に再インストールしてますが、ついにログイン出来なくなりました(xAuthエラー)

Toyolina - ★★★★★ 2016-05-21

パスワードが必要です

機能的には充分満足ですが、どうせならこっちにもパスワードをつけれるようにして欲しいです。

両方入れてるので、片方だけ出来ても、、、

gon1999 - ★★★★★ 2012-02-18

iViewを越えることを願ってます

価格あがってもいいのでリスタートと長押しフリックのゼスチャーの実装。これさえあれば言うことなし。

ギルポン - ★★★★★ 2012-01-30

ほぼ完璧

できればホームを読み込めるようにして欲しい

それ以外は完璧です!

guguguu - ★★★★★ 2012-02-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

tview for TumblrのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.3 以降
容量
37.4 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/12/01

リリース日
2012/01/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はtview for Tumblrのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

実におもしろい

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

Naomoto Niwayama のアプリ

Naomoto Niwayama の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >