アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「おもしろいゲームだと思います!」 - Scotland Yard の口コミ・レビュー

「おもしろいゲームだと思います!」と口コミされたiPadで遊べる「Scotland Yard」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Scotland Yard」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Scotland Yardの詳細情報へ

おもしろいゲームだと思います!

ミスターX役の人を探偵役の人が捕まえるというボードゲームです。探偵はミスターXの移動手段だけが分かるので、そこから推理しながら探偵達が協力してゲームを進めます。知人のボードゲームで遊んだことがあり、安いアプリを見つけたので英語なのは気にせず購入。始めての人でも簡単なチュートリアルがあるので操作は大丈夫です。iPadはボードゲームと比べて画面が狭いのでやや見にくいですが、拡大、移動できるので問題なし。コンピュータのプレイヤーが使えるので一人でもできるし、途中で保存できるので便利です。ただ、ゲームの終了後に勝敗しか分からないのは残念です。後で答え合わせのようにミスターXを含むリプレイが見れたらもっと面白くなると思います。

(^^;;123 - ★★★★★ 2013-03-11

Scotland Yardのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Scotland Yard

Ravensburger Verlag GmbH ¥600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

Ravensburger Verlag GmbHが配信するiPadアプリ「Scotland Yard」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドイツ年間ボードゲーム大賞受賞」「ドイツボードゲーム」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Scotland Yard」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon