アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

The Tribez: Build a Village [iPad]

The Tribez: Build a Villageのおすすめ画像1
The Tribez: Build a Villageのおすすめ画像2
The Tribez: Build a Villageのおすすめ画像3
The Tribez: Build a Villageのおすすめ画像4
The Tribez: Build a Villageのおすすめ画像5
<
>

領土を耕し町を造りましょう

「The Tribez: Build a Village」は、Game Insightが配信するシミュレーションゲームです。

エンターテインメント アドベンチャーゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/19)


  • 5100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン17.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/22)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2012年4月3日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

何年も放置してたけど、再開しました。

クエストがクリア出来ない技術的問題(条件はクリアしているのに建物が建てられない)や、私の勘違いでクリアできなかったものへの問い合わせをしました。
日本語では残念ながら対応不可ですが(一瞬だけ日本語できる人がいたこともありましたが、今は無理)中学で習う英語くらいで、写真を添付して問い合わせしたら、きちんと回答してくれます。
問い合わせにはきちんと対応してくれます - ★★★★★
やり出すとハマります。
放置時間があるので、仕事前や寝る前などにちょこっとやっておくのが一番。
箱庭ゲームですが、想像以上に上手く作り込んであるので、飽きがなかなか来ません。
無課金でも十分遊べるゲームですが、フレンドを増やすにはFBでの友達が絶対なのが難点…。
中毒性があるゲーム - ★★★★★
一か月ほどプレイしての感想です。
私は一人でちまちまコツコツやるのが好きなので、このゲームはとても性に合ってます。強いギルドに入らなくても、フレンド100人できなくても、それなりに続けられると思います。
これからも末長く続けてほしいな〜運営さん頑張って!
面白いです! - ★★★★★

最新更新情報

version17.2.0が、2024年3月22日(金)にリリース

プレイヤーの皆さん!
このたび、本ゲームに技術的な改善がさらに加えられました。いくつかのゲームプレイの瞬間が最適化され、バグが修正されました。私たちは、皆さんが面白く、楽しくプレイできるよう最善を尽くしています。ゲームをアップデートして、部族民と一緒に楽しみましょう!

使い方や遊び方

The Tribezは、快適な農村を舞台に魅力的な部族や平和な生活が楽しめる、他にないアドベンチャーゲームです!失われた島で居住地を探し、発展させましょう。他の農業ゲームとは違い、The Tribezでは個性的かつ没入感のある体験が味わえます。さらに作物を育て、自分だけの庭に気を配り、機を見計らって収穫することも可能。他の街づくりゲームでは見られない、興奮のアクティビティを数多く体験することができるでしょう。失われた島を探索して、楽園で暮らす恐竜の最後の生き残りを発見。遠くの谷間に足を伸ばして、かわいいペットを捜索。別次元につながるポータルを解放。すべて可能です!作物を植えて収穫、馬のために蓄えるといった、いつも通りの日課だけではありません。The Tribezは、素敵な物語、魅力的なキャラクター、心温まる瞬間が満載の活気あるアドベンチャーゲームです。快適な谷や漁師の入り江、先祖の環礁、神秘の海岸など場所の名前からでも、そこにどのような役割があるのかを伺うことができます。今すぐ訪れてみたくなる土地や他にはない農業ゲームで探索を始めてみたくなる要素が満載です!
失われた島では、霧の中の谷間を解放するたびに建築や作物を育てる場所が広がり、洞窟を探検すれば資源を獲得できる採掘所が見つかります。ここでは終わりのない冒険が待ち受けているのです!あなたの指示があれば部族に達成できないこ! http://tribez.jp/



主な特徴 :
・ 無料プレイ可能!
・ このゲームはインターネットに接続しなくてもオフラインモードで遊べます。飛行機でも、地下鉄でも、車の中でも。お楽しみください!
・ シンプルで直感的な操作。
・ 可愛く、愛らしいキャラクター!
・ 夢中になってしまうほど、美しく活気に満ちた世界。
・ イキイキとしたアニメーションで紀元前の世界が蘇る。
・ 豊富な目的、キャラクター、建物や装飾。
・ あなたが作った石器時代の帝国発展には無限の可能性。
・ 何百もの魅力的なクエスト。宝やアーティファクト探し、彼方の島々を発見、不思議な洞窟探検、などなど!



レビュー :
「Tribezは、ソーシャルゲームの概念を変えてしまうほどの、驚異的人気を誇る、攻防ゲームだ。」(www.thedailybeast.com)
「デザインは美しく、村人を助け、彼らを率いる真の喜びをたくさん味わうことができる。」(appszoom.com)
「ゲーム内は、コンテンツ、クエストや課題にあふれている。」(pocketfullofapps.com)
「Tribezをプレイする喜びは、そのグラフィックの美しさにある。」(http://www.gamezebo.com)



プレイヤーの感想 :
「9ヶ月プレイしてきて本当にハマっている。常に目標があって、それに向かって行くのが楽しい。」
「Tribezは難しくて大好き。これからもkindleでずっとプレイしたいし、セイウチが魚を欲しがってくれるといいな。とにかくクエストがたくさんあるし、偉大な月のイベントが大好き。」
「私はずっとこのゲームが好き。いつもゴールや、発見があるから。
毎日プレイしたい(…起きてる間いつでも、iPadで)。それから健康状態のせいでたくさんの活動記録がなくなったけど、それでも楽しいよ。」



このゲームにはアプリ内購入が含まれています。アプリ内購入でゲームの進行をスピードアップすることができます。



公式Facebookページ : https://www.fb.com/TheTribezCommunity
個人情報保護方針 : http://www.game-insight.com/site/privacypolicy



あなたの原始部族は生存の危機を乗り切られるのでしょうか?全てはあなた次第です!

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
3,409
4つ星
 
996
3つ星
 
492
2つ星
 
123
1つ星
 
155

おすすめ口コミ

途中で進めなくなってしまいました

ゲームはキャラクターが可愛く複数の島で遊ぶことができて、飽きがこないのでとても面白いです。とても気に入っていたのですが、最初の古代の島でマンション?をつくるクエストが出てこないため本館のレベルアップが出来ずそれ以上進められなくなってしまいました。

mmoy365 - ★★★★★ 2021-06-03

バージョン12.0.0は良アプ...

バージョン12.0.0は良アプデ
今まで何か新しいものを作る指示が出たとき、右下の作成リストから探すのが手間で、わざわざ左上のリストを一度開き、そこから飛ばないといけなかったけれど、その手間が省けるアプデでした

yoona76 - ★★★★★ 2020-02-16

めちゃ楽しい( ´ ▽ ` )ノ

無課金でも楽しめます☘️小人達の動きやかけ声がひょうきんで可愛いです✨クエストの多さにのけぞりますが、少しずつ村を発展させていってますちまちま根気のいるゲームですが、飽きることもなさそうです

いっかく? - ★★★★★ 2017-12-09

好き

1番アプリの中で好きなゲームです。
ただ隣人協力でやる作業が何故か
協力者と繋がらないので全然達成出来ないのが残念過ぎますね。色々と残念なゲームでもあり大好きなゲームです。
誰か隣人なって欲しい。

とんぬら様 - ★★★★★ 2017-12-29

クエストクリア条件満たしている...

クエストクリア条件満たしているのに達成されない。
アイテム入手しても数が増えない。
隣人のお手伝いしてもアイテム増えない。

上記の3点困っています。

それ以外は楽しく遊べてるので残念です

sino31 - ★★★★★ 2019-01-21

シュミレーションゲームですが ...

シュミレーションゲームですが 面白いです。
サポートセンターに日本語対応スタッフを配置して頂いたおかげで不具合などのサポートも以前に比べて格段によくなり、安心して遊べます。

★★★★★ 2019-10-11

このアプリ好き

開こうとすると、砂漠の島でバグって動かなくなりまし。
電源落としてもダメだし、どうしたらいいのかわかりません。
IDもわからないので問い合わせができません。
お願いします

はぐちゃむ - ★★★★★ 2020-05-05

オーロラさんの声かわいい

ナゾだらけで意味がわからない事だらけですが、時間をかけてやれる事をやっていれば、どんどん広がります^ ^ 新アイテムも増えてさらにナゾだらけですが楽しいです♪

ネーチャン - ★★★★★ 2017-12-03

島を選択してある程度操作をして...

島を選択してある程度操作をしていたら急にシャットダウンされます。アップグレードで宝石を使ってしまった後にシャットダウンされたこともあり、悲しかったです。

★★★★★ 2018-11-17

楽しいです

もう5年弱楽しませてもらっています… !
次々とタスクが発生し、それも複数あるので、「待たなければいけない時間」がないのがとても好きです。

chcxoxch - ★★★★★ 2020-04-02

iOSでも。

元々AndroidでやっているがiPad購入でこっちからも開始。
Androidではレベル90まで進んだがそれ以上はなかなか進まない(笑)
改めて一からやると新鮮w

+白黒熊+ - ★★★★★ 2018-06-14

突然うごかなくなったけれど、現...

突然うごかなくなったけれど、現在はちゃんと操作できるようになって、良かったです。面白さはもっとこのゲームを楽しんでから書きます。

★★★★★ 2019-01-30

こういうゲーム待ってた

この開拓げー?みたいなジャンルのゲームが好きなのですが、スマホ版が見つからなくて、このゲームを見つけてハマってしまいました

トッテプ - ★★★★★ 2017-10-18

本館のレベルアップ???

幸福レベルをあげても、またあげるように言われ
あげてもあげても、またあげるようにの
繰り返しになりお手上げです……

尚0731 - ★★★★★ 2021-07-30

ブタウサギおばさん

始めたばかりですが、毎日楽しくはまってます。
おばさんですが、無課金で、しまが住みやすいように広げていきますよー。

ブタウサギおばさん - ★★★★★ 2017-12-02

Facebookをやっていない...

Facebookをやっていないので友達の作り方がわかりません。
IDは ddany93z です。
わかる方よろしくお願いします♪
( *´꒳`*)♡

( ` ) - ★★★★★ 2019-02-22

エ〜⁉️すごい(o^^o)

少しずつでも増やすと村の人も増えて助け合い、達成すると眠る⁉︎眠る姿もカワイイ(^.^)❣️触れ合いが楽しい!

メモリー☆乙 - ★★★★★ 2018-06-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

The Tribez: Build a VillageのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
423 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/22

リリース日
2012/04/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はThe Tribez: Build a Villageのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Prudent Chief's Kit (400円)

  • 2位: 一山の宝石 (400円)

  • 3位: Item of Tremendous Value (1500円)

  • 4位: 90 Gems (400円)

  • 5位: 一かごの宝石 (1000円)

  • 6位: Total Upgrade of a Storage (400円)

  • 7位: You Get 228 Gems (1000円)

  • 8位: Item of Tremendous Value (700円)

  • 9位: Item of Tremendous Value (100円)

  • 10位: 一袋の宝石 (2200円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

君を巻き込んでしまったことを、本当にすまないと思う

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

Game Insight のアプリ

Game Insight の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >