アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

辞書絶一門 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
辞書絶一門のおすすめ画像1
辞書絶一門のおすすめ画像2
辞書絶一門のおすすめ画像3
<
>

Team MOSA-MOSAの辞書/翻訳系アプリ

「辞書絶一門」は、Team MOSA-MOSAが配信する辞書/翻訳系アプリです。

辞書/辞典/その他 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン3.1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年1月13日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アイコンや名称はもう一方の辞書+と差別化という意味でありかと。
調べてすぐ忘れて何度か検索したりをよくやるので
通知に履歴が入るのが良いです。
英和と和英を切り替える国旗マークがもう少し大きく押しやすくなってほしいのと
広告を消せるアドオンが欲しい。
文字の大きさも変えられると良いのですが。

3/4
広告消しオプションぜひお願いします。レンタのエロ漫画広告が出るようになり使いづらくなりました…
アイコンや名称はもう一方の辞書... - ★★★★☆
他の方も言っているように、アイコンとアプリの名前で損をしていると思う
調べた語句から他の語句へのリンクや、バックグラウンドで通知センターの動作など無料とは思えない機能が満載です。

広告がらiAdから他のものに変わってしまって残念です。iAdは間違ってクリックしてもアプリ上で広告展開なのですぐ戻れたんですが、今の広告はクリックするとSafariに飛んでしまいめんどくさいです。
他の方も言っているように、アイ... - ★★★★☆
10分間のみバックグラウンドで作動、コピーで検索内容が表示。
コピーして調べた単語の説明が長くて出ない場合、通知センターを上からスワイプして出せば見れます。(全文出ない場合有り)
アイコンのバッヂ数字は10分間のカウントダウンのようです。

あと、アプリ起動で検索した場合説明語句に直接飛ぶことが出来、左スワイプで前に戻ることが可能。
10分間のみバックグラウンドで... - ★★★★☆

最新更新情報

version3.1.2が、2017年9月28日(木)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iPhone十周年記念で空き地になっていたiAd広告を廃止したで。
オマケに語句の音声を再生できる様になったで。

使い方や遊び方

あの辞書絶一門がWordNet Dictionaryを採用して帰ってきたよ!
http://wordnet.princeton.edu
ネットに接続する必要はありません。
インストール後のアプリケーションのサイズは約1.6MBです。
英単語のつづり、語句の読み仮名から語句を推測します。
内蔵辞書の関連語句リンクを参照できます。
コピーした語句が辞書にある場合はリンクとして移動します。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

英単語

英単語を英和辞典で調べたいとき、日本語化している英単語などではアルファベットで入力しても国語辞典が表示されてしまいます。
このような場合、名詞だったら複数形にしたり、動詞だったら過去形にしたり三単現のsやesをつけてやると英和辞典で表示されますが、
皆さんはどうやってますか?

A man at work - ★★★★★ 2012-03-04

アイコン、とても良くなりました...

アイコン、とても良くなりましたね(笑)
非常に良くなったと思います。
ですが広告を間違えて押してしまう事が多々あり、厄介です。
下コメの方も仰ってましたが、アドオンなどで課金をすれば広告を消せるようにする事が出来たらとても良いと感じました。

SK - ★★★★★ 2012-02-09

バックグラウンド検索が最高です!

iBooksで洋書を読んでる時に英和を引きやすくなりました。でも、発音記号と品詞だけで1行埋まってしまい、結局アプリに飛ばなければならないことが多いのが残念。発音記号とかをうまくカットして語義だけ表示されたら最高なのですが…

でんでん♪ - ★★★★★ 2012-01-13

待望の内蔵辞書フロントエンド

これやってくれる人待ってました。
あのアプリよりかなりパワーアップです。

以下要望・不具合等。
フォントサイズを選択出来るようにして欲しい。
一部、項番号と文字がカブるなど表示が崩れている。

Ringo User - ★★★★★ 2012-01-13

バッヂに出てくる数字は何を表し...

バッヂに出てくる数字は何を表しているのか分かりません。(^^;;
名前がダサいので怪しい中国系かと誤解を招きそうですね。

★★★★★ 2012-02-19

このアプリ、すごく便利です!内...

このアプリ、すごく便利です!内蔵辞書をうまく活用するようになりました!

ただ、アイコンがあいかわらずダサいです!

Verflust - ★★★★★ 2012-02-09

good!

使いやすいアプリです!
これにオンライン仕様として英単語の発音など聞けたら最高です(辞書というより翻訳アプリか?)

Z - ★★★★★ 2012-01-14

まってました 内部リンクという...

まってました
内部リンクという唯一無二の機能
UIが酔うのと広告があるのが玉にキズ

★★★★★ 2014-08-28

裏切りの絶一門

アイコンと名前で損をしてるアプリ
かなり良くなったと思います
ぎりぎり☆5つ

おんせんたまご - ★★★★★ 2012-02-10

広告が邪魔なので広告無しの有料...

広告が邪魔なので広告無しの有料版を¥85程度で出してください。

SKYCAFE - ★★★★★ 2012-01-15

履歴が見れたら最高です。 あと...

履歴が見れたら最高です。
あとアイコンが安っぽすぎる

★★★★★ 2012-01-15

なにこれすごい

死んだ絶一門が息を吹き返した!
審査ざまあぁぁぁぁぁ

猛者猛者さん - ★★★★★ 2014-05-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

辞書絶一門のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.3 以降
容量
3.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/28

リリース日
2012/01/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は辞書絶一門のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

Team MOSA-MOSA のアプリ

Team MOSA-MOSA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >