アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

まっぷるリンク - 自分にぴったりな旅が見つかる・作れるの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「まっぷるリンク - 自分にぴったりな旅が見つかる・作れる」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「まっぷるリンク - 自分にぴったりな旅が見つかる・作れる」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

まっぷるリンク - 自分にぴったりな旅が見つかる・作れるの評価とおすすめ口コミ

2.8
5つ星
 
282
4つ星
 
188
3つ星
 
143
2つ星
 
106
1つ星
 
415

スマホで見れるのが使ってみるとかなり便利

旅行中さっとリュックから本を出すのはやはり難しく感じました。
もう一冊、一回り小さいガイドブックも買っていましたがほとんどアプリで見ていました。
付箋をつければすぐそのページに飛べるのでなかなか便利でした。

次に旅行に行く際も是非利用したいです。

『暁』 - ★★★★★ 2017-09-23

役に立ちました

旅先に雑誌を持って行く事もなく、遊ぶ場所やグルメ情報はもちろん、地図もすぐにスマホで見る事が出来るのでとっても楽でおすすめです!
また雑誌と同じ内容なので、雑誌とスマホのダブル使いがとっても便利です!

トナカイベアー - ★★★★★

特に問題ないけど

普通にオフラインで見ることが出来て、重い本を持ち歩かずに済むの便利です。初めて読む本なら画面では読みにくいかも知れませんが、あらかじめ紙の本を読んで、旅先で内容を確認する程度なら何の問題もないです。

遅れて来たロンリーガール - ★★★★★ 2020-01-03

ゴールデンウィーク用に本を購入...

ゴールデンウィーク用に本を購入したのに
何度アクセスしてもデータのダウンロードに失敗しました。
とだけ
多くの方が同じ状態だと思います。
星をつけないと誰も気づかないから
あえて高評価にしました

kqtx".w - ★★★★★ 2019-04-28

革命的

とまでは言わないにしても素晴らしい。
本でしっかりと欲しい情報を取捨選択して、旅行当日はアプリで確認しながら散策する。いちいちカバンから本を取り出す必要もない。特に付箋機能が役に立つ。

ぐっちyou - ★★★★★ 2017-09-29

本誌をダウンロードできるのは非...

本誌をダウンロードできるのは非常に助かります。
しかし、ページの移動が少し面倒です。

見たいページまでスライドし続けるのは時間がかかるので改善してほしいです。

★★★★★ 2019-07-29

お気に入り

この機能が好きでまっぷる買ってます。旅行決まったら携帯に入れて、いつでもどこでも暇さえあれば読んでます!持ち歩かなくてもいいし、本当に便利!

えりす(^ ^) - ★★★★★

すごく便利!

こんなに高機能なガイドアプリが無料でついているとはびっくり。
書店でまっぷるを購入する時には気付きませんでした。
る◯ぶにしなくてよかった。

jack486 - ★★★★★ 2017-09-17

本なので

当たり前ですが、本なので、情報は確か。
自分が選択したエリアや情報集なので、自分にとって必要な情報がそのまま持ち出せるのはありがたい。

minerva's.owl - ★★★★★ 2017-09-09

頼もしい!

旅行前の計画から、入場チケットの予約に活躍し、現地では地図がものすごく頼もしい存在でした!次に海外に行く時も使います!

//:32 - ★★★★★

歩きにいいよ

街中歩きに便利な地図機能
どこ歩いているか教えてくれます
他のマップアプリでもできるけど
観光地マップ仕様なのがいい

ネムリ狸 - ★★★★★ 2017-09-05

見やすいです!

本を持ち歩かないでいいので手軽だし、ブックマークきのうがあるので、見たいところをすぐ開けるのがいいです‼️

ゆりごん - ★★★★★

満足です

レアな宿情報や、グランピング情報もほしいかな。
でも、全体的に超満足です。
愛犬と旅行に使います。

親分パパ - ★★★★★ 2017-09-13

楽で便利

事前に調べて、気になったところはふせんですぐ見られて便利!本を持ち歩かなくて済むので楽でした。

matcha--- - ★★★★★ 2017-09-03

とてもよき

いいですね!雑誌を持ち歩かなくて済むし、スポットをお気に入り登録ができるので便利です。

htdjfjfjfぅえwvsbshj - ★★★★★

GOOD!

本を買うと電子書籍版も手に入るのがとても良いです!今後もまっぷるのガイドを買います!

JSH1DDK - ★★★★★ 2017-09-06

くるっと

見開き2Pが見られなくて不便、と思ったらスマホを横向きにしたら見開き表示になりました

ゆき1709 - ★★★★★ 2017-09-20

最高です!!!!

とても使いやすく快適なアプリでした!!
ひさしぶりに良いアプリに出会えました!!

北海道みく - ★★★★★ 2018-06-27

まっぷる最高!

無料で使えていいです!
旅行先で本を持ち運ぶのに重たい時は、凄く便利で最高です☆

国家試験合格❗️ - ★★★★★ 2017-09-01

使いやすくて、良い!

予定も立てやすく、マップがとても便利!
出発してからの予定変更にも対応できる!!

紹介者の欄に!!!!!!!!!!と✨(! - ★★★★★ 2017-09-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Shobunsha Publications, Inc.が配信するiPadアプリ「まっぷるリンク - 自分にぴったりな旅が見つかる・作れる」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行ガイド・旅行雑誌」「旅行」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「まっぷるリンク - 自分にぴったりな旅が見つかる・作れる」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >