アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最初は友人の勧めで始めました。...」 - パズル&ドラゴンズ の口コミ・レビュー

「最初は友人の勧めで始めました。...」と口コミされたiPadで遊べる「パズル&ドラゴンズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「パズル&ドラゴンズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

パズル&ドラゴンズ

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード パズルゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 3.6 月間売上:35億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 15位 (iPad)

99
Trend

パズル&ドラゴンズの詳細情報へ

最初は友人の勧めで始めました。...

最初は友人の勧めで始めました。その友人は廃課金で最新の高難易度のダンジョンもクリアしていました。正直モンストよりは初心者に優しいのではないかと思います。チュートリアルクリアの報酬はあまり覚えていませんが魔法石200個くらい貰えた気がします。僕は鬼滅コラボの時に始めましたのでそのガチャを引き、炭治郎と禰豆子とその時来てたSGFの無料配布とかで引いたキャラで編成を考えて友人と裏修羅の幻界の中の裏魔門の守護者に挑戦し、見事勝てました。今ではすっかりやる気になってランク1040まで上げることができました。まぁ偶然僕に合っただけなので異論は全然あると思いますが、今から始めようとしてる方はコラボなので環境トップクラスのキャラが実装される時に始めてチュートリアルクリアで貰える石を使うなど時期を見極めるべきなのかなと思います。あとは気軽にできるという点では本当に暇つぶしに最適なゲームだと思います。パズルに対して苦手意識がある方でも本当に慣れでとても上達します(僕も苦手でしたが今ではとても早く正確に組めるようになってきています)。

★★★★★ 2021-04-08

パズル&ドラゴンズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

GungHo Online Entertainment, Inc.が配信するiPadアプリ「パズル&ドラゴンズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルRPG」「山本大介」「ガンホー・ゲームアーツ」「伊藤賢治」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パズル&ドラゴンズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon