アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Sharpdesk Mobileの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Sharpdesk Mobile」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Sharpdesk Mobile」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Sharpdesk Mobileの評価とおすすめ口コミ

2.3
5つ星
 
5
4つ星
 
5
3つ星
 
4
2つ星
 
7
1つ星
 
17

アプリアップデートで使えるようになりました

11インチiPad Pro第2世代で愛用していたが、iOS15.4ではアプリが立ち上がらなくなった。 アプリアップデートが来るかと待っていたが、なかなか来ないので、レビューさせて頂きます。 AirPrintでは印刷が出来るが、スキャンが出来ない。 パソコンを経由せず、iPadのみで自在に使えるのが魅力だったので大変に不便。 他のiPadから使えなくなると困る為、iOSのアップデートを2台ほど見合わせている。 他にも使えなくなった方のレビューもあるので、早く改善して頂きたい。

***
最近のアップデートでアプリが起動するようになり、スキャン出来るようになりました!
iOS15.4です。
スキャンと印刷以外はあまりしないのですが、自分に必要な機能は戻ったので、レビューの星を4に変更します。
また愛用させて頂きます。

チャム♪ - ★★★★☆ 2022-06-10

使えます

ipad mini からグーグルドライブに保存したPDFファイルを印刷したり、miniでwordの文章を編集印刷したりすることはできます。
ネットのページを印刷したり、ipadに保存した写真などの印刷も簡単に出来ますので、それなりに使えるアプリだと思います。
中とじ印刷が出来れば星5をつけたいとこですが、その点だけ残念です。

バイク派 - ★★★★☆ 2017-12-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Sharpdesk Mobile

Sharp Corporation 無料  iPhone / iPad対応

84
Trend

Sharp Corporationが配信するiPadアプリ「Sharpdesk Mobile」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sharpdesk Mobile」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

マリオカート8
任天堂
amazon